私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#201 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
高野先生

そのまさかなんですっ♪
ひな、今晴先輩と付き合ってるんです//

(嬉しそうにはにかみながら相手を見ると
"最近なんですけどね"と付け足して)

⏰:09/08/12 02:28 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#202 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ひな


嘘ついたら尻百回さーわる!指きった!!♪←

(ニカニカと笑いながら指を離し←)


んえ?なんか…ひなとあんまし仲良くするなって言われたぜ?

("なんで?って聞いたら秘密にされた"と納得いかない顔をして首を傾げ)


⏰:09/08/12 02:32 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#203 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
昴くん

狽ッっ、尻100回触る〜?!
ひな、本当に触るからねーっ←

(にまっと意地悪っぽい笑みを浮かべ)

へぇ…そっかそか
そんな事言ってたんだぁ……//
(顔を赤らめるとふふっとはにかみ)

⏰:09/08/12 02:38 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#204 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ひな


いいぜ〜?俺、嘘つかないもん!←

そーいや、合宿の最終日ん時、言ってたけど、ひなひんにゅーなの?
…あ、やべっ…←←

(慌てて口を抑えて、ちらっと相手を見上げ)


ひな、嬉しそー
なんで?なんでなんで?
もしかしてゆーきにーちゃんと…



⏰:09/08/12 02:43 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#205 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>


っくち!!

ズズ…あらやだわ
わたくしったらいつの間にか寝てしまっていたわ


(鼻をすすりながら、身震いして)


⏰:09/08/12 02:49 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#206 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
昴くん

狽ネっ//!!!
昴なに言っちゃってんのかな〜?
このお口が言ってんのかな?←

(ふふっと黒笑いをすると相手の頬を
ふにふにつまみ)

ゆーき兄ちゃんとひな
付き合ってんだよぉ//
(へへっと鼻を掻きながら微笑み)

⏰:09/08/12 02:51 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#207 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→ひな


つ、つまむなよ〜…

(あうあうと見上げながら←)


付き合ってんの?
まじで!?ひなも人のモノになっちゃったんだー

(ちぇーとぶうたれながら←)


⏰:09/08/12 03:01 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#208 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

桃木君

はは、残念ながら私はまだフリーですよ?
(クスクス笑い、ニコッと微笑みながら言い)

柴桜さん

おや、結城君とでしたか。おめでとうございます。
(ニコッと微笑みながら言い軽く拍手をして)

⏰:09/08/12 03:08 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#209 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関前〉


はぁー…
目、覚めちまった。
(しゃがみこみ、眉を寄せて一服し真っ暗な空を見上げため息を吐いて)


……無性に会いたくなっちまったぁぁーっ!!←


(衝動的に叫びたくなり、心内を静かな空に叫べば虚しく声が響いて暗闇に吸い込まれるよう消えていき)

……虚しすぎだろ…。


【なぞな独り言
あげ(´∀`)落ち】

⏰:09/08/12 03:49 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#210 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

朝は涼しー…。
(んーっと伸びをすると気持ちよさそうに目を閉じ)


【電波が入ったよあげw】

⏰:09/08/12 06:04 📱:SH706i 🆔:jz.M1/sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194