私立織愛学園☆22
最新 最初 🆕
#1 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

ただいま新規募集を停止中っっ!!

夏休み限定イベント有り☆
↓夏休み日程表↓※必読
>>11

みんな仲良くナリキリしましょう♪
※下記安価は必ず確認して下さい
>>2*学園ルールNew
>>3*恋愛ルール
>>4*ロル説明
>>5*マナー
>>6*キャラ被り
>>7*プロフテンプレ
>>8*カプ表
>>9*学園+寮 早見表
>>10*安価+雑談URL

⏰:09/07/23 21:09 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#2 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

≫スレルール

※絵文字無し。【】内のみOK。

※ギャル文字無し。
「ゎ」や「ぢゃあ」なども。

※悲愴、自殺願望等の
マイナスレス、応答のみのレスは
控えるように。


学園の規則としてはNo
教師は飲酒、喫煙を見つければ注意、生活指導、時には謹慎などの処分を…。
他に、教師によっては22時以降の外出など、見つかれば反省文などを書かされることも……。


→アバター制度

レスの一番上に<寮>等の現在地を
スルー防止にも役立つし、必ず使用

使わないと忠告&スルーの
原因になるので。
※要注意※

⏰:09/07/23 21:10 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#3 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


≫恋愛ルール

・キス以上は禁止
・彼氏彼女関係OK
・付き合い始めたら
仮スレに報告する事
その他わからない事があれば、
皆に遠慮なく聞く事。
学校をよりよくするためには
聞くことも大切だよ。

★カップルリセ制度★

約1ヶ月くらい
片方(または両方)が来ない場合は
カップルをリセするよ。

もし用事で来れないならば
ちゃんと言ってから
カップル同士もしくは相手に
任せるようにしようね。
相手が来なくなったら
マイナスレスも
しやすくなってしまうし、
雰囲気も落ちてしまうからね。

⏰:09/07/23 21:11 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#4 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

▼ロル説明

決定ロル、極端なロルは避け
相手を思いやるような分かりやすいロルを徹底し心掛けましょう。

おかしいと思えば注意しあって下さい。


例*


……寒いな
(白い息を吐きマフラーを口元まで伸ばすと再び歩きだし)


×
……寒い
(歩く)


歩く動作でもどんな風に歩くか、続けられた仕草など分かりやすく書いてくれれば突っ込みやすさが増えます。
以下の例はロルが出来ているでしょうか?

例**
今日も寒いよなー?マジ寒い!!
(と言い笑った)

これは(笑った)としか表現されていないのと同じですよって『×』ご注意を…。
→備考
(笑)や((ニコッ
はロルではないです。
上手く活用していきましょう。

⏰:09/07/23 21:12 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#5 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

・絡みに行くのに遠慮しない。状況見るのも必要だがむしろKYで突っ込め

・レス時は極力前にレスした人に絡みに行く気で

・人が集まってるときは複数キャラを出さない

・独り言レスでも人がからみやすい感じを心掛ける

・無言(極力避けてほしいが)でもロルを回して状況をわかりやすく!!


・独り言がワンパターンだと毎回レスに困るんで試行錯誤していただけると有り難い。

⏰:09/07/23 21:13 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#6 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

▼キャラ被りについて

キャラ同士が被らないことを頭で認識していただきたい。
被ることで不快をえる方もいます。


ですが、全然被らないキャラを作る事は非常に難しいです。だから以下を頭に置いてキャラ政策をして下さい。新規の方はスレの人に一度確認をとっていただければ有り難いです。


*1人1つ、他のキャラと違う特技とか個性を混ぜる


例‐

性別♀
容姿:目がくりくりで可愛い髪はふわふわパーマで栗色スタイル抜群

性格:マイペースでドジ天然なとこがあるが明るく優しい

【一件ありきたりな女の子ですが】

力が強く大人二人は軽く持ち上げられる

みたいな個性を足せば一気に変わりますよね?
個性は他と被らないものを考えて下さい。

⏰:09/07/23 21:13 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#7 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

◇プロフ作成
必要な項目を書きます。名前の被り(読み方など)は混乱を招きますのでダメです。後の方が変えてください。
サブキャラ1人1つまで、わかりやすく名前の前に☆をつけてね。
成りすましを防止する為に酉を付けてください。

☆酉の付け方☆
(キャラ名)#←の後に好きな英数字や漢字


*プロフテンプレ*
名前◇(読み仮名必須)
性別◇
学年◇(小等部、中等部、高等部と何年かを記入)
容姿◇(自由にどうぞ)
性格◇(あまりのネガティブキャラはオススメ出来ません)
備考◇(付け足したい事など)

こんな感じで書くと理解しやすいかと思います。
小、中、高、と学年も多いので、分かりやすく半値横に(例/高1)表記お願いします。

⏰:09/07/23 21:14 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#8 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

≫カップル表

根岸 涼*灰原 千鶴

荒井 宗一郎*瀬戸 玲奈

笹本 政宗*大塚 穂乃佳



カプ3組に増えました☆

()カップルはリセ間近です。
周りのためにも
気を付けてくださいね?

[]カップルはどちらかが休学中です
→カプが出来れば雑談スレに報告お願いします。


お幸せに

⏰:09/07/23 21:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#9 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]
☆一階
└初等部教室、食堂(売店)、体育館(屋内プール)、保健室、家庭科室、事務/用務室
☆二階
└講堂、美術室、図書室、理科室
☆三階
└中等部教室、職員室、パソコン室
☆四階
└高等部教室、音楽室、理科室
☆屋上
└生徒は基本立ち入り禁止 (学園の七不思議の一つという噂も…)


▼寮内
☆一階
└初等部部屋(西側男子・東側女子)、食堂
☆二階
└談話室、医務室、職員部屋
☆三階
└中等部部屋(西側男子・東側女子)
☆四階
└高等部部屋(西側男子・東側女子)

と分かれていて二階の談話室は皆と交流を広げるため是非利用してみて下さい。

▽その他
寮と学園の間には広い中庭があり中心には綺麗な噴水、ベンチなどがあります。ぜひ憩いの場として行ってみましょう!
→アバターは"<初等部/廊下>"などと表記して頂ければ分かりやすいです。

⏰:09/07/23 21:16 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#10 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

≫安価

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/74918/

プロフ貼ってスタートです。
過度の雑談は控えて下さい。

再度、確認してみてね?
>>1

⏰:09/07/23 21:17 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#11 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]
夏休み☆日程表

7/17…終業式
7/20…海の日
7/21…夏休み(開始)

7/24.25…町のお祭り
(2日とも花火あり)

8/1(土)-夏のイベント.始-
┃ *未知との遭遇(シナリオ1)
┃ *4日.花火大会
↓ *おとぎ話(シナリオ2)
8/7(金)-終-

8/12〜17…お盆(校舎立ち入り不可

9/1…始業式
9/2…短縮授業

→平日
*6:00〜6:30
小等部のみラジオ体操

*9:00〜12:00
小等部生徒に室内プールを解放

*13:00〜15:00
中、高の生徒には水泳補習組にプールを解放

*9:00〜11:00
補習のため教室を解放


確認後、理解出来たなら雑談スレに「読んだよー」と一言忘れずにコメして下さい。
▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/74918/

⏰:09/07/23 21:19 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#12 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


プロフ

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3038/205-206

【ごめん(p△;)学園ルール間違えた;】

⏰:09/07/23 21:20 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#13 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


【ごめんね(p△;)ちょいと落ちノシ】

⏰:09/07/23 21:22 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#14 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

名前 龍崎 竜也(リュウザキ リュウヤ)

性別 ♂ 18歳

学年 高等部3年-A

容姿 身長は181aでヤセ型の筋肉質。ストレートヘアーで少しハネていて明るい赤髪。顔は基本的に綺麗な顔立ちだが少し目つきが悪い

性格 基本的には冷静沈着だが、内には熱い感情を持っている。また仲間想い。笑顔を見せるようになった。

備考 身体能力は高く、学力は学年で10位以内。時には落ちる事もある。
また、体術等も出来る。
しかし、極度の方向音痴。最近、自覚してきている。主に中庭の大きな木の下で座って眠っている事が多い。
弟と妹が居る。
親が仕事で忙しいので弟妹の世話は自分がしている。最近"危険な奴ら"に狙われている。

⏰:09/07/23 21:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#15 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

名前◇ 龍崎 佳奈 (リュウザキ カナ)

性別◇ 女

歳&学年◇ 16歳 高等部1年

性格◇ 誰にでも優しく明るく穏やかで笑顔を絶やさない。しかし、落ち込みやすい所もある。

容姿◇ 髪型はお尻の辺りまである黒髪のサラサラロングヘアー。常にセーラー服を着ていてスカートの長さは見えるぐらいにミニにしていて胸が大きく、下に着てるシャツの第二ボタンを外して胸が見えるようにしてる。
顔◇ 目がパッチリしていて瞳は赤茶色。顔は綺麗な顔と可愛いのバランスの取れた顔立ち。

備考◇ 龍崎竜也の妹で弟同様で兄が大好き。大切なもの家族。身長167p 体重52s。

【サブ♪】

⏰:09/07/23 21:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]


名前/桜井 紗夜<サクライ サヤ>

性別/♀

学年/高等部1年

容姿/身長160pで髪は黒のセミロング。二重で視力がいい。制服のスカートは膝より少し上で着ている。また、化粧を全くしない為肌が綺麗(少し童顔)。

性格/"人に優しく"を心掛けている為、普段から人にはすごく優しい。大人しそうに見えるが実は活発で怒らすと怖い。考えすぎるとテンションがおかしくなるときがある。


備考/実家が神社なので、たまに手伝いをしている。動物が好きで制服のポッケにはハムスターが入ってる。たまに歌を口ずさむ。
音楽部に所属。


[これからお願いします!]

⏰:09/07/23 21:38 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#17 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
名前◇根津 和美[ネヅ カズミ]
性別◇女
年齢◇20歳
用務員

容姿◇
身長163cm
髪は明るめの茶色でパーマがかかったボブ
化粧はしているくせに眉毛は半分
いつ汚れてもいいように常につなぎを着ている

性格◇
男勝りで負けず嫌い
少し口が悪いがめちゃくちゃ明るい
仕事が好きで楽しんでいる
趣味は体を鍛えること
スポーツも好きで休み時間はよく生徒に混ざって遊んでいる

備考◇
割と力があって重いものも持ち上げることが出来る
用務室を部屋の様にして住み着いている←
高卒で用務員をしている

根津 [jpg/82KB]
⏰:09/07/23 21:44 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#18 [☆森光 圭介:高2◆VhY2WxZY5.]
名前◇森光 圭介[モリミツ ケイスケ]
性別◇男
学年◇高2(16歳)

容姿◇
身長180cm
目が細くやる気のなさそうな表情←
スラッとしていて程良く筋肉がついている
髪色は金に近い感じの茶色で長めの前髪を右分けにしている
靴下嫌いで常に裸足な為靴や上履きは履かずにサンダルを愛用する
 
性格◇
ゆるくて面倒くさがり
勝手に解釈して自己完結させることが多い
すぐ遅刻や早退をしようとする
無類の甘味好きで、自分でも作ったりしている
口癖は「まぁ良いか」
 
備考◇
陸上部所属で高跳びの選手
よくサボる←

勉強はやれば出来るがやらない
テスト前は一夜漬けもしなければ休み時間に目を通すことすらしないので常に勘
意外と当たったりする←

⏰:09/07/23 21:44 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#19 [☆森光 圭介:高2◆VhY2WxZY5.]
 

>>17根津
>>18森光


【スレ建てありがとう(つω`*)】

 

⏰:09/07/23 21:45 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#20 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

結城くん

【スレ建てありがとう´`

またね♪ノシ】

⏰:09/07/23 21:50 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#21 [☆森光 圭介:高2◆VhY2WxZY5.]
[談話室]


ん……うまい

(ソファーに座りポリポリと何やらお菓子らしき物体を食べていて←)


【あげちゃびん★】

⏰:09/07/23 21:56 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#22 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
森光先輩

あ…
(初めて見る人にすこし戸惑いながら"こんばんは"と挨拶し)

⏰:09/07/23 22:04 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#23 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前:加藤美奈<カトウミナ>

学年:高2/17/女

容姿:茶髪のロングで軽くまいている
スカートは赤と緑のチェック柄で膝上

性格:誰にでも優しいが人見知りする
本が大好きで図書室に入り浸っている
図書委員

その他
金を稼ぐためにキャバクラでバイトをしている

【スレ立てお疲れ様です♪】

⏰:09/07/23 22:05 📱:D904i 🆔:V/ocKWag


#24 [宮本紫苑/高1◆E4lqDldczk]

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3049/228

【スレ立てお疲れ様です】

⏰:09/07/23 22:05 📱:SO905i 🆔:2lIUa6po


#25 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前:柳澤 煉<ヤナギサワレン>
学年:中等部3年/男/15歳

容姿:肩にかかりそうなくらいの茶髪
身長170p
キツそうな鋭い眉毛
制服は着崩している

性格:名前からしてクールなイメージがあるがおちゃらけている
体を動かすことが好き
勉強は苦手

備考:バスケ部所属
キャプテンをしている
バスケ以外に音楽も得意でピアノを演奏できる

【サブキャラですっ】

⏰:09/07/23 22:06 📱:D904i 🆔:V/ocKWag


#26 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

祭りは明日からか…
(空を見上げていると声がしと)

佳奈『兄様!!』

(走って龍崎に近付いて行き

ぐっ?!その呼び方は!
(空から声がした方を見て)
佳奈『兄様ー!!』
(微笑みながら龍崎に抱き着き)

ぐわっ!は、離れろ!佳奈!
(相手を話そうとするが離れず)


【馬鹿兄妹あげ♪】

⏰:09/07/23 22:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#27 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ぷろふまとめ

>>23 美奈

>>25

⏰:09/07/23 22:07 📱:D904i 🆔:V/ocKWag


#28 [☆森光 圭介:高2◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
桜井

……んむ…
(お菓子をくわえたままなので声を出せず相手を見ながらぺこりとお辞儀をして)

 

⏰:09/07/23 22:08 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#29 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>


おー…猫だ…!
(足に擦り寄ってきた猫を見つけてしゃがみ込み撫でてやり)

かわいーなぁ…

【たーいき☆】

⏰:09/07/23 22:08 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#30 [☆黒瀧絵里/中2◆E4lqDldczk]

<保健室>

ぴんどい…
(布団に潜り込み、はぁとため息をつき)

【あげます(σ3`)】

⏰:09/07/23 22:11 📱:SO905i 🆔:2lIUa6po


#31 [☆龍崎 佳奈/高1◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

兄様…私の事嫌いになったのかな?
(シュンとなりそのままベンチに座り俯き)

結城
>>15
【絡むかい♪】

⏰:09/07/23 22:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#32 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
森光先輩

はじめまして
(と改めて挨拶し)


龍崎先輩*結城くん

【こんばんは】

⏰:09/07/23 22:15 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#33 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]


名前*南空 有栖(ミソラ アリス)
性別*おんな
年齢*26才
学年*小等部6年担任教師
容姿*いつもふりっふりな服を着てる←(画像参照)
身長:155センチ 体重:うふふw←
性格*よく分からない事や、興味がない話には直ぐにスルーする。←
車と虫が大好き。お嬢様言葉で喋る。よく一目惚れする事が多い。極度に足が遅い。
備考*実家がお金持ちな為、金銭感覚がおかしい。
恋愛事には猪突猛進型タイプ。今まで何人もの人に恋をしたが全て敗れまくったので、付き合った事はまだないらしい。
いつも後方にセバスチャン(付き人)がいるが、セバスチャンは喋らないし影が薄いので、居ないのと同じ←

いめぇじ画 [jpg/32KB]
⏰:09/07/23 22:16 📱:P903i 🆔:Ye3f3JH2


#34 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→龍崎


ありゃ…どしたの?
(猫をだいたまま近寄り首を傾げて尋ね)

【ありがと(^ω^)高野先生リセしたの?】

⏰:09/07/23 22:16 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#35 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


桜井

【ただいまw】

⏰:09/07/23 22:17 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#36 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3049/145

【結城くんスレ建てありがとう☆】

⏰:09/07/23 22:17 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#37 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

名前:桃木 昴(モモキ スバル)
性別:♂
学年:小等部4年生
容姿:画像参照
身長130a
性格:極度な心配性のくせに、態度はでかい
備考:テストでは、ほぼ満点をとる成績優秀。だが、よくズル休みをして、先生に怒られている。いつもマイバックに様々な薬を常備。たまに"にゃー"とか言う。


【サブキャラ☆】

いめぇじ画 [jpg/31KB]
⏰:09/07/23 22:18 📱:P903i 🆔:Ye3f3JH2


#38 [☆森光 圭介:高2◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
桜井

初めまして
(食べていたものを飲み込めば腰から前に倒してお辞儀をしながら挨拶をして)

 

⏰:09/07/23 22:18 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#39 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

結城くん

【お帰り♪】

⏰:09/07/23 22:18 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#40 [☆龍崎 佳奈/高1◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

結城君

えっ?
(顔を上げて相手を見て)
ううん、何でも無いです。(微笑みながら首を傾げて言い)

【色々やってな♪また何れ出て来るかもしれない♪】

⏰:09/07/23 22:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#41 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]


ぷろふ

>>33
*南空 有栖(小6担任)


>>37
*桃木 昴(小4)



【スレ立てお疲れ様です☆
ぷろふいろいろ変更しますた(*´ω`)ノ】


⏰:09/07/23 22:21 📱:P903i 🆔:Ye3f3JH2


#42 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→大塚先生

【いえいえ(^ω^)】

→南空先生

【ちょっ…桃太郎かわいすぎw】

⏰:09/07/23 22:21 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#43 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
森光先輩

あ…そんな
かしこまらなくて
大丈夫です
(ニコニコしながら)

⏰:09/07/23 22:22 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#44 [☆龍崎 佳奈/高1◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

南空

【相変わらず画が上手い事で♪】

⏰:09/07/23 22:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#45 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→龍崎


そっか♪
…あ!猫…好き?
(ニコッと笑うと猫を相手の顔の前まで持って行き首を傾げて)

【そっかw医務室淋しくなるなあ(p△;)ノシ】

⏰:09/07/23 22:23 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#46 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

加藤先輩*桃木くん

【こんばんは♪】

⏰:09/07/23 22:23 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#47 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


龍崎

【すまん(p△;)アバターミスした(p△;)】

⏰:09/07/23 22:24 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#48 [☆森光 圭介:高2◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
桜井

ん…、君は何さん?
(相手が座れるように少しずれながら相手の名前を尋ねて)

 

⏰:09/07/23 22:25 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#49 [☆龍崎 佳奈/高1◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

結城君

猫?あ!可愛い♪
(猫を見てニコニコ微笑み"抱いても良いですか?"と微笑みながら言い)


【あまり行く事はないだろ?♪ノシ】

⏰:09/07/23 22:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#50 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>
→龍崎


うんっ
はい♪
(ニコッと微笑み相手の膝に猫を乗せてやると自分もベンチに座り)

⏰:09/07/23 22:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#51 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
森光先輩

桜井紗夜です
(横に座り名前を言い)

⏰:09/07/23 22:30 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#52 [☆龍崎 佳奈/高1◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

結城君

ありがとう♪
(膝に乗った猫の顎の部分を撫でてやり)
この猫って…えーと…
(微笑みながら言うと相手の名前が分からず戸惑い)

⏰:09/07/23 22:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#53 [☆森光 圭介:高2◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
桜井

森光、です
(ポツリと自分の名前を言えばガサガサとお菓子を取り出して食べ)

 

⏰:09/07/23 22:32 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#54 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>
→龍崎


…ん?
(相手が言葉に詰まったことを不思議に思いニコッと笑い)

⏰:09/07/23 22:35 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#55 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
森光先輩

お菓子好きなんですか??
(首傾げ尋ね)

⏰:09/07/23 22:35 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#56 [☆森光 圭介:高2◆VhY2WxZY5.]
 
【ごめん;
ちょっと急落ちだ(;_;)】

 

⏰:09/07/23 22:35 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#57 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

森光先輩

【またね♪ノシ】

⏰:09/07/23 22:36 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#58 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→根津ちん

【またね(p△;)ノシ】

⏰:09/07/23 22:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#59 [宮本紫苑/高一◆E4lqDldczk]

<寮/屋上>

誰と祭いこ…
(友達を思い出し蝶々…?と
呟き)

⏰:09/07/23 22:38 📱:SO905i 🆔:2lIUa6po


#60 [☆龍崎 佳奈/高1◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

結城君

えっと…名前なんですか?(隣に居る相手を首を傾げながら見つめて聞き)

⏰:09/07/23 22:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#61 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


◇名前 柴桜ひな(シバザクラ ヒナ)
◇性別 女
◇学年 中等部2年
◇容姿 オレンジがかった茶髪で
前髪ぱっつんの胸までストレートのロング
ぱっちり二重だが視力が悪くコンタクト
身長 151/体重 40と華奢
(成長期らしく微妙に伸びた←)
上は白下は紺色のセーラー服
色白で見た目はチャラめ
◇性格 人見知りせず何にでも話し掛ける
自分の世界に入ると周りが見えなくなり
物事を良いようにしか考えない
ピンクの物とチョコを見ると興奮する←
◇備考 理系とパソコンが得意で
文系の授業をよくサボる
極度の運動オンチ
ピンクのノートパソコンを常備
細い割りには大食いで常に何か食べてる
前の学校でトラブルを起こし
この学園に転入してきた

⏰:09/07/23 22:40 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#62 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3043/18

【スレ建てありがとうございます!☆】

⏰:09/07/23 22:43 📱:PC 🆔:8leEVRNY


#63 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>
→龍崎


あ、俺?
結城晴なっ!♪
(ニコッと笑い手に文字を書いて)

君はぁ?
……そーいえば、誰かに似てる気がすんだけどなぁ…


→柴桜

【やふ(^0^)/】

⏰:09/07/23 22:45 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#64 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]

ふぁあ〜お風呂気持ちかった♪
(頬がほんのり赤くなってて
"ちょっと長風呂し過ぎたかな?"と
ぶつぶつ言いながら入ってきて)

【こんばんみゃー(^ω^)】

結城先輩
【やふやふ☆スレ建てありがてう´`】

⏰:09/07/23 22:45 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#65 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


【おっと?談話室誰もいない感じ?w】

⏰:09/07/23 22:47 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#66 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→柴桜

【あ、ちょっと言いたいことあるからまた来れたら来て?w】

⏰:09/07/23 22:47 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#67 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
ひなちゃん

こんばんは!
("お風呂あがり?"と尋ね)

⏰:09/07/23 22:49 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#68 [☆龍崎 佳奈/高1◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

結城君

結城…晴君♪
私は龍崎佳奈です♪
(猫の頭を撫でながら微笑んで答えて)

⏰:09/07/23 22:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#69 [☆龍崎 佳奈/高1◆IO8bwLPiQ6]


結城

【おっと、柴桜に用があるならば、妹は落とすぜ?♪】

⏰:09/07/23 22:51 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#70 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>
→龍崎


龍…崎…?
え?龍崎先輩の…?
(聞き覚えのある名前に首を傾げてしばらくしてから身を乗り出して尋ね)

⏰:09/07/23 22:52 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#71 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室→中庭]

あっ!!中庭に誰かいるー…
(タオルで半乾きの髪をわしゃわしゃ
しながら、ふと窓を見ると人影が見えて)

こんばんわぁ♪
(談話室から移動してくると
タタタッと2人に駆け寄り)

【呼び出しっすか?!w
早速来ちゃった(^ω^)のし】

⏰:09/07/23 22:52 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#72 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→龍崎先輩

【いやいや…そんな大した話じゃないからだいじょぶ(^0^)/】

⏰:09/07/23 22:53 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#73 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


紗夜先輩
【あわわ(((゚Д゚;)))ひなちゃん
中庭行っちゃった……w
紗夜ちゃんも来ちゃえ☆←】

⏰:09/07/23 22:54 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#74 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

桜井

ん?桜井一人か?
(ドアを開けて入って来て相手を見付けて)

【一人にはさせんさ♪】

⏰:09/07/23 22:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#75 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>
→柴桜


あ、柴桜!
ちょーどいいとこに!
(ニコッと笑い手招きし)


→桜井

【すまないー(p△;)よかったら桜井もおいで(^0^)/】

⏰:09/07/23 22:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#76 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
ひなちゃん

行っちゃった
(クスクス笑いながらソファに座り直し)

⏰:09/07/23 22:55 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#77 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→龍崎先輩

【ありがと(p△;)】

⏰:09/07/23 22:56 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#78 [☆龍崎 佳奈/高1◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

結城君

兄様を知ってるんですか?!(ニコニコと微笑みながら相手に聞き)

柴桜さん
(結城と話していて)
>>15

⏰:09/07/23 22:57 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#79 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
龍崎先輩

……先輩♪
(一人になったと思い真面目な顔をして座ってると先輩が来たので笑顔を見せ)


ひなちゃん*結城くん

【大丈夫♪】

⏰:09/07/23 22:58 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#80 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
結城先輩

ん〜結城先輩?
(声で相手を確認するとトコトコ近づいて
"やっぱ先輩だった!こんばんわ"
とにこっと微笑んで)

龍崎先輩
【ありがとーう(;ω;)】

⏰:09/07/23 22:58 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#81 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>
→龍崎


知ってるよー
この学校のヒーローだもん♪
(ニシシと笑い何故か誇らしげに話し)

⏰:09/07/23 22:58 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#82 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

桜井

どうした?暗い顔をしていたが…
(相手を見ながらソファの近くにある椅子に座り)

⏰:09/07/23 22:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#83 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>
→柴桜


あのさあのさっ
祭りみんなで行かないっ?
(こういう事に慣れていないのか少し恥ずかしそうに話し)

⏰:09/07/23 23:00 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#84 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
龍崎佳奈先輩

こんばんわ♪
(トコトコ歩きながら近づくと
"えーっと?はじめまして、柴桜ひなです"
と言ってにこっと微笑みかけて)

⏰:09/07/23 23:01 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#85 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
龍崎先輩

少し考え事です
(ニィっと笑い)

⏰:09/07/23 23:01 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#86 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


結城・柴桜

【悪い、佳奈は一旦落ちるな♪】

⏰:09/07/23 23:02 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#87 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→龍崎先輩

【なんかややこしくしちゃってごめんね(p△;)】

⏰:09/07/23 23:03 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#88 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

桜井

考え事か、あまり一人で抱え込むなよ?
(相手を見て少し心配しながら言い)

⏰:09/07/23 23:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#89 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
結城先輩

狽ヲっ?ひなも一緒にお祭り
行ってもいいんですかあ?!
(ぱぁっと笑顔になるとその場に
しゃがみ込んで嬉しそうに下を向いて)

⏰:09/07/23 23:04 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#90 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
龍崎先輩

大丈夫ですって♪
(アハハと笑ってみせ)

⏰:09/07/23 23:05 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


#91 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


竜先輩
【ありがとっ´`あとどっちも龍崎先輩に
なっちゃうから勝手に下の名前に
させて頂きまあす\(^O^)/←】

⏰:09/07/23 23:06 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#92 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>
→柴桜


女の子1人男2人だからねー
全然いいって言ってくれたよ?
(頭をかいて苦笑し寄って来た猫を抱き抱えて撫でてやり)

⏰:09/07/23 23:07 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#93 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
結城先輩

そうなんだあ!!
他のメンバーって誰なんですか?(きょとんとしながら相手を見上げると
"あー!!!猫……♪"とキラキラした目で見つめ)

⏰:09/07/23 23:10 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#94 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

桜井

そうか、なら良いがな。
(相手を見てから視線を前に戻して)

柴桜
【名前で呼ぶと良いさ♪】
結城
【いや、面倒になっただけさ♪】

⏰:09/07/23 23:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#95 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<中庭>
→柴桜


ん?木下と…桜井さんっ!!
(ニコッと笑い嬉しそうに話し)

なんかさっきからやたらと寄って来るんだよね
(ニシシと笑い相手の膝に乗せ)

⏰:09/07/23 23:12 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#96 [宮本紫苑/高一◆E4lqDldczk]

<談話室>

にぎやか☆
(嬉しそうにスキップしながら入ってき)

【お邪魔します(。・ω・`。)】

⏰:09/07/23 23:13 📱:SO905i 🆔:2lIUa6po


#97 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→龍崎先輩

【ありがと(p△;)雑ノシ】

⏰:09/07/23 23:13 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#98 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

宮本

いや、二人だけだが?
(桜井と自分しか居ない事を言い)

⏰:09/07/23 23:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#99 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[中庭]
結城先輩

わぁ!紗夜先輩と木下先輩かあ〜
お祭り楽しみなってきました♪
(満面の笑みで言うと"先輩って動物に
懐かれやすそうですもんね"と付け足して
クスクス笑うと膝の上の猫と戯れて)

宮本先輩
【こんばんわ(^3^)/】

⏰:09/07/23 23:17 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#100 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
龍崎先輩

そういえば
明日祭りですね
(ニコニコしながら)

⏰:09/07/23 23:18 📱:SH01A 🆔:I9pSt9eA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194