自動車質問場5
最新 最初 🆕
#11 [774km/h]
>>8
そろそろ自分で恥晒してる事に気づけよwww

⏰:12/07/11 19:01 📱:PC 🆔:rmLKSJTk


#12 [774km/h]
要するにバンパー3万で直すって事でしょ?
そんなもんじゃない?HIDもそんなもんだと思うよ
まあ安くはないけどそんなもんだよ

⏰:12/07/11 22:09 📱:N07A3 🆔:QGEPTlBE


#13 [774km/h]
三菱ekワゴンと日産OTTI
スズキパレットと日産ルークス
↑はOEMですか?

⏰:12/07/13 08:49 📱:F10C 🆔:Dmc7bj92


#14 [774km/h]
三菱ek日産ottiはOEM

⏰:12/07/13 14:06 📱:Android 🆔:lkwuOD0E


#15 [774km/h]
前日お世話になったインサイトのものです。
保険会社から10万8千おりると電話があり、びっくりしています。車屋がたぶんエアロ以外のところも交換しているんだとおもいます。部品交換で保険会社なだしていますがばんきんな

⏰:12/07/13 15:13 📱:Android 🆔:00Iq/VW2


#16 [774km/h]
みす、
板金にしてお金を浮かせるといわれ浮いたお金でHIDライト(約2万)といわれました、そこなのですが、板金と部品新品交換2万しかかわらないのでしょうか?
ぼったくられている気がしてならないです…

⏰:12/07/13 15:15 📱:Android 🆔:00Iq/VW2


#17 [774km/h]
よくわかんないけど(・∀・)
保険使うなら正規ディーラーだね(・∀・)

⏰:12/07/13 16:12 📱:Android 🆔:Z1w8DZAQ


#18 [774km/h]
車欲しいけど、どうすればいいかわかんない…

出来るだけ安くていいの欲しいんだけどいい方法ある??

⏰:12/07/13 17:29 📱:Android 🆔:lkwuOD0E


#19 [774km/h]
>>18
鍵を付けっぱなしで車を離れたドライバーを探しましょう

⏰:12/07/13 17:53 📱:CA003 🆔:l6giCZpo


#20 [774km/h]
>>18
事故車とか取り扱ってる怪しいお店にゴォ(・∀・)
高年式の現行車がめっちゃ安かったりする(・∀・)
諸費用でぼったくる所もあるから注意してね(・∀・)

⏰:12/07/13 18:58 📱:Android 🆔:Z1w8DZAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194