私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#231 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
清香さん

大丈夫ですよ
しっかり釘さしときましたから←
(にこやかに微笑んで、紅茶に足し湯をし)

お代わりはいかがですか?


木下

……?
お代わりはいかがですか?
(微笑みながら首をかしげ、紅茶に足し湯をして尋ね)

⏰:09/10/02 23:31 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#232 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
梅津先輩

あっ…いただきます…
(頭を下げていい"でも葉山にお礼は言わせていただきました"とニッコリ微笑み相手を見て)

⏰:09/10/02 23:33 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#233 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

木下
・・・・・君とは友達になれそうな気がする。
(馬鹿正直そうな相手を見て軽く拍子抜けし←失礼;)

梅津先輩
まぁこの学園には俺が居ますから・・←
(ボソッと静かに呟き)

いや俺、女の子好きですけど一人の子に束縛されるの嫌いなんですよね。
(真顔で淡々と話す)

⏰:09/10/02 23:34 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#234 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
木下

太って醜くなるのは嫌だから←
(つんとして言ったあとドーナツを作ったことに触れられればムスッとし)


梅津先輩

…貰う
(お代わりと言われるとカップを差し出して)

 

⏰:09/10/02 23:34 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#235 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
山本

あっ…それは嬉しいなー
(と素直に喜び微笑み相手をみて)

⏰:09/10/02 23:37 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#236 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

葉山
・・・え?だって俺の事知ってもらえれば心許して遊びに行ってくれるかと思って。
(天然なのか馬鹿正直に言い放ち背もたれに手を掛ける)

⏰:09/10/02 23:39 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#237 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

醜くなるって……あるいみ失礼な事をお前は…
(と相手をみて呆れた感じでいい)

なんでムスッとしてんだよー
こんな上手いもんつくれんのにー
(と不思議そうに相手を見たあと"まぁこのはなしは終わりな…こえーから…"と最後はボソッといったあとチラッと梅津先輩をみて)

⏰:09/10/02 23:40 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#238 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

そうですか…
いい子ですね木下くんは
(こぽこぽと紅茶をカップに注いでやって)


山本

……?
くすっ、居ますね
この学園には多いですよ
(だらしない野郎がとにこやかな笑顔を浮かべ、空耳のような小さな声でぽそりと言い)

あ、紅茶のお代わりどうぞ
(こぽこぽと紅茶をカップに注いで)


清香さん

はい…
最後は濃いので
ミルクたっぷりでお召し上がり下さい。
(紅茶をカップにこぽこぽと注いで)

⏰:09/10/02 23:41 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#239 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
山本

他人と出掛けるの嫌いなの←
(チラッと相手を見ながら相手の言葉を遮断するようにはっきりと言い)
 

⏰:09/10/02 23:41 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#240 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

木下
・・葉山とは腐れ縁か何か?(二人のやりとりを眺めた後相手に近付き何故か小声で問い掛ける←)

⏰:09/10/02 23:41 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194