私立織愛学園☆35
最新 最初 🆕
#491 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

(後ろに現れひょいっと覗き込むように手元を見て)

でも…
看起来好吃ロ約(美味しそうだよ)
(ひょいっと1つ唐揚げをぱくり)

⏰:09/08/28 14:08 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#492 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
峰藤先生

あっ!ちょ何やってるんですかー!
(相手を見て目を丸くしながらいい)

⏰:09/08/28 14:15 📱:D903i 🆔:uDMwjJjY


#493 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]


………
(タタタと珍しく小走りでかけて入ってくれば右手に持った新聞紙でG(笑)をバシンと思い切り叩き)


【休憩あげ\(^O^)/】

⏰:09/08/28 14:29 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#494 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

ん、ハオチー♪
(ごちそうさまと笑うが葉山がGを叩くのに気づけば相手の持つ箸を取り上げ)

葉山

……!
(ギラッと目が光り箸をGに向けて投げれば無残にも串刺しになり)


怖いヨ。気持ち悪いヨ。
ワタシ嫌いネ!!見たくもないアル
(串刺しを窓から投げ捨て泣きそうな表情でソファに突っ伏し)

⏰:09/08/28 14:39 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#495 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

あんたの方が怖いわよ
同居人だと思いなさいよ←
(相手を冷めた目で見ながら自分が殺したことは棚に上げてそう言い、新聞紙をぐしゃぐしゃと丸めてゴミ箱に捨て)
 

⏰:09/08/28 14:42 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#496 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
葉山


同居人カ?
無理ネ。アナタ思えるカ
(ヨヨヨと涙を拭いながら相手に首をかしげ)

⏰:09/08/28 14:57 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#497 [匿名になりきり中]
【入ってもいいですか…?】

⏰:09/08/28 15:31 📱:W54S 🆔:PZHulqU2


#498 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

>>497

【いいですよ
>>1の安価を読み理解していただければ、作成したいただいたプロフを雑談スレで一度確認させてくださいね?】

⏰:09/08/28 16:00 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


#499 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
峰藤先生

あぁ…無理でした
人間ですら思えませんでした←
(相手を見下ろしたまま美しいほど無表情で言い放ち)


【さっきのに絡むw←
対応ありがとう!】

⏰:09/08/28 16:05 📱:W64SA 🆔:tZx59aSo


#500 [☆峰藤 香螢/教師◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津


人間もカ?
(きょとんと相手を見てガバッと抱きつき)←


いいよ!その目好きネ
もっとワタシを睨むヨロシ
(すりすりと無理やり頬擦りして笑い)←


【いえいえ(´∀`)w】

⏰:09/08/28 16:20 📱:N02A 🆔:a/TV1K0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194