私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#181 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

ひなちゃん

なれる…かな?
(急に弱気な声で呟き)

【大塚ひなちゃんが結城くんと付き合ってるの聞いたっけ?w←】

⏰:09/08/12 02:04 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#182 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

桃木君

おやおや、夜更かしですか?
(ニコッと微笑みながら相手に言い)

大塚先生

おや、不眠症ですか?
(相手を見て首を傾げて聞き)

柴桜さん

夏休みだからと言って夜更かしをしていては行けませんよ?
(ニコニコと微笑みながら相手に言い)

⏰:09/08/12 02:05 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


#183 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

昴くん

クスクスッ
昴くんはまりあちゃんが
大好きなのね
(まりあについて語る相手を微笑みながら見つめ優しく頭を撫でて)

⏰:09/08/12 02:05 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#184 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
昴くん

うんうん!じゃあ今度ひなの部屋で
一緒にお風呂入ろっか?←

(相手の様子を見てにこっと微笑み
"これでお揃い〜"と手を伸ばして
相手の頭を優しくぽふぽふ撫でて)

⏰:09/08/12 02:06 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#185 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
大塚先生

先生ならなれるよぉ
料理だって上手で笑顔可愛くって

(さっきの光景を思い出してニマニマしながら
"笹本先生の可愛い奥さんに…"
笹本先生を強調して付け足して)←

【うんにゃσω・`言ってないなぁ´`】

⏰:09/08/12 02:09 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#186 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

高野先生

あっいえ、ちょっと
心臓に悪い出来事が起きて
ドキドキして←
(苦笑いして心配かけたと焦りながら否定して)

そういえば先生にお礼したかったんです!
(ポーチから小さなポプラを取り出し)

いい香りがするドライフラワーです。
(色々話しを聞いてくれたお礼だと言い"医務室にでもおいて下さい"と微笑み渡し)

⏰:09/08/12 02:10 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#187 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→高野

夜更かしじゃねーもん
目が覚めちゃっただけだし


("俺イイコだから"と自分自身で言ってみて←)


→穂乃佳


ちがっ////
俺じゃなくて、まりあが俺の事好きなんだって!////

お、俺も…まぁ…ゴニョゴニョ←

(顔を赤く染めながら最後の方は適当に誤魔化し)


→ひな


い、一緒に風呂!!

(ぱぁっと目を輝かせ、すごい勢いで頷き←)


入る入る入る入る入るー!!!

⏰:09/08/12 02:11 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#188 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
高野先生

せっかくの夏休みなんだから
目一杯遊ばなきゃ勿体ないですもん

(ふふっと微笑みリンゴジュースをちゅーっと
吸うと"先生も座りません?"と
ソファーをポンポン叩きながら尋ね)

⏰:09/08/12 02:11 📱:N04A 🆔:6I83d78o


#189 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

ひなちゃん

先生、頑張る←
(相手の言葉に励まされたのか"うんうん"と頷きニコッと笑い)

さ、笹本先生のね!!//
な、なれるかなぁ←
(先程の出来事が蘇り名前を聞いただけで赤面し←)

⏰:09/08/12 02:13 📱:SH01A 🆔:.4YOU85g


#190 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

大塚先生

これは、ありがとうございます。
(ニコッと微笑みながら相手を見て受け取り)

私は何もしていませんよ。貴方自身の力です。
(ニコッと嬉しそうに微笑み)

桃木君

大事な良い顔が崩れてしまいますよ?
まりあちゃんが心配してしまいますよ?
(ニコッと微笑みながら意地悪な事を言い)

⏰:09/08/12 02:15 📱:SH903i 🆔:ytsL8.rY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194