私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#941 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉



だぁぁあ!
近いっ!顔が近いわっ!!
(相手の顔を押し退け顔を逸らし、ソファの端に逃げて足を組み)


変態なんだから
今さら問題ないでしょ?←
私はがきんちょじゃなくて雛姫って名前なんだからね?忍くん!
(眉を寄せて相手を見つめ、いちごタルトと聞けばこくこく頷き)


作ってくれる?←

⏰:09/10/01 01:11 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#942 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
梅津先輩

……うん
気が滅入るわね
(相手が何か言ったと思うが独り言だろうと特には気にせずタオルケットにくるまって頷けば空を見上げて小さく息を吐き)


 

⏰:09/10/01 01:11 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#943 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/屋上〉
清香さん

そうですか?
きっと明日は星が綺麗ですよ
(雨が降れば空気が澄んでと相手を見つめ微笑み)


雨でしたら
ティータイムを楽しみましょうね?←
(準備はしておくと続け)

⏰:09/10/01 01:16 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#944 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>雛姫


にひっ、何やってんだか?

ちょおま、今問題発言したの分かってる?オレは変態じゃねえ。フレンドリーって言うんだよ。
分かりますかー雛 姫 ち ゃ ん !
(笑い方等はやはり似ており嫌味ったらしくそう言うも相手の言葉にはニタリと意地の悪い笑み浮かべ)

オレが作るんじゃ楽しくねーだろ?
さっき言った"たまにする料理"、お前の腕前見して貰おーじゃん。

⏰:09/10/01 01:16 📱:SO704i 🆔:ujxTw5rU


#945 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


え?
ヘ ン タ イ ?そんなの言いさなくたってわかってるわよ←
(耳を塞ぎ目を細めて顔を逸らし、口角をあげて笑い)


…………卵焼きでいいでしょうか?←

⏰:09/10/01 01:22 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#946 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<校門前→>

………あ。
(登校中学校前何か光る物見つけしゃがみ込み拾ってみれば硬貨でニッコリと微笑んで)

100円みーっけ☆←

今日は何かいいことあるかなかなー…?


【しーちゃん闇落ちごめん(´・ω・`)
朝あげ落ちノシ】

⏰:09/10/01 07:30 📱:SO704i 🆔:ujxTw5rU


#947 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]


………。
(授業で図書室に来ていたが休み時間になってみんながいなくなってしまうと眠さに負けて一番奥の席で珍しく寝てしまい←)


【闇落ちごめんなさい(´・ω・`)
待機しまw】

⏰:09/10/01 10:20 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#948 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

暑い、疲れた、死ぬ………←
もうすぐ10月やのにこの暑さ何やねんな
(下敷きで扇ぎながら入ってきて奥に行けば相手を見つけクスッと笑えば少し下敷きで扇いでみて)

⏰:09/10/01 10:26 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#949 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山


……ん…
(相手が入って来ても気付かず目を覚まさないままで扇がれれば少し気持ちよそうな表情をして)

 

⏰:09/10/01 10:32 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#950 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

ふふっ……可愛い……
(小さく微笑んで呟き近くにしゃがみ空いている手でゆっくり頭を撫でて)

⏰:09/10/01 10:42 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194