私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#891 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


誰が脱ぐか!
(触り方が厭らしいと手をぱちんと払いのけ、ふぃっと背を向けて)


別に苦手じゃないわよ←
普段はあまり作らないだけよ…。

⏰:09/09/30 23:58 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#892 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>高冲

凄かねーよ?ただ好きってだけだしな
(ニッコリと笑む相手の髪をくしゃっと撫で趣味なんだよ、と言えば同じくカメのぬいぐるみに視線落として)

あー…宙継から?

⏰:09/09/30 23:58 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#893 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]


談話室
総ちゃん

あげようか??
(心;もともと総ちゃんのために作ったよ!みたいなあ。と思いながら言いにっこり笑う)


⏰:09/09/30 23:58 📱:F705i 🆔:k6Jd0Fqc


#894 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]


談話室
白雪先輩

あっいや…あの、うん。←(よくわからない言葉をはっする)

⏰:09/10/01 00:00 📱:F705i 🆔:jt0OTXLY


#895 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高沖

そういうものでしょ?寝起きって…
(クスクスと首をかしげ微笑み、わかってると小さく続け)


ん?触りごこちが柔らかいの
あまり傷んでないし、質はいいんじゃない?
(美容師じゃないからしっかり分かるわけじゃないよと肩をすくめ、寝癖を直し終えればゆっくり手を放し)

⏰:09/10/01 00:01 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#896 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>美谷女

あー……よく言われる。
(顔近付ける相手に近い近い、と笑いながらそう言えば顎をくいっと持ちシシシと笑えば妖しく尋ねて)

んな近く寄って…ちゅーして欲しいの?←

⏰:09/10/01 00:02 📱:SO704i 🆔:ujxTw5rU


#897 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

いいじゃん…俺は料理駄目だし
(髪をくしゃくしゃにされれば上目遣いに見上げ"趣味か…"と呟き微笑を浮かべてから髪をなおし)

そうだよ
(ぬいぐるみを抱きしめながら質問に答え嬉しそうに笑い)

美女谷

いいの?
(カメのぬいぐるみを脇に置いてから手を伸ばし)

⏰:09/10/01 00:02 📱:W54S 🆔:lMB3g0.M


#898 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
美谷女


……?
どうかした?言葉になってないよ?
(相手の発した言葉にクスクスと高沖の頭から手を放して笑い)


まぁ、頑張んなさいね?

⏰:09/10/01 00:04 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#899 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪

うん…頭が働かない………
(小さくあくびをして涙をふきながら納得したように答え)

あんまり気ぃつかってないけど……
(相手の言葉に半分感心しつつ聞いていれば"ありがと"と礼を言い微笑し)

⏰:09/10/01 00:05 📱:W54S 🆔:lMB3g0.M


#900 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]

談話室
久遠

えっ?ちょっと…
ごめんなさい//(ちかいのに気づくが態勢が態勢なので動けなく←)

【先生だったよね?(^p^)】


総ちゃん

いーよぉ!!(にっこり満面な笑みを向けて)

⏰:09/10/01 00:06 📱:F705i 🆔:jt0OTXLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194