私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#961 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
秋山

【了解w
じゃあ本を受け取るとこ無しで(^ω^)】

 

⏰:09/10/01 11:23 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#962 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

…楽しいですか−?
温暖化について調べ、て
(中々くる事のない場所なのか色々、本を見て回り聞こえる声で言えば適当に本を手に取りすぐ閉じて戻し←)

⏰:09/10/01 11:29 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#963 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

楽しいわけないじゃない
授業で仕方なくよ
(相手の行動を見て立ち上がれば近寄って何をしているんだろうと思いながら観察し←)

 

⏰:09/10/01 11:31 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#964 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

俺なら適当にやりますけど
てか、レポート書かせて
何になるんでしょうね?
(苦笑して言えば観察されてる事に気付かず同じ事を何度もして"真面目な本ばっか"と呟き)

⏰:09/10/01 11:38 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#965 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

あんたらしいわね
提出期限守らせる練習と自分で文章をまとめる練習でしょ
(じーっと相手を見つめながら手を伸ばせばつんと横腹をつついてみて←)

 

⏰:09/10/01 11:41 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#966 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

へ−…だったら好きな事で
良くないですか?
(脇腹をつつく相手を横目で見れば"構ってほしいんですか?"と珍しく上から言ってみて←)

⏰:09/10/01 11:45 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#967 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

みんなこれなんだから仕方ないでしょ
…………別に←
(構ってほしいのかと聞かれればムスッとした表情をして相手に背を向け)

 

⏰:09/10/01 11:51 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#968 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

小難しい事だとやる気でませんよ
そこら辺、考えてくんないと
……ふ−ん?
(また本探しを再開しながら言えば背を向けた相手に近寄り後ろから手を回し"さっきの先輩、誰ですか?"と耳元で言い←)

⏰:09/10/01 11:56 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#969 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山


……っ
誰って…梅津先輩←
(自分も本を眺めているといきなり耳元で喋られてビクッとすればゆっくり振り向いて答え)

 

⏰:09/10/01 12:01 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#970 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

それは知ってます。
清香さんって呼んでましたけど?
(相手の目を見て少し冷たい声で言えばまた本を物色し始めて)

⏰:09/10/01 12:05 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194