私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#221 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
木下

やっぱり作ってるんだ?
(なんとなく察していたのか納得すればカップの紅茶を少し飲んで)


山本

…意味がわからない
(プライドがあるのか近付いてくる相手にビクともせず眉を寄せて)


梅津先輩

私が作ったって言わないでよ?
(小さく息を吐けばもう木下に言ってしまったことも知らずに言って)

 

⏰:09/10/02 23:16 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#222 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

梅津先輩
・・見るからに紳士で料理も出来るなんてモテそうですね。先輩彼女居るんですか?←(真顔で顔を見つめ)

木下
・・・・・・・・うわぁ爽やか君。(相手の笑顔を見た後に妬み含む独り言をボソッと呟く←)

⏰:09/10/02 23:17 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#223 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

くすっ
……美味しいですか?
紅茶のお代わりありますから、ゆっくりどうぞ?
(相手の反応に小さく笑みをもらし、いい子ですねと小声で続けて)

⏰:09/10/02 23:17 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#224 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

………たまにな
(と言ってしまったので少し後悔し付けたドーナツをくい)

お前食わないの?ドーナツ?

⏰:09/10/02 23:21 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#225 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

葉山

どうやったら俺の事知ってもらえんのかなー。・・あ、俺日本語喋ってるよ?よく外人顔だねとか言われるけどハーフでもないし
(何を履き違えたのか意味がわからない説明をし←)

⏰:09/10/02 23:21 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#226 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
山本

え?なんかいった?←
(とドーナツを食っていたため相手の言葉が聞こえず首を傾げ相手をみて)

梅津先輩


あっ…ありがとうございます……
(と少し相手を警戒しつつ"この学園以外に黒い奴多いなー"と相手に聞こえないくらいの声でボソッといい)

⏰:09/10/02 23:25 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#227 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
清香さん

・・・あの
木下くんには…
至らなくてすみません←
(頬を申し訳なさそうにかき、頭を下げて謝り)


山本

紳士ですか?
いえ、モテたりはしませんよ
(くすっと小さく笑い、首を横に振って)


山本くんは
彼女いらっしゃるんですか?

⏰:09/10/02 23:26 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#228 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
木下

食べない
こんな時間に食べたら太る
(相手が食べるドーナツを見ながら首を横に振って)


山本

どうして知ってほしいの?
(自分は他人に知ってほしいとは思わないので不思議そうに首を傾げながら尋ねて)

 

⏰:09/10/02 23:27 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#229 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
梅津先輩

…一番知られたくない奴に
(珍しく周りにわかるくらい肩を落とせば俯いて小さく呟き←)

 

⏰:09/10/02 23:28 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#230 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

へーお前もそんなの気にするんだー
(紅茶を飲み2つめのドーナツをとり"あっこれ上手いぞお前が作ったんだろ"と相手を見ていい)

⏰:09/10/02 23:30 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194