自動車質問場5
最新 最初 🆕
#375 [774km/h]
買いません。
エンジンは壊れなくても色々壊れますよ。
メンテナンスしてても結局は消耗品なので、1ヶ所直したらまた次って感じになります。
愛着あったり、お金かけても乗りたい車なら、直して乗るのもいいと思うけど、そうじゃないならやめた方がいいです。
俺なら貰えるとしても断ります。

⏰:13/02/08 09:39 📱:F01C 🆔:6/rclt1s


#376 [774km/h]
本当に好きなら買って乗ればいい

⏰:13/02/08 11:46 📱:CA003 🆔:vOrJZmYg


#377 [774km/h]
そうですか、、、、
4000ccなので自動車税も高いですからね。
ちょっと考えてみます。

⏰:13/02/08 12:06 📱:iPhone 🆔:.w/XyQYc


#378 [774km/h]
新品で6万ぐらいの車高調はすぐ壊れますか?やっぱり安いのはダメですか?

⏰:13/02/08 12:16 📱:P01A 🆔:U0dYWyaY


#379 [774km/h]
その値段の車高調おそらくネジ式で、下げるほど乗り心地が悪く、ストローク不足で車体や乗員に悪影響だろ

耐久性はモノの値段よりも、車体との相性や運転の仕方、道路状況で大きく変わると思う

安い=ダメ、高い=イイというわけでは決して無く、ただ下がればいいと考えれば安くても十分だし、スポーツ走行したり乗り心地は譲れなかったりするなら高い車高調の方がいいのかも

うんこ

⏰:13/02/08 18:12 📱:CA003 🆔:vOrJZmYg


#380 [774km/h]
>>374
欲しいと思うなら買いですよ、知り合いの方から譲ってもらうなら状態も分かりやすいですし、車検2年って事は通したばかりですよね?
とりあえず2年間は大丈夫そうですよ、オイルの滲みはその年式だと仕方ないです。
車屋じゃ諸費用等でその値段では買えないでしょう。

自分だったら20万位に値切って買いますね。 自分が車初めて買った時Y33グロリアで100万以上かかっちゃいましたから。
友達とかも知り合いから14マジェとかを安く買って乗ってましたよ。24万キロとかでしたwwww

⏰:13/02/08 20:17 📱:SC-02C 🆔:7tU3VXvo


#381 [774km/h]
最近車を買い換えようと思うのですがおすすめはありますか?
個人的に今思っているのが
・トヨタ86
・BMW5シリーズ
・アウディA4
・フーガ
・レクサスGS
です
気にしているのは
1、200〜300万以内
2、燃費(一年で約12000キロ走ります)
3、人気
この度不人気のインサイトを購入してしまった為。
色は基本黒がいいです。
お願いします。

⏰:13/02/11 15:43 📱:IS05 🆔:qm4MamTQ


#382 [774km/h]
300万以内で買えるなら結構型落ちじゃね?

⏰:13/02/11 16:35 📱:SO-04D 🆔:UKSc/i4.


#383 [774km/h]
20年前後で
走行3万くらいでさがしてます(;o;)

⏰:13/02/11 17:19 📱:IS05 🆔:qm4MamTQ


#384 [774km/h]
>>372
エアサスは壊れると、むっちゃ高く付くから、止めた方がいいよ。

⏰:13/02/11 21:28 📱:iPhone 🆔:zDoh0OZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194