私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#881 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]

あ…やんでる
(雨が降っているかもと思いながら屋上に来てみれば止んでいてそのままフェンスに近寄って行き)


【電話落ちしてた;
人数多いからとりあえず待機(^ω^)】

⏰:09/09/30 23:47 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#882 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
美谷女

そう…
(ドSには見えないけどとまじまじ高沖を眺め頷き)
わかりやすいのね美谷女ちゃんって
喜んでもらえるといいわね?
(相手の言動にくすりと笑えば、優しく微笑み首をかしげ言って)

⏰:09/09/30 23:50 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#883 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高沖

……;
もういいわ?頭回らないんでしょう?
(向けられた頭に手を伸ばしクスクス笑いながら、髪を優しく指で解かして寝癖を直していき)


柔らかい髪ね?

⏰:09/09/30 23:52 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#884 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]


談話室
白雪先輩

ありがとうございます///(顔を赤めて恥ずかしながら言い)

【気をつけます!!】

⏰:09/09/30 23:53 📱:F705i 🆔:k6Jd0Fqc


#885 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

葉山

【待ってて(^O^)/】

⏰:09/09/30 23:53 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#886 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美女谷

好き………可愛い
(答えたあとぬいぐるみが視界に入れば目を輝かせるようにして見つめ)

⏰:09/09/30 23:53 📱:W54S 🆔:dSmhC5Z6


#887 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
美谷女

うん
(感謝されれば不思議そうに首をかしげ、高沖の寝癖を優しく指で解かし直してやり)


真っ赤よ?

⏰:09/09/30 23:54 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#888 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>白雪

ほーう?いつもそれくらい素直に反応…脱いでくれたら可愛いのにな?←
(相手の反応にニヤニヤと笑っては変態発言した後顔逸らす様子見てもしかして料理苦手?、と尋ねて)

…ああ、確かに。
肌綺麗な女って良いよな?
(柔らかく微笑みながら相手の腕触りそんなことを言って)

⏰:09/09/30 23:54 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#889 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
白雪先輩

【ありがと(*´ω`*)
執事ーっ\(^O^)/←あれ(笑)】

 

⏰:09/09/30 23:56 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#890 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪

……寝起きは頭が働かない
(目は覚めておらずにトロンとして相手の言うことを素直に聞きながらも苦笑し)

そうなの?
(不思議そうに呟くと"髪質ってわかるの?"と内心思いながらもわからず考え込み)

⏰:09/09/30 23:56 📱:W54S 🆔:dSmhC5Z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194