自動車質問場5
最新 最初 🆕
#1 [774km/h]
#1 [774km/h] 11/21 11:32
質問の返答に対しお礼くらい言いましょう

故障診断の質問は
・車種
・年式
くらいは最低限書きましょう

⏰:12/07/11 09:11 📱:Android 🆔:nAK2iaRM


#2 [774km/h]
すいません前日インサイトの件でお聞きしたものですが、
まず車屋にいき、保険会社と連絡をとってもらい保険を認められ使うことになりました。その際車屋さんが、フロントエアロ交換より板金のほうが安いといい、保険にはエアロ交換といい実際は板金をしてもらうといわれ、その浮いたお金でHIDのライト(約2万といわれました)をつけてあげるといわれました。
ですが昨日車屋にいってみて話をきいていたら、エアロの横のグリル?にもほんのすこしだけ傷がついていてそれも新品に変えてもらおうという話しになりました。
そこで質問なのですが
エアロ見積もりを見せてもらったら約四万でした。また部品などで+1万あり合計5万という見積もりをみせてもらったのですが、グリルも新品にするなら(実際は板金)HIDのライトをつけてもお金って余りませんか?
ぼったくられているのでしょうか?
グリル込みの全ての値段をきいてもライト代えたらいいぐらいとしかいわれません。
また、保険会社にも合計金額などは聞けるんでしょうか?
長々とすいません。お願いします

エアロ [jpg/13KB]
⏰:12/07/11 09:19 📱:Android 🆔:nAK2iaRM


#3 [774km/h]
>>2


免許取り立て若しくは女性ドライバーか

⏰:12/07/11 09:37 📱:S006 🆔:RMW.J512


#4 [774km/h]
免許とって一年です(;o;)

⏰:12/07/11 11:54 📱:Android 🆔:nAK2iaRM


#5 [774km/h]
気持ち悪

⏰:12/07/11 16:11 📱:CA003 🆔:aX5ekWY2


#6 [774km/h]
>>5
包茎の方が気持ち悪いです (;o;)

⏰:12/07/11 16:19 📱:Android 🆔:l2UxlgP2


#7 [774km/h]
せやな。

⏰:12/07/11 16:30 📱:SH07B 🆔:I6PlG.cM


#8 [774km/h]
起ったらムケるて何回も言うてるやろがっ!

⏰:12/07/11 17:44 📱:CA003 🆔:aX5ekWY2


#9 [774km/h]
>>8
だから、仮性包茎じゃん (;o;)

⏰:12/07/11 18:09 📱:Android 🆔:l2UxlgP2


#10 [774km/h]
わろた

⏰:12/07/11 18:15 📱:S006 🆔:RMW.J512


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194