私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#111 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

んー…そうなんだ
(しばらく考えるもうまく思考が回らずに"無理"と呟き考え込むのをあっさりと諦め)

サッカー。ある選手のゴールシーン
(言いながらもリモコンを持ち"有名なゴール"と説明しながら再生ボタンを押し)

わかった………今日はぬいぐるみないの
(大人しく頭を撫でられてればふと気がつき撫でられているため自然と上目遣いになり)

⏰:09/09/25 23:03 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#112 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
久遠ちやあん


ありがとう(優しく可愛く微笑みかけ)

⏰:09/09/25 23:04 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#113 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
ひなさん

いえ、可愛らしいんですね
(相手の言葉を聞いてクスッと笑うと"結城さんはお留守なんですか?"と相手を見上げて首を傾げ)

⏰:09/09/25 23:05 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#114 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
はあちゃん先輩

だってはあちゃん先輩から
焼き菓子の匂いするんですもん!

(嗅覚に自信があるらしくにっとピースすれば"あれ?違いました?"とおずおずと尋ねて)

⏰:09/09/25 23:06 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#115 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…………今は…無い
(相手の視線から逃げるように目を逸らせば部屋にはまだ大量にマドレーヌがあるのを思い出しながらボソッと答え)

 

⏰:09/09/25 23:08 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#116 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
柴桜

……知らない←
(図星だったため恥ずかしそうな表情をすればぷいっとそっぽを向いてぶっきらぼうに答え)

 

⏰:09/09/25 23:09 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#117 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

いつならあるんですか?←
(よほど甘い物が欲しいらしく身を乗り出してワクワクと相手に問い掛け)

⏰:09/09/25 23:10 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#118 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
春乃ちゃん

晴先輩いなかったんだよね〜…

(部屋に行ったらしく眉を下げて微笑むと"でも春乃ちゃんとはあちゃん先輩いたからいいの♪"とにっと笑い)

そーいえば春乃ちゃんは
なんで屋上いたの?

⏰:09/09/25 23:11 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#119 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>高冲

ふふふ、朝なかなか起きれないでしょ?僕が毎日起こしに行ってあげよっかぁ?にゃひひ。
(呟きが聞こえたのか頬杖したまま冗談混じりにそう言い首傾げて)

サッカー?そうちゃんサッカー好きなんだ?
(再生された映像見ながら相手横目に柔らかく笑顔向けてそう尋ね)

いい子、いい子。
今日?今日はクマのぬいぐるみ持って来たんだよ!触り心地良いんだぁ。
(頭撫でた後抱えていたふわふわのクマ形したぬいぐるみを相手の膝の上に乗せて)

⏰:09/09/25 23:13 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#120 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
ひなさん

私は少し風に当たって眠気を覚まそうかと……
(相手に問われると頭に手をやりながら答え"あんまり意味ないみたいですけど"と欠伸を噛み殺して言い)

⏰:09/09/25 23:14 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194