私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#251 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

いえ、いい子ですよ
(くすっと微笑みお粗末さまですとテーブルから離れて)

⏰:09/10/02 23:53 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#252 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

木下
こんなに女性に相手にされないなんて初めてだよ、木下は葉山と遊びに行った事ある?てゆーか仲良くなる秘訣は?
(「その方が燃えるけど。」と独り言を漏らしながら真顔で詰め寄る←)

⏰:09/10/02 23:53 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#253 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室→〉
ALL


では、すみませんが
失礼しますね?カップはテーブルの上に置いておいて下さって結構ですので…

失礼します
(扉の前で物腰柔らかく礼を下げて退室し)


【梅津落ち】

⏰:09/10/02 23:55 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#254 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
梅津先輩

まぁーありがとうございます
(アハハと頭をかきながら相手を見ていい)

⏰:09/10/02 23:55 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#255 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
梅津先輩

……ありがとう
(カップを受け取れば小さな声で礼を言って相手を見送り)

【了解ノシ】


木下

考えただけでイライラする←
(不機嫌そうな表情になればミルクティーを一口飲み)
 

⏰:09/10/02 23:59 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#256 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
梅津先輩
軽い女性ね・・・まぁ確かに餓鬼の俺にはそれ位か
(自傷的に呟き笑顔を見せ)

ん?そうすか、
性格はこんなんですがね←(紅茶を飲み干し手を合わせ)

⏰:09/10/02 23:59 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#257 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
山本

お前すげー人生送ってそうだな……
あー遊びに言った事はないよ?
(と相手を見て言った後"仲良くなる秘訣って…さぁー?"首を傾げ相手を見て)

⏰:09/10/02 23:59 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#258 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

プッ!
まぁーでもお前には無縁なんじゃね?太るとか…
(相手の言葉に吹き出した後相手を見た後紅茶を飲み)

⏰:09/10/03 00:01 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#259 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

…56…57……58…59………60
っだ−久しぶりは疲れる…!!
ふぅ……よし、今日もキレてる←
(シャツを傍らに置き腕立てをして終わればそのまま寝転がって腕、胸筋などを確かめて)

【た−いき(´゚_つ゚`)】

⏰:09/10/03 00:01 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#260 [山本捺/高1◆zrl4FoETDs]
〈談話室〉

葉山
人生の汚点・・葉山は人と関わりたくないの?
(自分に言われた事に気づかず勝手に親近感を覚え←)

⏰:09/10/03 00:04 📱:SH906i 🆔:iGcNi5Y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194