私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#1 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
新規さん募集中☆
※下記安価は必ず確認して下さい

>>2*学園ルール
>>3*恋愛ルール
>>4*ロル説明
>>5*マナー
>>6*キャラ被り
>>7*プロフテンプレ
>>8*カプ表
>>9*学園+寮 早見表
>>10*安価+雑談URL
>>11*雑談&スレ建て

 

⏰:09/09/25 14:20 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#2 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
≫スレルール

※絵文字無し。【】内のみOK。

※ギャル文字無し。
「ゎ」や「ぢゃあ」なども。
※悲愴、自殺願望等の
マイナスレス、応答のみのレスは
控えるように。
※病気、ケガは、学校で手当て出来る対処出きるもの。
大ケガや重い病気だと周りも気を遣いすぎてしまうし、雰囲気も下がるので学園の規則としてはNo
教師は飲酒、喫煙を見つければ注意、生活指導、時には謹慎などの処分を…。
他に、教師によっては22時以降の外出など、見つかれば反省文などを書かされることも……。
→アバター制度

レスの一番上に<寮>等の現在地を
スルー防止にも役立つし、必ず使用

使わないと忠告&スルーの
原因になるので。
※要注意※

⏰:09/09/25 14:21 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#3 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
≫恋愛ルール

・キス以上は禁止
・彼氏彼女関係OK
・付き合い始めたら
仮スレに報告する事
その他わからない事があれば、
皆に遠慮なく聞く事。
学校をよりよくするためには
聞くことも大切だよ。

★カップルリセ制度★

約1ヶ月くらい
片方(または両方)が来ない場合は
カップルをリセするよ。

もし用事で来れないならば
ちゃんと言ってから
カップル同士もしくは相手に
任せるようにしようね。
相手が来なくなったら
マイナスレスも
しやすくなってしまうし、
雰囲気も落ちてしまうからね。

⏰:09/09/25 14:22 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#4 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
▼ロル説明

決定ロル、極端なロルは避け
相手を思いやるような分かりやすいロルを徹底し心掛けましょう。

おかしいと思えば注意しあって下さい。


例*


……寒いな
(白い息を吐きマフラーを口元まで伸ばすと再び歩きだし)


×
……寒い
(歩く)


歩く動作でもどんな風に歩くか、続けられた仕草など分かりやすく書いてくれれば突っ込みやすさが増えます。
以下の例はロルが出来ているでしょうか?

例**
今日も寒いよなー?マジ寒い!!
(と言い笑った)

これは(笑った)としか表現されていないのと同じですよって『×』ご注意を…。
→備考
(笑)や((ニコッ
はロルではないです。
上手く活用していきましょう。

⏰:09/09/25 14:22 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#5 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
・絡みに行くのに遠慮しない。状況見るのも必要だがむしろKYで突っ込め

・レス時は極力前にレスした人に絡みに行く気で

・人が集まってるときは複数キャラを出さない

・独り言レスでも人がからみやすい感じを心掛ける

・無言(極力避けてほしいが)でもロルを回して状況をわかりやすく!!


・独り言がワンパターンだと毎回レスに困るんで試行錯誤していただけると有り難い。

⏰:09/09/25 14:22 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#6 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
▼キャラ被りについて

キャラ同士が被らないことを頭で認識していただきたい。
被ることで不快をえる方もいます。


ですが、全然被らないキャラを作る事は非常に難しいです。だから以下を頭に置いてキャラ政策をして下さい。新規の方はスレの人に一度確認をとっていただければ有り難いです。


*1人1つ、他のキャラと違う特技とか個性を混ぜる


例‐

性別♀
容姿:目がくりくりで可愛い髪はふわふわパーマで栗色スタイル抜群

性格:マイペースでドジ天然なとこがあるが明るく優しい

【一件ありきたりな女の子ですが】

力が強く大人二人は軽く持ち上げられる

みたいな個性を足せば一気に変わりますよね?
個性は他と被らないものを考えて下さい。

⏰:09/09/25 14:23 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#7 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
◇プロフ作成
必要な項目を書きます。名前の被り(読み方など)は混乱を招きますのでダメです。後の方が変えてください。
サブキャラ1人1つまで、わかりやすく名前の前に☆をつけてね。
成りすましを防止する為に酉を付けてください。

☆酉の付け方☆
(キャラ名)#←の後に好きな英数字や漢字


*プロフテンプレ*
名前◇(読み仮名必須)
性別◇
学年◇(小等部、中等部、高等部と何年かを記入)
容姿◇(自由にどうぞ)
性格◇(あまりのネガティブキャラはオススメ出来ません)
備考◇(付け足したい事など)

こんな感じで書くと理解しやすいかと思います。
小、中、高、と学年も多いので、分かりやすく半値横に(例/高1)表記お願いします。

⏰:09/09/25 14:23 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#8 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
≫カップル表

根岸 涼*灰原 千鶴

笹本 政宗*片倉 穂乃佳

結城 晴*柴桜 ひな

秋山 由貴*葉山 静香

木下 巧*進藤 美姫

()カップルはリセ間近です。
周りのためにも
気を付けてくださいね?

[]カップルはどちらかが休学中です
→カプが出来れば雑談スレに報告お願いします。


お幸せに*
 

⏰:09/09/25 14:24 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#9 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
☆一階
└初等部教室、食堂(売店)、体育館(屋内プール)、保健室、家庭科室、事務/用務室
☆二階
└講堂、美術室、図書室、理科室
☆三階
└中等部教室、職員室、パソコン室
☆四階
└高等部教室、音楽室、理科室
☆屋上
└生徒は基本立ち入り禁止 (学園の七不思議の一つという噂も…)

▼寮内
☆一階
└初等部部屋(西側男子・東側女子)、食堂
☆二階
└談話室、医務室、職員部屋
☆三階
└中等部部屋(西側男子・東側女子)
☆四階
└高等部部屋(西側男子・東側女子)

と分かれていて二階の談話室は皆と交流を広げるため是非利用してみて下さい。

▽その他
寮と学園の間には広い中庭があり中心には綺麗な噴水、ベンチなどがあります。ぜひ憩いの場として行ってみましょう!
→アバターは"<初等部/廊下>"などと表記して頂ければ分かりやすいです。

⏰:09/09/25 14:24 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#10 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
≫安価

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75592/

プロフ貼ってスタートです。
過度の雑談は控えて下さい。

再度、確認してみてね?
>>1
>>11

⏰:09/09/25 14:24 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#11 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
▼雑談について
最近、本スレでの雑談が目立ちます。必要最低限(あげ、落ち報告、挨拶)の雑談以外は雑談スレの方でして下さい。
雑談スレも本スレ以上に盛り上がることないようお願いします。

▼スレ建てについて
1000を取った人がスレ立てというやり方ではなくなりました。出来るだけ顔の出せる人という条件が必要です
詳しくは雑談スレにて確認願います。

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75592/

⏰:09/09/25 14:25 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#12 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75592/608-609

【葉山、深町プロフ】

 

⏰:09/09/25 14:26 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#13 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

→ぷろふ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75592/610-611

【度々のサブ変。
申し訳ございません
白雪*梅津プロフ】

⏰:09/09/25 14:31 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#14 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

女の子だなぁ〜
(相手の反応にクスクスと笑いながら自分も机の中から教科書を出し)

好きだよ
だーい好き!
(ふふっと笑ったあとニコニコしながら頬杖をついて)

 

⏰:09/09/25 14:34 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#15 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町


もう…
(相手に小さく笑みをこぼしながら授業に戻り)

【飯落ち←】

⏰:09/09/25 14:41 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#16 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

(クスクスと笑いながら始まった授業を受けて)


【はいよwノシ】
 

⏰:09/09/25 14:42 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#17 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
プロフ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75592/621

【変更&付け足しました】

⏰:09/09/25 15:27 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#18 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈高等部2年教室→4階廊下〉

……。
(最後の授業が終わればトントン教科書を揃えカバンにしまい、図書室にでも寄ろうかと廊下に出たところでクラスメイトの女の子にぶつかり)

女『きゃっ!』

あ、ごめん…
大丈夫?怪我は…?

女『あ、大丈夫。亜門くんもう帰るの?早いね?』

良かった…
ちょっと図書室にでも寄ろうかと思って
(おどおどするクラスメイトに爽やかな笑みを向け、行き先を言って離れたあと廊下を歩き)

【あげ】

⏰:09/09/25 15:32 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#19 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/4階廊下]
梅津


よっしゃー!
部活部活っ
(HRが終わるとさっさと教室を出て廊下を走るが余所見をしていて先を歩いていた相手の背中に衝突し)

あ…っ悪い

【ほっほい\(^O^)/】
 

⏰:09/09/25 15:35 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#20 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
深町

…!!
(びたっと当たられた勢いで壁に張りつき眼鏡を落として)




【亀悪い】

⏰:09/09/25 16:03 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#21 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/4階廊下]
梅津

大丈夫か?
眼鏡くん←
(こちらはピンピンしていて拾った相手の眼鏡を手に持ちながら顔を覗き込んで)


【大丈夫(*´ω`*)】

⏰:09/09/25 16:10 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#22 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
深町

ああ、はい…
怪我は免れました←
(くるりと振り返り、あなたは平気かと眉尻を下げ尋ね眼鏡がないとキョロキョロし)

⏰:09/09/25 16:12 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#23 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
梅津

あたしは平気
はい、眼鏡くんのトレードマーク←
(にっと笑って頷いたあと腕を伸ばして拾った眼鏡を相手にかけてやり)

 

⏰:09/09/25 16:18 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#24 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
深町

あ、ありがと…

良かった。
もし、女性にケガなんてさせようもんならどうしよーかと…
(眼鏡をかければ柔く微笑み、自分は悪くないが胸を撫でおろし)


えっと…
急いでたんですか?
(相手を見れば先輩だったため敬語を使って)

⏰:09/09/25 16:29 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#25 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/4階廊下]
梅津

いーえ

あたし丈夫だからな!
ちょっとやそっとじゃ怪我なんてしないぞ←
(へらへらと笑いながら腰に手を当てて仁王立ちで胸を張り)


あー…急いでたけど
よく考えたら今日部活休みだった←
(ポリポリと頭を掻けば今更思い出したのか苦笑い気味で言い)
 

⏰:09/09/25 16:34 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#26 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


ぷろふ

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3147/195

⏰:09/09/25 16:36 📱:SH02A 🆔:XBlWs2V.


#27 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<自室>


なんだよーみんな用事用事って…
(誰も遊びに付き合ってくれなかったのか部屋に入るなりぶつぶつと文句を言ってベッドにダイブし)

寝よ…

【スレ建てありがとう\(^0^)/
あげ落ちノシ】

⏰:09/09/25 16:39 📱:SH02A 🆔:XBlWs2V.


#28 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
深町


とはいっても
女性ですから。気をつけないと…
(ダメダメと人差し指をたてて相手に顔を近づけ微笑み)


思い出すきっかけになれて
ぶつかられた甲斐がありました←
(相手の発言にクスクス笑い、せっかちな先輩だと肩をすくめ)

⏰:09/09/25 16:42 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#29 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/4階廊下]
梅津

うおぉ…Σ痛ぇ
(顔を近付けられて驚き後ろに下がると窓に頭をぶつけ←)


あたしも思い出して良かったよ!
(あははと笑いながら相手の肩をバシバシと叩き←)

 

⏰:09/09/25 16:54 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#30 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
深町先輩



あ、すみません
大丈夫?たんこぶとか…
(相手が頭をぶつけるのを見てハッとすれば手を伸ばし後頭部を擦って)

保健室に行かなきゃ!←
冷やさないとデッコボコな頭になっちまう!!
(自分を叩く相手に少々苦笑するもその手を掴み、ひょいっと姫抱きして大袈裟に早歩きし)


退いて退いて!
危ないからー…←

⏰:09/09/25 17:00 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#31 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
梅津

大丈夫大丈夫
…って、ちょっと待て待て待て!
軽くぶつけただけだから!
こんなんででこぼこになるような頭じゃねぇから!←
(へらへらと笑いながら答えているといきなり抱き上げられて焦りながら下ろせと主張して)

 

⏰:09/09/25 17:03 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#32 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部教室〉

あれ?………ない…
(鞄を片手に椅子から立ち上がり忘れ物に気づきため息をつきながらも必死に思い出し)

あの時か?
(ある場所を思い出してぽつりと呟き舌打ちをしながら鞄をそのままに教室から出ていき)

⏰:09/09/25 17:05 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#33 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
深町先輩

いや、でも…
もしものこともあるし
(言いながらもおろしてやれば、申し訳ないですと肩を落とし)


⏰:09/09/25 17:06 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#34 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部教室→四階廊下〉

やっぱ音楽室かな………
(ため息をつきながらぶつぶつ文句を言い前屈みになるように早歩きで歩き"部活中か?"と思いつつもしかないと開き直って歩き)

⏰:09/09/25 17:10 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#35 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/4階廊下]
梅津

馬鹿だなー、
あんくらいよくあるだろ?
(おろされてほっとしたあと相手があまり言われたことないだろう単語を言いながら軽く笑って)

 

⏰:09/09/25 17:10 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#36 [藤咲 凌太/高等部2年◆y.hTXUCvRg]
-


名前◇藤咲 凌太(フジサキリョウタ)
学年◇高等部2年
性別◇男
容姿◇若干つり目で軽くイケメソ←
茶髪の襟足長めで前髪は7:3
172センチ 53キロと小柄で軽く筋肉がついている
性格◇明るい馬鹿←
キレたら縄跳びでしばくw
基本なんでも負けず嫌い(特に縄跳びと野球)
備考◇野球部レギュラーで1番ショート
野球と走ることと縄跳び以外の運動は全くできない
縄跳びをこよなく愛する少年、別名'縄跳び番長'
本人は別名を気に入っている
ちなみに大縄は回す派ww
足の速さは天下一品



-
【スレ立てありがとうございました\(^O^)/ 貼りおち】

⏰:09/09/25 17:14 📱:iida 🆔:DQYMfJe2


#37 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈学園/4階廊下〉
深町先輩

バカじゃないです
心配性と言って下さい先輩←
(ぴっと人差し指をたて頬を膨らまして)


よくあるからといって
軽くみると後で大変な思いをする事もあるんだから…
軽視は良くないんだって
(じぃっと見つめ、本当に平気かと再び後頭部に手を伸ばし)


一応冷やしてくださいね?
(クラスメイトに呼ばれると手を放し、念を押してまた、と去っていき)


【馴れるまで絡みにくかったらごめんねー?
出かけ落ちノシ】

⏰:09/09/25 17:17 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#38 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/4階廊下]
梅津

心配しすぎなんだって
(眉を下げて首を傾げながらも"はいはい"と適当に返事をし)

わかったって
またなぁ
(念を押す相手に苦笑いしながら手を振って見送り)

【大丈夫だよw
行ってらっしゃいノシ】

⏰:09/09/25 17:21 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#39 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]


bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75592/96-97

【サブ&名字変えました/(^O^)\ッアー!】

⏰:09/09/25 17:44 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#40 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]


【スレ建て有り難う(^ω^)
貼り落ちノシ】

⏰:09/09/25 17:44 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#41 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

はぁ………やっぱあった
(膝に手を置き肩で息をして汗をふき机の中を見て安心したように中に入っていたものを取り出して教室に向かい)

⏰:09/09/25 18:26 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#42 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


名前:美谷女 莉多
年齢:14さい/中3
誕生日:大晦日
職業:モデル/歌手
容姿:平日は学校なので制服かジャージをきている。髪型は金のセミロングでほとんど毎日くくりかたが違う。身長は154と小さく、体重は39`と手足が細い。二重で目がパッチリ。地毛から茶色いので目は茶色い。ぷるっとした唇。アヒルグチ。いつも化粧を持っているが学校/寮ではナチュラル。仕事になれば少し濃いくなる。
性格:白黒つけたいと言う自分の意見はきちんと持っている。言いたいことははっきりと言う。
なんでも急。恋愛には一途。しかしうっとうしい。明るく中等部の盛り上げ役のようなもの。後輩に好かれている。けっこう軽い女。あきらめない奴バスケと恋愛馬鹿←

備考:屋上と体育館が好き。よく屋上でフェンスごしで歌っている。
親がスナックのママ
で時々手伝いに行く

⏰:09/09/25 18:34 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#43 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]


………しまった
作りすぎた……
(暇だったのでマドレーヌを作っていると無心だったので完成後に大量に作りすぎたことに気付き山盛りのそれを前にして考え込み)


【あげ落ち(^ω^)】
 

⏰:09/09/25 18:48 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#44 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/09/25 19:19 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#45 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

*名前*松本春乃(マツモトハルノ)
*性別*女の子
*学年*中1
*容姿*身長158p、体型はものすごく平均的。目が大きくて可愛めな顔はどことなく笹本似。薄いオレンジ色の背中まである髪を毎日自分でアレンジしている
*性格*明るくて人なつっこいけど基本誰にでも敬語。嫌なモノは嫌、と我が儘。恋愛は超直球型。その上なかなかめげない。
*備考*笹本の従姉妹。笹本に似て口が悪いのを隠しているがつい口が滑ることがある。苦手教科は英語。得意教科は数学。小学校の時柔道で全国一位になった経験あり。

⏰:09/09/25 19:20 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#46 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]


>>44
笹本政宗

>>45
☆松本春乃


【スレ建てありがとう★】

⏰:09/09/25 19:20 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#47 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

■プロフィール

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3091/16

⏰:09/09/25 19:47 📱:S001 🆔:a.Nlmhjk


#48 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


名前◇夕凪 侑斗(ユウナギ ユウト)

性別◇男

学部◇高等部2年

容姿◇サラサラな茶髪で前髪は眉にかかるくらい。。
たまに毛先が跳ねる(寝癖)
きめ細かな白い肌に美形に近いほどの整った顔立ち
両耳には青い宝石のピアス
服装はクーリッシュなものとカジュアルなものを着用

性格◇いわゆるツンデレ
普段は口が悪くツンの部分しかほとんど(男女問わず)
論理的思考が得意だが、多少堅苦しい
過去を聞かれるのが一番嫌い

備考:部活は無所属だが、運動神経抜群な為、嫌々ながら助っ人に駆り出される事がある
勉強は普通よりやや上程度

一言:俺の邪魔はすんなよな。
それだけだ。

【スレ建てありがとうな。貼り落ち(↓*TЗT)ノシ】

⏰:09/09/25 20:02 📱:D904i 🆔:iTWu6/qI


#49 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/自室玄関】


温泉だ?
マジかよ、タダかよ。
(電話越しの友達にまぁ暇があればなと伝え電話を切るとちょっと行きたいかも…と内心思いながらも靴を脱ぎ)


【あげ待機】

⏰:09/09/25 20:29 📱:S001 🆔:a.Nlmhjk


#50 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室→玄関〉

うわ……真っ暗だけど…行くか
(窓から空を見てため息をつきしぶしぶといったように部屋から出ていき"めんどくさ……"と思いつつも歩き出し)

⏰:09/09/25 20:40 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#51 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3147/14

【スレ建てありがとうございます】

⏰:09/09/25 21:08 📱:PC 🆔:dz7x7Lxk


#52 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]

は〜…食った食った
やっぱ唐揚げだよなぁ

(満足そうな表情で自室に入ればベッドにダイブしてそのままウトウトとし←)


【あげ待機】
 

⏰:09/09/25 21:44 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#53 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>

…………。
(机上のパソコンに熱心に目を向けて何かを見ており)

宙継:んー?あれれぇ?センセー破廉恥だぁ!


…ああん?うるせーな…エロ動画に破廉恥もクソもあるか。今いいとこなんだよ………………って、オイコラ、テメー何処からわいて来やがった?
(聞き覚えのある腹立たしい声に振り返れば親戚である相手が隣の椅子に座っており思わず突っ込み)

宙継:にゃひひひ!さぁ?オジサン神出鬼没だからしょうがないんだよねえ。
(驚く忍にそう甘ったるい声で言葉を零しながらもボタンのほつれたシャツを見せて)

ね、ほつれちゃったの。
直して?忍チン☆


…はァ?俺はテメーの嫁じゃねぇんだ。甘えるのも大概にしとけ。

宙継:………………。

センセー方ァ!この人勤務中にエロ動画見てるんですよぉ!
…って言っちゃうよ?いいのぉ?
(ニヤリと黒笑すれば相手にシャツを持たせ)


ゴメンナサイ、俺が悪かったです。


宙継:ありがとぉ、忍 先 生 ☆

【下がってるんであげ】

⏰:09/09/25 21:51 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#54 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

ふぁー………眠い
(ソファーに寝転がり録画してあった"あるサッカー選手"のゴールシーンを見ていたが睡魔に勝てずにテレビをつけたまま爆睡し)


【誰かいっかな
いないなら待機】

⏰:09/09/25 21:54 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#55 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

>おーる

【何か皆すれ違いでバラバラだね(´`;)何処か集まらない?
無駄な雑談すみません】

⏰:09/09/25 21:56 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#56 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]

のっどかっわいったなーっと
あ…寝てる人いんじゃん
(上機嫌で談話室に入れば寝ている高沖を見つけて静かに自販機前に移動し)


>>12
【集まるなら談話室かな\(^O^)/】

 

⏰:09/09/25 21:59 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#57 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<→談話室>


ふにー…ねむねむ。
…ん?誰かいるのかなかな?
(トイレに起きるも談話室の明かりが付いていることに気付けばパジャマのまま眠そうに目を擦りながらくまのヌイグルミを腕に抱え部屋の扉開けて)


【了解(^ω^)ノシ】
>>39

⏰:09/09/25 22:05 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#58 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

ALL

…ん………誰だ
(足音が聞こえて一旦起きるも目を擦りながらあくびをし"気のせいか"と呟き再び眠り始め)

⏰:09/09/25 22:08 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#59 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3108/188

【スレ建てありがとっヾ(゚ω゚)】

⏰:09/09/25 22:10 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#60 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
ソラ

あ、ソラじゃん
おねむかー?
(自販機で買ったペットボトルの水を飲みながら相手に気付いて手を振り)

【知り合いにした(笑)】


高沖

おーい、
こんなとこで寝ると風邪ひくぞ
(ソファーに近付けば体を屈めて耳元で声をかけ)

 

⏰:09/09/25 22:11 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#61 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>高冲

…んんん?あれぇ、そうちゃん、かな?
(ソファーに横になっている相手気付けば裸足のままペタペタと足音鳴らしそちらに歩み寄って顔覗き込み)

そうちゃんー
グッドモーニング☆

⏰:09/09/25 22:11 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#62 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

深町

………ん……なんだよ
(呟くように言い目を擦りながらあくびをして眠そうに目をトロンとさせて相手の顔を見て)

久遠

…え………久遠…先輩…
(相手の声にうっすらと目を開けて見るも眠そうに目をトロンとさせたままあくびをして目を擦り)

⏰:09/09/25 22:15 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#63 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>深町

…ん、あ。
ふーちゃんだぁ、こんばんわぁ…!
(同級生である相手へ視線を向けてはニッコリと笑顔見せるもやはり寝起きからか目を何度も擦り)

オジサン、おねむねむだよー←
ふーちゃんは眠く無いのかな?

【同級生だからねw雑ノシャ】

⏰:09/09/25 22:16 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#64 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
高沖

だから、風邪ひくぞって
(相手が目を覚ませば頭を撫でてから着ていた薄手のパーカーを脱いでかけてやり)
 

⏰:09/09/25 22:18 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#65 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>高冲

そうちゃんもおねむさんかな?
(目を擦る相手見れば微笑んで首傾げるもその様子には思わず眉尻下げ口元に手を当てながら悶えて)←

か、可愛い……ッ!
トロンとした感じが可愛いよぅ…!!
オジサン…襲っちゃうよぅ…

⏰:09/09/25 22:19 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#66 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室

ALL


騒がしいメンバー…(入ってくるなりくすっとわらい)

⏰:09/09/25 22:20 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#67 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
ソラ

ふーちゃんは飯の前に寝てたからピンピンしてんぞ←
(高沖に着ていたパーカーをかけてから振り返ってにひっと笑い)

 

⏰:09/09/25 22:21 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#68 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>美谷女

あ、にゃぱー。
騒がしいかなかな?
(相手の言葉に思わず振り返れば笑顔見せながら首傾げ)

美谷女ちん、こんばんわぁ!

⏰:09/09/25 22:23 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#69 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

深町

…あ………ごめん
(まだ眠気が覚めないためトロンとした目で謝り"学ランあるから大丈夫"と言い相手にパーカーを返し)

久遠

うん………テレビ見てたけど……
(寝起きのためいつもより言葉遣いが子供っぽくなりテレビに視線を走らせてから相手に向き直り)

なに言ってんの
(微笑を浮かべるも目はトロンとしたままで可笑しそうに言い)

⏰:09/09/25 22:24 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#70 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>深町

飯の前…?
何だかそれって不規則な生活だよ…ぅ。睡眠ってのはゴハンの後に取るもんなんだからー
(話聞くも悩ましげな表情見せて首傾げは子供に教えるような口調でそう言って)

ふーちゃんは悪いコちゃんだぁー

⏰:09/09/25 22:26 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#71 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
久遠ちやあん


にゃっぱーっ!!
いやいやあ。
中等部盛り上げ役
3年B組美谷女
莉多だから大丈夫!
(にっこり笑いかけキメポーズをして)

⏰:09/09/25 22:26 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#72 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

騒がしいって………俺も?
(ソファーから起き上がり寝起きのため眠そうに目はトロンとしたまま尋ねて)

⏰:09/09/25 22:28 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#73 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
美谷女

美谷女もだろ←
(入ってきた相手の言葉を聞けば小さく吹き出して)


高沖

もう起きるか?
それとも寝とく?
(誰かを彷彿させるらしくパーカーを羽織りながら相手の顔を覗き込んで尋ね)

 

⏰:09/09/25 22:29 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#74 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
高沖くん


いやいや!///
高沖くんは大丈夫!
(少し可愛い顔をされたのでドキッとしながら"そこ座ってい??"と隣を指差し)

⏰:09/09/25 22:32 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#75 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
ソラ

食いたい時に食って寝たいときに寝る!
それが生き物の正しい在り方だ←
(悪い子と言われてもめげずにむしろ仁王立ちで胸を張って堂々と言い放ち)

 

⏰:09/09/25 22:32 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#76 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>

眠い……
(口に手を当ててふぁあ、と大きな欠伸をするとその場に体育座りして体をぐらぐらと左右に揺らし)

【人多いんで様子見←】

⏰:09/09/25 22:32 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#77 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
深町先輩


やっぱり?(ぶはっと笑いかけ)

⏰:09/09/25 22:33 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#78 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>高冲

そ、そうちゃんはもしかして低血圧なのかな?
何だかとっても眠そうってゆーか、ぽわぁんってしてるけど
(ふと相手見れば首傾げて素朴な疑問を問いかけ)

ふぅん、テレビ?
何か面白い番組でもあったのぉ?
(再度質問零した後相手の隣、間の空いたソファーに座り足パタパタさせて)

ふ、可愛いよぅ…!
そうちゃんトロントロンしてて…笑顔まで見せちゃって…!にぱぱーぁ!

⏰:09/09/25 22:33 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#79 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

深町

いや……起きる
(眠そうに目を擦りながらもソファーに座りリモコンに手を伸ばして"まだ見てた途中"と言いながらテレビをつけ)

美谷女

そっか…いいよ
(寝起きのためいつもの言葉遣いではなく子供のような言葉遣いになるも隣を指差し)

⏰:09/09/25 22:35 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#80 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>美谷女

美谷女ちん盛り上げ役だもんねえ?
じゃあもっともっと騒がしくしちゃっていいよぉ!
(そう言えばニコッと笑み向けて座ったソファーからはみ出した足をパタパタさせぐっと親指立て)

⏰:09/09/25 22:36 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#81 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>深町

…ふふっ、出た出たあ
ふーちゃん節!
でも所詮ふーちゃん節って
(相手の言葉にクスクス笑い零すも背伸びし相手の鼻先ツンッとつつけばその笑顔は途端に黒くなって)

小学生低学年が言うようなガキ臭い言葉並べただけだもんね☆←

⏰:09/09/25 22:40 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#82 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

そこまで…低血圧でもない
(ふぁっとあくびをしてから涙をふき相手の質問に首をかしげて考え込むも寝起きのため思考力がなく諦め)

ううん……録画してたやつ
(意地悪そうに笑いながらも"昔のやつだけど"と付け加えて舌をだし隣に座った相手に向け)

……先輩
(目がトロンとしたまま不思議そうに首をかしげて除き込み)

⏰:09/09/25 22:40 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#83 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[談話室→]
美谷女

そうそう、お前こそだよ
(クスクスと笑えば相手の頭を撫でてから出て行き)


高沖

はい、おはよー
(ぽふぽふと頭を撫でれば"これでも飲みな"と飲みかけのペットボトルの水を渡してから出て行き)


ALL
【人増えたから屋上に移動☆】
 

⏰:09/09/25 22:42 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#84 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室→]
ソラ

こらぁー、
南極のように寒くなるから
それはやめろよ?←
(相手の笑みを見れば苦笑いしてふにっと鼻を摘んでから談話室を出て行き)

【移動っす(^ω^)】
 

⏰:09/09/25 22:44 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#85 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
高沖くん

ありがとう!
(少し遠慮してすこし離れたとこに座る)


⏰:09/09/25 22:44 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#86 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/→屋上]
春乃ちゃん

こんな所で寝ちゃってたら
風邪引いちゃうよ〜?

(キ●ィの着ぐるみを着て屋上にふらりと現れれば相手の行動にクスクス笑い)

【やっふぃー(^ω^)】

⏰:09/09/25 22:45 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#87 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
久遠ちやあん

今頭痛いからちよっとむりっぽい;(苦笑いをして答え)

【亀レスでごめん;】

⏰:09/09/25 22:46 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#88 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

………気持ち悪い
(仄かに甘い香りを漂わせながら眉を寄せてフラフラと屋上に現れ)


【はるのっちゃーん\(^O^)/】
 

⏰:09/09/25 22:46 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#89 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
>>88

【あ、ひなちゃんにもこれでw】
 

⏰:09/09/25 22:46 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#90 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

深町

…おはよ
(相手からペットボトルを受けとるも量が少し減っていることに気づき"飲みかけ?"と内心呟くも出ていった相手に手を降り)

美谷女

こっちおいでよ
(離れた場所に座った相手を見てあくびをして涙をふきながら手招きをし"隣…来ないの?"と首をかしげて)

⏰:09/09/25 22:47 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#91 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
ひなさん

こんばんはっ
(相手の声に振り向くと肩越しに軽く頭を下げて挨拶し、"ひなさんが来てくれなかったら寝ちゃうところでした"とクスッと笑い)

【\(^O^)/】

⏰:09/09/25 22:47 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#92 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/→屋上]
葉山先輩

……はあちゃん先輩
スッゴい甘い匂いするぅ〜←

(入り口でばったり会えばクンクンと鼻をならしてふにゃっと微笑みかけ)

【僕もいるんだなっ(爆)wノシ】

⏰:09/09/25 22:49 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#93 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

大丈夫ですか?葉山さん
(肩越しに振り向いて心配そうに眉を下げるも相手から漂う甘い香りに敏感に反応すると鼻をスンスンと鳴らし"なんだかいい匂いですね……"と呟き)

【ありがとー\(^O^)/】

⏰:09/09/25 22:50 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#94 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
高沖くん


…行く////(はずかしそうに言い立って隣に座る)
あ…怪我どう??(とっさに思い出したことを言い)

⏰:09/09/25 22:50 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#95 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
柴桜

……嘘
(相手の言葉を聞けば気怠そうな表情をして自分の匂いをくんくんと嗅ぎ)

【むふ(^ω^)wノシ】

⏰:09/09/25 22:51 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#96 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

……はぁ
(相手と柴桜に指摘され自分の匂いを嗅げば"本当だ"と呟きながら小さくため息を吐き)

 

⏰:09/09/25 22:52 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#97 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
春乃ちゃん

今夜はちょっと冷えるみたいだから
ちゃんと温かくしなきゃね!!

(名前を呼ばれてキュンっとするとトコトコ近寄ると途端にギューっと抱き締めて)←

⏰:09/09/25 22:52 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#98 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

来るならはじめから来ればいいのに
(意地悪そうに笑いながら相手を見るも眠気が覚めないためトロンとした目で見て)
ん?……大丈夫
(しばらく間があいてから返事をして改めて"ありがとう"と言い微笑を浮かべ)

⏰:09/09/25 22:54 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#99 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

何か作ってたんですか?
(座ったままくるっと体を相手の方に向けると相手を見上げて興味深そうに問い掛け)

⏰:09/09/25 22:55 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#100 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
はあちゃん先輩

なんだろう?
お菓子……焼き菓子の匂いですっ♪←

(相手を見上げて微笑むと"先輩、料理とか作るんですか?"と言いながら腕を引いて春乃ちゃんの方に歩み寄り)←

⏰:09/09/25 22:56 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194