私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#951 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山


………………………なに←
(さすがに触れられれば目を覚ましまだ頭が起きていないのかぽーっとした表情で見つめたあとボソッと声を出して)

 

⏰:09/10/01 10:48 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#952 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

Σ……え、え−っと……………
あ!先輩が寝てるって珍しいなって
(相手が目を覚ませば驚いたのか尻餅をついて"みんな教室行きましたよ?"と首を傾げ)

⏰:09/10/01 10:54 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#953 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

なに勝手に見てんの
金取るわよ←
(体を起こし寝顔を見られたのが恥ずかしいのかぷいっとそっぽを向いて言えば立ち上がって本を返しに行き)

 

⏰:09/10/01 10:58 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#954 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

え、えぇ−……見られたくないなら
部屋で寝て下さいよ……
(立ち上がり軽く尻を払いながら言い"今日も温暖化について?"と後ろをついていき)

⏰:09/10/01 11:04 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#955 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈学園/図書室〉


……あ

おはようございます。
清香さん…と、
………秋山くん?

(本を借りに来ていたのか奥から本を手に現れて柔らかく微笑み声をかけて)

授業に遅れないよう
気をつけて下さいね?
((サボるなよ?の意))←

(心内とは裏腹な笑みを向けてすっと後ろを通りすぎていき)


【絡ませあげ落ちん☆ノシ】

⏰:09/10/01 11:09 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#956 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

寝ちゃったんだからしょうがないでしょ
うん……温暖‥化
(チラッとついてくる相手を見た後頷いて答えながら一番上の段に本を返そうと背伸びをして)

 

⏰:09/10/01 11:10 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#957 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
梅津先輩


……おはよう
(秋山と2人でいるのを見られて照れくさいのか目を合わせないでボソッと挨拶をし)


【また絡もね(´・ω・`)ノシ】
 

⏰:09/10/01 11:12 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#958 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

梅津先輩

あ、はい。秋山です
清香さん………?
(会釈をするも疑問に感じて呟き)
【またな(´・ω・`)ノシ】

→葉山先輩

だったら見られても仕方ありませんよね?
(相手の横から顔を出し背伸びして取ろうとしてるのに気づけば本を取ってやり"これですか?"と表紙が見えるようにして尋ね)

⏰:09/10/01 11:18 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#959 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

【ミスw
(本を取って返し)にしといてw】

⏰:09/10/01 11:20 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#960 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山


……どーも
(本を受け取ればぶっきらぼうにボソッと礼を言ったあとスタスタと歩いて先ほど座っていた席に再びついて)


 

⏰:09/10/01 11:22 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194