私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#10 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

≫安価

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75318/
プロフ貼ってスタートです。
過度の雑談は控えて下さい。

再度、確認してみてね?
>>1
>>11

⏰:09/08/26 18:08 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#11 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]
夏休み☆日程表

9/1…始業式
9/2…短縮授業

→平日
*6:00〜6:30
小等部のみラジオ体操

*9:00〜12:00
小等部生徒に室内プールを解放

*13:00〜15:00
中、高の生徒には水泳補習組にプールを解放

*9:00〜11:00
補習のため教室を解放


確認後、理解出来たなら雑談スレに「読んだよー」と一言忘れずにコメして下さい。
▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75318/

⏰:09/08/26 18:09 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#12 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

▼雑談について
最近、本スレでの雑談が目立ちます。必要最低限(あげ、落ち報告、挨拶)の雑談以外は雑談スレの方でして下さい。
雑談スレも本スレ以上に盛り上がることないようお願いします。

▼スレ立てについて
1000を取った人がスレ立てというやり方ではなくなり、
出来るだけ顔の出せる人という条件が必要です
詳しくは雑談スレにて確認願います。
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75118/466-467

⏰:09/08/26 18:09 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#13 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇28
職業◇<高等部体育教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型で.たれ目で緩そうな顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。仕事には真面目で口煩い熱血漢

備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。
理事長の息子(秘)

恋人*瀬戸 玲奈(秘密の関係)←
べた惚れ中、一途に甘々な面も…

⏰:09/08/26 18:11 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#14 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]
名前◇峰藤 涼子(ミネフジリョウコ)
性別◇♀
年齢◇26
職業◇中等部3年担任/国語教師
容姿◇シャツの胸元から豊満な谷間が覗き、短めのスカートからは美脚が伸び。長い真っ直ぐな黒髪.左目の下にホクロ。艶やかな色気が漂う大人
身長/167p.体重/ヒミツ
B/98.W/55.H/82
性格◇姐御気質で.人が良く世話焼き。女の武器は最大限に生かすがモットー。ボディタッチが癖。実は金の亡者
備考◇学園のお色気担当。荒井の高校時代の後輩で恋多き女。生徒や同僚に恋愛相談をされることもしばしば。爬虫類や虫の類.高い所が苦手で嫌い。コスプレ好き.玉の輿を夢みてる

⏰:09/08/26 18:12 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#15 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
 
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3108/16

【スレ建てありがたう☆】
 

⏰:09/08/26 18:12 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#16 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/08/26 18:13 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#17 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

*名前*松本春乃(マツモトハルノ)
*性別*女の子
*学年*中1
*容姿*身長158p、体型はものすごく平均的。目が大きくて可愛めな顔はどことなく笹本似。薄いオレンジ色の背中まである髪を毎日自分でアレンジしている
*性格*明るくて人なつっこいけど基本誰にでも敬語。嫌なモノは嫌、と我が儘。恋愛は超直球型。その上なかなかめげない。
*備考*笹本の従姉妹。笹本に似て口が悪いのを隠しているがつい口が滑ることがある。苦手教科は英語。得意教科は数学。小学校の時柔道で全国一位になった経験あり。

⏰:09/08/26 18:13 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#18 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]


>>16
笹本政宗

>>17
☆松本春乃


【スレ建てありがとう★】

⏰:09/08/26 18:14 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


#19 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<家庭科室>
→根津ちん

根津…ちん
(相手の勢いに目をぱちくりさせて小さく相手の名前を呼ぶと"根津ちん"ともう一度呼んで嬉しそうににこっと笑い)

⏰:09/08/26 18:15 📱:F703i 🆔:Y6Yt6sBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194