私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#901 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]


談話室
白雪先輩

ああすみません;頑張ります!!(にっこり笑いかけガッツポーズをし)

⏰:09/10/01 00:08 📱:F705i 🆔:jt0OTXLY


#902 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高沖


ふふっ
どういたしまして。
(相手の表情に目を細めて優しく微笑み、またねと談話室を去っていき)

⏰:09/10/01 00:09 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#903 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
美谷女

ふふっ
それじゃ、またね?
(相手の様子に笑みを浮かべ談話室を去っていき)

⏰:09/10/01 00:10 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#904 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美女谷

ありがと
(ぬいぐるみを受けとれば嬉しそうに笑い相手を見つめて礼を言い)

⏰:09/10/01 00:10 📱:W54S 🆔:lMB3g0.M


#905 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>白雪

いってえ
せっかく指先にキスでもしてやろーと思ったのによ?
(お姫様に、と妖しくニヤニヤ笑いながらそう言えば背を向けた相手の腕引っ張って誘いながら振り向かせようとし)

ふーん…なら今度一緒に菓子作ってみねー?
ケーキでも作ろうかと思ってよ。

⏰:09/10/01 00:12 📱:SO704i 🆔:ujxTw5rU


#906 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
葉山先輩

うっわ〜、雨上がりってじとじとするから
嫌いなんだよね……

(扉をそっと開け湿気にぶつぶつ文句を
たれながら入ってくると相手を見つけると
そろりと背後に近づいて)←

はあちゃん先輩っ♪

【やっほい∩^ω^∩】

⏰:09/10/01 00:13 📱:N04A 🆔:hmMvvrJE


#907 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪

ありがとね
(礼を言い出ていく相手に見送ってから手を降り)

⏰:09/10/01 00:14 📱:W54S 🆔:lMB3g0.M


#908 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
柴桜

……っ
…なんだ…あなたか
(いきなり声を掛けられてパッと振り向けば見慣れた後輩がいて驚いてしまったので気まずそうに目を逸らし)


【ありがとー\(^O^)/】

⏰:09/10/01 00:18 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#909 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


き…きす?;
バカ言わないでよ気持ち悪い…触んないで!←
(相手の方を振り返るとカァァッと少し頬を赤らめ、ぱちんとビンタしたあと手をさすりながら走り去っていき)


いちごタルトじゃなきゃ嫌よ!←


【移動】

⏰:09/10/01 00:20 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#910 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>高冲

まー普通の健全な男子高校生は料理なんてしねーからな。お前が普通だよ。
(相手見て柔らかく微笑むも趣味と聞けば逆に質問して)

そーいや、何か趣味あったりする?

随分嬉しそうだな?
うちの兄サマが失礼なことしてないといーけど…大丈夫だったか?
(ニヤリと笑いふざけた調子でそう言えば宙継に似た頬杖の仕方しながら尋ねて)

⏰:09/10/01 00:21 📱:SO704i 🆔:ujxTw5rU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194