†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#691 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/食堂]

(自分も何か役に立てればと考えたところリナリーの代わりに科学班の面々に珈琲を煎れることを思い付き食堂で準備をし)

<私だって教団の一員なんですもの
少しでも皆さんのお役に立てるよう、頑張らなくちゃ>


【過疎orz】

⏰:10/03/16 09:42 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#692 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/室長室]

……………とまあこんな感じかな?何か質問はあるかい?
うん、それじゃあ、気を付けてね(ニコ

(神妙な面持ちでエクソシストに任務の概要を説明をするも説明後相手が出て行くや否やいつものようにダラダラし始め)

……ああああああああああああ
眠いよおおおおおおおお
みんな〜、ボクもう無理だよ〜………Zz


【あげ】

⏰:10/03/17 09:44 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#693 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/室長室]

(夜な夜な一人で造っていた(自称)最強コムリンが完成間近なのか楽しそうに造り続け)

フフフフフ………
もうすぐ…もうすぐボクのコムリンが完成するぞおおおぉぉ


【そろそろコムリンネタ
やりたくなってきたなww】

⏰:10/03/18 09:35 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#694 [リナリー◆LEw2/WJYMA]
(食堂)


朝ごはんは力の元よね。
(イスに座れば料理をジッと見て)





【久あげ!】

⏰:10/03/19 08:44 📱:P02A 🆔:EWtM.CKg


#695 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/談話室]

ふぅ〜やっと任務が終わったわ
あ、報告書を書いて出さなくちゃ……

(近くのソファーに腰を下ろし眠そうに目を閉じながら独り言を呟き)


【久あげ】

⏰:10/03/22 20:55 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#696 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

-教団/談話室-

羊がーみぃ〜っつ
羊がーよぉ〜っつ

…………だぁぁああああっ!!!
眠てーのに睡魔が来ねぇさ

(目を擦りながら談話室のソファーを独り占めすると中々来ない眠気に苛立ち?頭を掻きむしり)

【一旦あげるね

また来ます風呂落ち^^ノシ】

⏰:10/03/24 22:30 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#697 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]

(眠れないのか本を小脇に挟み扉を開けて談話室に入り)

はぁ……何だか寝付けないわ
眠くなるまで読書でもしましょう


【ごめwあげ落ちorzw】

⏰:10/03/25 00:33 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#698 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/室長室]

(窓辺に立ち何時もとは違う神妙な面持ちで窓の外を見)

任務に行っているエクソシストたちは、みんな大丈夫だろうか………


【よし、今日からまた
1日1回はあげようw】

⏰:10/03/25 09:29 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#699 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/室長室]

(リナリーの写真を見て泣きながら大声で叫び)

うわああああぁぁぁぁんっ
ボクの可愛いリナリイイイイィィィィ
会いたいよおおおおぉぉぉぉぉ

【全然あげれてなかったorz】

⏰:10/03/27 22:24 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#700 [匿名になりきり中]


⏰:10/03/28 01:02 📱:SH904i 🆔:k3UHRW/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194