私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#501 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

Σき、気持ち悪い!←
(抱きつかれてビクッとし眉を寄せれば意外と強い力で必死にグイグイ押し返し)

 

⏰:09/08/28 16:25 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#502 [◆8NBuQ4l6uQ]
【先ほどの匿名です。プロフは雑談スレにはるんですか】

⏰:09/08/28 16:25 📱:PC 🆔:wYQ8pjFI


#503 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

>>502
【はい、一応キャラ被りがないか確認させていただいてます。】



〈談話室〉
葉山

気持ち悪い言わないネ
さっきの表情、とても綺麗だったヨ?だから抱きつく
とても自然の流れネ
(相手から離れるとニパニパ微笑み、ソファに座りなおして体育座りした膝の上に胸を置き)

⏰:09/08/28 16:30 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#504 [◆8NBuQ4l6uQ]
【わかりました。部活もかぶらないほうがいいのでしょうか?】

⏰:09/08/28 16:34 📱:PC 🆔:wYQ8pjFI


#505 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

不自然です
私スキンシップとか嫌いなんで←
(不機嫌そうな顔をしてはっきりと言えばフイッと顔を逸らし)
 

⏰:09/08/28 16:34 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#506 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

>>504
【部活はかぶっても大丈夫です。質問は雑談スレでお願いします】


〈談話室〉
葉山


スキンシップ嫌いカ?
恥ずかしいネ?

(ジィッと見つめ、自分の肩を揉み)

ワタシにとっては
とても自然の流れヨ?
(首をかしげフフンと笑顔を浮かべ)

⏰:09/08/28 16:40 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#507 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

恥ずかしいわけじゃなくて
…嫌いなの
(肩を触れられれば再びビクッとして表情を買えないまま横目で相手を見て)

 

⏰:09/08/28 16:45 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#508 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
葉山



それは
ワタシに気を許してないからヨ?
いつか平気な相手見つかるヨロシ?
(微笑みウィンクしたあとグッと背中を伸ばし、肩凝ると眉尻を下げて)

⏰:09/08/28 16:54 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#509 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
【ごめん(>_<)
バイト落ちです;】

⏰:09/08/28 16:54 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#510 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

平気な相手…
別に見つからなくていいです←
(少し考え込んだあとはっと我に返れば真顔で言ってからスタスタと歩いて行き)


【本落ちノシ】

⏰:09/08/28 16:57 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#511 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
葉山


……そーか
(相手の表情を見てふふっと微笑み見送って)

【いってらっしゃい*ノシ】

⏰:09/08/28 17:05 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#512 [◆8NBuQ4l6uQ]
【雑談スレにプロフはりました】

⏰:09/08/28 17:11 📱:PC 🆔:wYQ8pjFI


#513 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

はぁ…やばいよーさすがにやばいよっ

(と青ざめた顔で談話室に入ってきて手には数学のワークと英語ワークを持ち溜め息をして)

【あげ`ω´待機★】

⏰:09/08/28 17:27 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#514 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

…………………?
(アイスをシャリシャリ食べながらいきなりひょっこりと後ろから現れて)

【絡もう\(^O^)/】

⏰:09/08/28 17:36 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#515 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

はっ!!!久住ちゃぁーんっ
(いきなり現れた相手をギュッと抱きしめてから離れ"久しぶりっ?"と笑って)

【わぁーい絡もっ´ω`】

⏰:09/08/28 17:39 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#516 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

お…お久しぶりです//
(いきなり抱きつかれると照れてどもり相手に持ってるアイスがくっつかないように手だけ離して"数学…"と最近覚えたのを呟いて)

⏰:09/08/28 17:41 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#517 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

加藤さん

【絡もう絡もう(´pωq`)雑ノシ】

⏰:09/08/28 17:42 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#518 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

ん?そうなんだよ〜数学の宿題終わらないの…
(と数学ワークを手にとりみせて)

【亀レスでごめんねっ;】

⏰:09/08/28 18:13 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#519 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

数学………難しい?
(眉間にしわを寄せれば数学の宿題を見ながら小首を傾げて)

【大丈夫だよ( ^ω^ )
気にしない☆雑ノシ】

⏰:09/08/28 18:17 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#520 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

うん。難しいよーっ!
あたし勉強は大嫌いだからさ…
(と苦笑いして数学ワークをぱらぱらと捲り溜め息して)

⏰:09/08/28 18:19 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#521 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

……………私も
(勉強が嫌いと言う言葉に頷いて"算数…数学…どっちいや?"と質問し)

⏰:09/08/28 18:21 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#522 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

算数と数学!?……算数は小学生までだから…算数かなっ?まだわかるから
(とニッコリ笑ってから"久住ちゃん好きな教科は?"と問いかけて)

⏰:09/08/28 18:24 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#523 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

…………このままがいい
(算数の方がいいと聞けば少し間をあけて答え)

…国語…………
(ボソッと答えたあとに"寝れるから"と付け足して)

⏰:09/08/28 18:26 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#524 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

あははっそうだね?算数から数学に変わったら一気に難しくなっちゃうもんっ
(と相手の頭をぽんぽんと撫でて)

そうなんだぁ!いいな…あたし授業中寝てるとバレるな…
(と苦笑いして相手を羨ましそうにみて微笑んで)

⏰:09/08/28 18:30 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#525 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

………………数学嫌い
(まだ習ってもいないのに言って頭を撫でられれば嬉しそうにして)

…………バレないの
難しいです…ね
(ボソボソと言えば居眠りの話をしてたからか大きく欠伸を一回して)

⏰:09/08/28 18:33 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#526 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

うんうん!数学なんて好きになっちゃだめだよ!
(とニコニコ笑ってから"先生が良かったら好きになるかも?"と苦笑いして)

難しいよね…。一番後ろの席ならいいのに
(というと"あたし一番前だから"と残念そうにいって)

⏰:09/08/28 18:47 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#527 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

先生が…よければ…
(そう言われると想像してみるが首をふるふる振って想像を消して←)

前で…すか
("それは大変ですね…"と苦笑いすればうんうんと頷いて)
今度は後ろ…だと…いいですね

⏰:09/08/28 18:52 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#528 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

ん?久住ちゃんの算数の先生怖いの?
(と相手の反応をみて相手に問いかけて)

後ろの席がいいよっほんとに!!携帯かまっててもバレないしっ

(とニコニコしながら数学ワークを机に置いて)

⏰:09/08/28 19:06 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#529 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
ALL


ふぁー…眠む…
(欠伸しながら中に入り)

【こーちゃ!】

⏰:09/08/28 19:09 📱:D903i 🆔:uDMwjJjY


#530 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

…………………
(無言でゆっくり一回頷くと眉尻を下げて)

携………帯…
(両親から離れるので連絡用にもらったのを思い出して"携帯…持ってます"と言い)

⏰:09/08/28 19:10 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#531 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



あー巧だぁ…。
(相手をみつけるとソファーに座ったまま手を振って笑いかけ)

【こんばんゎ(´ω`)ノ】

⏰:09/08/28 19:11 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#532 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

………………
(初めて見る人を見ると警戒しながらも頭を下げて)

>>242
【よろ( ^ω^ )雑ノシ】

⏰:09/08/28 19:11 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#533 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

あらら。かわいそうにっ…
(と相手の顔を覗き込んでニッコリ笑いかけ頭を撫でて)

ほんとに!?じゃぁアドレス交換しよっか?
(相手が持っていると知り嬉しそうに笑って)

⏰:09/08/28 19:14 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#534 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

…加藤…さん…の
先生…怖くないです……か?
(頭を撫でられながら相手を見て小さく微笑み)

……はい
(と言えば表情は無表情だがどこかしら嬉しそうにしてポケットから携帯を取りだし)

⏰:09/08/28 19:16 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#535 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

おー…こんばんわ
(相手をみて微笑み)

久住

こんばんわ
(頭を下げられたのでニッコリほほ笑み相手をみて)

⏰:09/08/28 19:21 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#536 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

……こ………ば…わ
(下を向きながらボソボソと相手に聞こえないくらいの声で何かを呟き)

⏰:09/08/28 19:26 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#537 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

ん?…なんか言った?
(ほんとに聞こえず首をかしげ相手をみて)

⏰:09/08/28 19:27 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#538 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

……………こんばんわ!!
(昔挨拶は聞こえないと意味がないと言われたのを思い出せば自分の服の裾を掴み顔を上げれば挨拶してからすぐに下をむき)

⏰:09/08/28 19:32 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#539 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住


……!
(いきなりだったので体がビクッとなり)

びっくりした〜
(笑いながら相手をみて)

⏰:09/08/28 19:35 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#540 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<駐車場>

相変わらずなやつ
(クスッと柔らかく笑いながら車から降りて寮に向かい)

【あげ☆】

⏰:09/08/28 19:36 📱:SH06A3 🆔:4qeXcNho


#541 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

え…あっ……;
…すいま…せん
(相手を驚かせてしまったと思うと眉尻を下げて謝り)

⏰:09/08/28 19:38 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#542 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

怖くないよ?久住ちゃんの先生はきっと算数理解して欲しいからキツく教えてるんだよ!
(とニッコリ笑ってから"だからって算数好きにならないよねー"と笑って)

あっ……携帯部屋だ…。待って待って!!メモするから!!………
(とポケットを探りメモ帳をだしてなにやら書いて)
はい!!…メールしてねっ



……大丈夫?元気?

(と相手の顔を心配そうに見つめて)

⏰:09/08/28 19:38 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#543 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

でも…厳し…すぎます
(眉尻を下げて"う〜"と唸り色々考えて)
算数…やっぱ…無理です

あ…はい
(メモ用紙を貰うと綺麗に折り畳んで無くさないようにポケットに入れて)
あとで…送り…ますね?

雪村先生

【ばんわ( ^ω^ )ノシ
よかったら来ません?】

⏰:09/08/28 19:41 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#544 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

謝らなくてもいいよー
(アハハと相手をみて笑い)

美奈先輩

…?元気ですよ?
(相手をみてポカ-んとした顔で相手をみて)

雪村先生
【こんばんわw】

⏰:09/08/28 19:41 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#545 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

びっくり…しませんで…したか?
(まだ申し訳なさそうにすれば初対面の人にこんなに話すことはないのでモジモジして)

⏰:09/08/28 19:43 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#546 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

んー?そうだね…無理なものは無理だよ…
(と相手をみてニッコリ笑いかけ)

うん。待ってるねっ
(と相手の頭を撫でて微笑んで)



……そっかそっか…ならいいんだっ
(と相手の顔をみてニッコリ笑ってから前をみて)

⏰:09/08/28 19:45 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#547 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

確かに驚いたけど…
(”謝ることではないよ”あははと笑い相手をみて)


トイレ…行きたいの?
(相手をもじもじを勘違いして)

⏰:09/08/28 19:46 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#548 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

…はい………
(シュンとすれば"ぐぅ〜"と大きな音をたててお腹を鳴らし)

友………達…?
(自分の携帯画面と相手の交互に見ながら照れたように話して)

⏰:09/08/28 19:47 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#549 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

俺…元気ない顔してる?
(自分の顔を触りながら首をかしげ”前にも聞かれたんだよなー”といい)

⏰:09/08/28 19:48 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#550 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

…あ…りがとう…ございます
(謝らなくていいと言われればお礼を言い)

え?…あ、ちがっΣ
ち…違い…ます
(トイレと勘違いされれば首がとれそうなくらい横にふり)

⏰:09/08/28 19:49 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#551 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

んー?お腹減ったの?…あたしお菓子類なら飴とかガムしかないや…
(と鞄を探り"いる?"と飴玉を一つみせて)

うん♪そうだねっ!お友達ーっ
(と笑って相手のほっぺたをつんっと触って)



なんか…前みたいにヘラヘラしてない…ってかなんだろう…なんか前と違うかも…
(と心配そうに言って"本当に何もないの?"といって)

⏰:09/08/28 19:52 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#552 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

ストップストップ!そんなふらなくていいから!
(驚きながらも止めようとし)

⏰:09/08/28 19:52 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#553 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

…何も…ないよ…
(相手から目線を外しいい)

前の俺ってどんなんだったっけ?
(また相手をみて少し笑いながらいい)

⏰:09/08/28 19:56 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#554 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

あ…飴!!
(相手があめ玉を見せてくれば大好物なのか涎が垂れそうなくらいじゅるじゅる言っていてあめ玉を見つめ←)

………友達
(嬉しそうに微笑めばボソッと呟いて)

木下さん

え…あ、だ…大丈夫…です
("はい"と言えば首をふるのを止めて)

⏰:09/08/28 19:59 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#555 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

……前の巧?なんだろうな…。明るすぎるくらい元気…みたいな?いい例えがみつからないけど…

(と相手を見ないで続けると"あんまり気にしないで自然体でいたらいいよっ?"と相手をみて笑いかけ)

⏰:09/08/28 20:01 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#556 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

>>555
【ごめんっ巧宛てですっ;雑ノシ】


<談話室>

久住ちゃん

飴好きなんだ?
(と相手をみて微笑むと"どーぞっ"と飴玉を渡して)

あたしもまた新しいメル友ができて嬉しいっ
(と相手の頬から頭に手を動かし撫でて)

⏰:09/08/28 20:04 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#557 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

よかった…
(”すごかったもんなー”と相手のさっきの行動を思い出しながら言い)

そーいや…名前いってなかった…
木下巧よろしく
(そういうと相手をみてニッコリわらい)

美奈先輩

そっかー…うんありがと
(相手をみるとニッコリほほ笑み)

⏰:09/08/28 20:06 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#558 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

…ありがと…ございます
(貰えばすぐに包みから飴を取りだし口に入れれば嬉しそうに微笑み)

…私も…嬉しい…です//
(両親以外のメモリは初めてなのか"初めて"と呟けばニッコリと笑い)

⏰:09/08/28 20:06 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#559 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

と…トイレとか
言うから…ですよ
(自分でもあういう行動をとったのは初めてだったのか自分がやったことを思い出せばかぁあぁと赤くなり)

あ…久住…です…
(ボソッと名字だけを自己紹介して)

⏰:09/08/28 20:08 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#560 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

あっ!なんなら巧にも聞いたら?聞いてきなよっ
(と相手の背中をポンポンと押して笑って)



……まぁ何かあったらあたしに言ってくれていいからっ!ね?

(と相手を見つめて頭をぽんぽんと撫でて笑って)

⏰:09/08/28 20:11 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#561 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

顔あかくなってるよ?
(相手をみてアハハと笑いながらいい)

久住さんかー
よろしくね

⏰:09/08/28 20:12 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#562 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]


………チッ←
(飲み物を買いに談話室に来れば人がたくさんいたので思い切り嫌そうな顔をして舌打ちをし、そのまま何も買わずに出て行って)


【性悪女あげ落ちです←
バイト終わったらまた来まぁす(*゚∀゚)ノシ】

⏰:09/08/28 20:12 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#563 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

うん!そっちもね?あんま一人で抱えんなよ?
(ニッコリ微笑み相手にも同じように頭をポンポンっとして)

葉山
【おつかれさーん!】

⏰:09/08/28 20:14 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#564 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



うん!あたしなら大丈夫っ。弟とか嫌でも相談のってくれるから…。
(と頭をなでられ嬉しそうにし相手に微笑んで)

⏰:09/08/28 20:18 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#565 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

え…あ、でも………
("会ったばかりだし"とボソボソ話していこうとはせず←)

木下さん

はい…お願いしま…す
(赤いと言われれば顔をペタペタ触ってすぐに"よろしくです"と言い)

葉山さん

Σ………………;
(舌打ちが聞こえれば肩をびくつかせて入り口を見てサンタのことを思い出して←)

【バイトがんばっ(´^ω^`)ノシ】

⏰:09/08/28 20:20 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#566 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

そうかそうか…って弟いたんだ!
(手を離し弟いたことにびっくりし相手をみて)

⏰:09/08/28 20:22 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#567 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



そうだよー♪中3だから会ったら仲良くしてあげてっ
(とニッコリ微笑んで)

久住ちゃん

大丈夫大丈夫っ。巧ならきっと教えてくれるからっ。
(と笑いかけ"じゃぁお近づきのしるしにとかいうのは?"と提案し)

葉山さん
【バイト頑張ってね^ω^】

⏰:09/08/28 20:26 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#568 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

なんか久住おもしろいな
(いきなり呼び捨てであいてをみてくすくすわらい)

⏰:09/08/28 20:27 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#569 [匿名]
【ルール読みました^^
入ってもいいですか?】

⏰:09/08/28 20:30 📱:PC 🆔:ZtEdFJ36


#570 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

おう!後輩かー
(”どんな奴なんだろー…”と考えながら微笑み)

⏰:09/08/28 20:30 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#571 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

お…お近づきのしるし…
(ボソッと言えばコクンと頷いて携帯をギュッと握りしめ)

木下さん

お…もしろいですか?
(初めて言われた言葉に驚き目を丸くすれば携帯をギュッと握って)
あの………

⏰:09/08/28 20:30 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#572 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

>>569

【ルールを読んで頂いたのなら大丈夫です^^
プロフを作ったら被りがないか
確かめたいので一旦
雑談スレにプロフを貼って
確認させてもらってから
こちらに貼ってください】

⏰:09/08/28 20:32 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#573 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

うん!…どうした?
(にっこり笑うと携帯を握る相手をみて首をかしげ)

⏰:09/08/28 20:33 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#574 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

>>569

【ルールなど一通り読み終えたなら一度自分の考えたプロフィールを雑談スレに貼り付けて下さい。
プロフィールは周りの人とあまり被らない様に注意しながら作ってくれると嬉しいです。
では、雑談スレでノシ】

⏰:09/08/28 20:34 📱:S001 🆔:4VwCvxcM


#575 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

えっ…と
(加藤さんに教えてもらった言葉をブツブツと何度も言えば決意したように相手を見て)
よ…よかったら
お近づきのしるしに
メールアドレスを教えてください
(一気に早口で相手に言えば言い終わった後に息を切らして←)

⏰:09/08/28 20:35 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#576 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



人見知りするかもだから優しくおねがいしまーす
(と笑って"お姉さんから"と付け足し)

久住ちゃん

うんっ!!頑張って!

(と相手の背中を力強く押しニッコリ笑って)

⏰:09/08/28 20:44 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#577 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
加藤さん

…………………
(木下さんに向かって早口で言えば息を切らして相手に向かって小走りで来れば"初めて…人に…聞いた"と緊張したのか言って)

⏰:09/08/28 20:47 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#578 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

う…うんいいよ!全然
(あははと息を切らしてる相手を笑いながらポケットから携帯をとりだし)

美奈先輩

おう!了解しました!
(と親指を立てにっこりわらい)

⏰:09/08/28 20:50 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#579 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久住ちゃん

良かったねっ…無事教えてもらったじゃん
(と相手の頭を撫でニッコリ笑って)




うん!なんかバスケ好きだから…バスケ部入ってるの…巧ってバスケやってなかったっけ?
(と楽しそうにはなして相手をみて)

⏰:09/08/28 20:55 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#580 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

うん!バスケやってるよ?
(ニッコリ笑い相手をみて)

⏰:09/08/28 20:56 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#581 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

あ…ありがとございます
(そう言うと無表情なのだなどこか嬉しそうに交換して"4人……目"と携帯のメモリを見て呟き)

加藤さん

一人…増えた
これで4人………
(嬉しそうに話せば携帯を閉じて)

⏰:09/08/28 20:57 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#582 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

暇だったらいつでもメールしてこいな?
(と携帯をを見ている相手をみて微笑み)

⏰:09/08/28 20:59 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#583 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



あっほんとに?じゃぁヒマだったら一緒にやってあげてよ!なんか引退しちゃったからヒマらしいの
(相手の言葉を聞くと目を輝かせて笑ってはなし)

久住ちゃん

うんうん♪メル友増やしてお友達いっぱい作んなねっ

(と相手をニコニコ笑ってみつめて)

⏰:09/08/28 21:00 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#584 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

おう全然いいよ!俺も最近久々にバスケしたくなってたとこだし
(ニッコリ笑いシュートに素振りをし)

⏰:09/08/28 21:03 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#585 [久住 優梨/小6◆CHIBI.ubM2]

<談話室>
木下さん

………………
(パチンと携帯を閉じると相手を見てコクンと頷き)

加藤さん

………………はい
(頭の中で「メアド交換=友達」という方程式がたてばニッコリ笑って頷き)

木下さん・加藤さん

では…私は…これで……
("ありがとう……ございました"とボソボソ喋ったあとに頭を下げれば談話室から出ていき)

【絡み感謝( ^ω^ )
落ちます;ノシ】

⏰:09/08/28 21:05 📱:P02A 🆔:RKXsBRyg


#586 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



そっかぁ〜はやく巧と煉のバスケみてみたいっ

(と笑ってから"あっ弟は煉っていうの"と付け足して)

⏰:09/08/28 21:08 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#587 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

久住ちゃん

【うん★またねっ´ω`ノシ】

⏰:09/08/28 21:09 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#588 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
久住

おう!またな
(軽く手をふり微笑み)

【ばいばーいノ】

⏰:09/08/28 21:11 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#589 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

へ〜楽しみだなー!
先輩はどっち応援すんの?
(首をかしげ少し意地悪そうにいい)

⏰:09/08/28 21:13 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#590 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



えぇ!?……どっちがいいかな…?
(と困った顔で相手をみつめて)

⏰:09/08/28 21:15 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#591 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

それは先輩が決めることー
(意地悪な顔で笑うと相手の頭をクシャっとして自販機に向かい)

⏰:09/08/28 21:21 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#592 [匿名◆.Pw8UJpLOI]
【ルールを読んで楽しそうだったので私も入りたいです。】

⏰:09/08/28 21:22 📱:P906i 🆔:BhKJRLB6


#593 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



えーっ!!じゃぁ……じゃぁ対決してるとき負けてる方を応援する…でいいっ

(と笑ってから"卑怯…じゃないよね?"と心配そうにして)

⏰:09/08/28 21:23 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#594 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

>>592

【じゃぁ雑談スレにプロフ貼ってみんなの意見聞いてみて下さい★】

⏰:09/08/28 21:25 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#595 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

先輩らしい答えだなー
(といいながら自販機で水をかい”全然卑怯じゃないよ”と振り返り微笑み)

⏰:09/08/28 21:26 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#596 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



そうだよね!!あたしらしいかな…あたしらしい?どこが!?

(聞いてみると分からなかったのか相手に問いかけて)

⏰:09/08/28 21:30 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#597 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

うーん…相手のこと考えることとか…かな?
(相手をみて言うと買った水を飲み)

⏰:09/08/28 21:35 📱:PC 🆔:YI02R8vk


#598 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



…へぇ〜あたしそんな人なんだぁ〜
(相手から聞くと嬉しそうにして笑って)

⏰:09/08/28 21:37 📱:D904i 🆔:wnsgFfVI


#599 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<→談話室>

…疲れたー…
[扉を開けると小さく呟いて自販機に向かい]

【や(^O^)/】

⏰:09/08/28 21:41 📱:SH706i 🆔:PdZf.0E2


#600 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

うん!先輩はいい人だとおもうよ!
(ニッコリ笑い椅子に座り)

⏰:09/08/28 21:41 📱:PC 🆔:YI02R8vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194