自動車質問場5
最新 最初 🆕
#372 [774km/h]
今晩わ!
皆さんに質問です。

初めて車を買うんですけど、知り合いの人から車の話が回ってきたので買うか悩んでいます。
買う車はセルシオ20前期です。
色は深ミドリ?ほぼ黒に近いです。
走行距離150000q
ベルトも換えてあります。
状態は直接見たんですが、傷一つ無いピカピカで新車並みでした。多分綺麗にしたのかな?
セルシオはちゃんとメンテナンスしていれば200000q300000q走ると良く聞くんですけど、そのぐらい走るもんなんですかね?
エアサス何ですけど、過去に乗っていた人がおじさんで車高も下げて走ってなかったって言っていました!

ただ問題が一つあって
オイルが少し滲んでいるとの事
古い車だし150000qも走っていれば滲みぐらいはしょうがないと言っていました。
滲みぐらいは大丈夫何ですかね?
自分車にはほとんど詳しく無いもんで、、、、無知ですいません
お値段何ですけど、車検2年あって23万です。
車検が2年付いてるし買おうか迷っています!
皆さんになら買いますか?

自分メンタル弱いんで
強い言葉言われるとヘコみます、、、、笑

セルシオ20前期 [jpg/126KB]
⏰:13/02/07 23:32 📱:iPhone 🆔:ZFBMiFVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194