私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#241 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

◆名前 持田 駿汰-モチダ シュンタ-
◇学年 高2◆性別 男
◆容姿
格好いい系な顔に切れ長な目で一重なため目つきは鋭いが笑うとどこか子供らしさがでる笑顔。制服は少し着崩している。鎖骨辺りまでの黒に近い灰色で緩くパーマをかけていて後ろで髷のように結っている身長174体重56
◇性格
自信満々の顔or笑顔で言う口癖は"大丈夫。俺は天才じゃ"だが実際は陰で努力するタイプ。ストイックな性格なため自分に厳しい部分も。バレないように普段はバカでおちゃらけキャラ
◆備考
1年入院していたため留年している。部屋で勉強している時は黒縁メガネ。筋トレをしている時は寒くない限り上半身裸←

⏰:09/10/02 23:42 📱:F705i 🆔:sYfwF6ms


#242 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
木下

世界中の肥満の人は堕落した生活の結果なのよ
(いつも通りつんつんしながら言ったあとドーナツの話には答えずにそっぽを向き←)


梅津先輩

うん、たっぷりでよろしく←
(ミルクまで入れてもらう気満々で無表情なまま頼み)
 

⏰:09/10/02 23:44 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#243 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
梅津先輩

いや…そんないい子ではないですよー
(とアハハと笑いながら手を振り否定して"ありがとうございます"と紅茶を飲み)


山本

え?
いや…高校入って知り合ったけど?
(と相手を見て少し不思議そうに首を傾げ)

⏰:09/10/02 23:45 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#244 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

梅津先輩
・・・まぁ誰かに否定されても性癖なんで直しようがないですけどね。ボソッ
(生意気な言葉を返すが独り言に納め←)

戴きます。
(受け取り)

⏰:09/10/02 23:46 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#245 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

うわっ!ひでーなお前←
(相手の言葉を見てアハハと笑いそっぽを向く相手を気にせず紅茶を飲み)

⏰:09/10/02 23:48 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#246 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

葉山
噂されるのが恥ずかしい?俺は気にしないしむしろ光栄だよ←
(僅かに微笑み)

⏰:09/10/02 23:48 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#247 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
木下

そう思わない?
(笑っている相手を無表情で見れば首を傾げて)

 

⏰:09/10/02 23:49 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#248 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
山本

いいんじゃないですか?
軽い女性なら引っ掛かりますよ
(にこやかに毒を吐けば、肩をすくめ笑って)


でもやっぱり
おモテになるんですね?顔が綺麗なだけあります
(羨ましいですねと頷き、テーブルから離れて)


清香さん

はい、了承しました
(ミルクをたっぷり注いで相手に差し出しテーブルから離れて)

⏰:09/10/02 23:51 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#249 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

え?…ま…まぁー運動してない結果かと…思うけど…(自分に振られるとは思わず少し引き攣りながら自分なりにオブラートに包んだ言い方で答え)

⏰:09/10/02 23:52 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#250 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
山本

恥ずかしいっていうか
…人生の汚点←
(微笑んでいる相手を無表情で見ながら酷いことを普通に言い放ち)

 

⏰:09/10/02 23:52 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194