私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#191 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
昴くん

よーし!約束ねっ
お風呂どっちが長く入れるか勝負だから

(小指を立て相手の前に出すと
"晴先輩とまりあちゃんには秘密ね?"と
いたずらっぽい笑みを浮かべて)

⏰:09/08/12 02:16 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#192 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

柴桜

これは失礼しますよ。
(ソファに座り脚を組み)
そういえば、またカップルが増えた噂を耳にしましたが…
(ニコッと微笑みながら相手を見て聞いて)

⏰:09/08/12 02:17 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#193 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
大塚先生

ふふっ♪大塚先生、顔真っ赤〜

(茶化すように言いクスクス笑うと)

ひなも<可愛い彼女>って言ってもらえる
ように焼きそば作り頑張んなきゃ!

(ぐっと拳を握ってニマニマしながら言い)

⏰:09/08/12 02:20 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#194 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→高野


Σ!!////
んだよ、皆してまりあの事ばっか言いやがって…///

(顔を赤面させながらプイッとそっぽを向き←)


→ひな


分かった!まりあとゆーきにーちゃんには内緒!

(ニカニカ笑いながら、コクコクと頷いて)



⏰:09/08/12 02:20 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#195 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
高野先生

狽ヲっ、えーっとえと……//←

(相手の発言にほんのり顔を赤らめると
にんまりと微笑み相手にピースしてみせ)

⏰:09/08/12 02:22 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#196 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

桃木君

残念ながら、桃木君は顔に出るのでバレてしまうのでしょうね?
(ソファに座り脚を組みクスクス笑い相手の様子を見て言い)

⏰:09/08/12 02:22 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#197 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ひな

(目の前に差し出された小指を見ると、自分も小指を出して絡ませ)

【付け足し(゚Д゚)】

⏰:09/08/12 02:22 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#198 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

柴桜さん

…?まさか…?
(少し驚きながら相手の様子を見て)

⏰:09/08/12 02:24 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#199 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
昴くん

ゆーびきーりげーんまんっ♪

(にこっと微笑み手を上下に動かすと)

そういえば!竜宮城で晴先輩と
何の話してたの?

(ふっと思い出したらしく、きょとんと
した表情を浮かべて尋ね)

⏰:09/08/12 02:26 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#200 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→高野


ふ、ふん!///別にバレたって良いし…つか、まりあは俺のだって言いふらしてまわんねーと…アイツ浮気しそーだし←


(まだ付き合ってもいないのに、威張りながら話し←)

つか、センセーは?
恋人とかいんの?どんな人?
俺的にセンセーの恋人は、どっか抜けてそーな女!!だろ?←

(ニシシッと楽しそうに恋人予想をして)


⏰:09/08/12 02:28 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194