私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#101 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
高沖くん


えっ////だって///(顔を赤くしていい"大丈夫??ありがといなんてなにもしてないよ!"と顔を赤くしたまま可愛く八重歯を見せながら笑いかけ)

⏰:09/09/25 22:56 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#102 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>高冲

そうなんだぁ。低血圧は確か寝起きがぼけぇーっとしたりするから、そうちゃんもそうかなってねぇ。
(寝起きの相手見て微笑みながらそう言って)

ふーん?何の録画かなかな?
(意地悪く舌出す相手を見ればクスクスと笑って頬杖つきながら再度尋ねて)

…………ふふ、何でも無いよ。よしよし。
(首傾げる様子には笑顔向けて相手の頭を優しく撫でてあげ)

⏰:09/09/25 22:57 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#103 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
ひなさん

温かいですね
(いきなり抱きしめられると驚いたように目を丸くしてからふふっ、と微笑み"ひなさんはどうして屋上に?"と問い掛け)

⏰:09/09/25 22:57 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#104 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

知らない←
(素直に言うのが嫌なのか柴桜に腕を引かれながらふいっとそっぽを向いて)


柴桜

……作るように見える?
(内心"げ…何でわかった"と思いながら表情に出さないようにして曖昧に答え)

 

⏰:09/09/25 22:59 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#105 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

遠慮することないから……さ
(眠そうに言うも目を擦りトロンとしま目で相手を見て微笑を浮かべ"手当してくれたから…"と付け加え)

⏰:09/09/25 22:59 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#106 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>深町

んふふふ、僕がちゃんと温めてあげるから
(相手のそんな言葉聞けば黒さの無い満面の笑顔を向けてヒラヒラと手を振って)

【了解ノシ】

⏰:09/09/25 22:59 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#107 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
高沖くん


ねえねえ!総ちやんってよんじゃだめ??///(恥ずかしそうにしながら聞き)

⏰:09/09/25 23:01 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#108 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>美谷女

あちゃちゃぁ?
大丈夫なのかな?風邪じゃない、よねえ?
(苦笑零す相手見て心配そうに眉尻下げては近づき高冲と同じ動作で頭撫でてあげ)

よしよし。

⏰:09/09/25 23:02 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#109 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
春乃ちゃん

ん?なんか部屋に1人でいたら
寂しくなっちゃって…ね←

(舌をちろっと出しながらはにかむと"なんか、お子ちゃまみたいね"とふふっと笑いだし)

⏰:09/09/25 23:02 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#110 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

でも美味しそうな匂いが……
(人差し指で自分の唇に触れながら不思議そうに言うと"なんだか甘い物が食べたくなってきました"と物欲しげな瞳で相手を見つめ)

⏰:09/09/25 23:03 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194