自動車質問場5
最新 最初 🆕
#587 [774km/h]
今私の車にはカロッツェリアの
メインデッキFH-P530MDと
パワードサブウーハーのTS-WX11A
がついています。

先日エアコンの電球を交換するため
オーデ ィオ関係の電源を
外した為オーディオのデータが
消えてしまいました!
どこまで消えたかはわかりませんが
1日程度電源を外してい為
時計などは完全にずれていました。

オーディオを復旧させて
音を鳴らしてみると
ウーハーのなり方が前と違いました。
前まではドラム音といいますか
『ドン、ドン』っと言う音がはっきり
出ていたのですが
今はベース音みたいに
『ド〜ン、ド〜ン』っと震えた様にしか
音が出なくなりました。
イコライザーの設定やウーハーの
アースなども確認しつけ直しましたが
直ることがありません。
ウーハーにはRACで繋いでいますが
一度抜き差ししましたが
直ることはありませんでした。
イコライザーの設定は前の設定は
覚えていませんがウーハーの鳴り方まで
かえれるのでしょうか?
イコライザーで50HZだけ強調して
ならしてみましたがやはり
ベース音しかなりません。
他に原因考えられる所は
どこでしょうか?お願います。

⏰:14/07/29 21:48 📱:F-06E 🆔:JagqjbEA


#588 [774km/h]
ワゴンR乗ってる人月にどんくらいガソリン入れますか?

⏰:14/07/30 07:19 📱:SO-03D 🆔:r34QiD4k


#589 [774km/h]
>>587デッキによっては低音のブースターみたいなのがあるからそれのON/OFFの設定が前と違ってるのかも

⏰:14/08/17 11:34 📱:N09A3 🆔:SmjLYx4o


#590 [774km/h]
アナルがかゆいんですがどうしたらいいですか?

⏰:14/08/21 10:26 📱:SO-04E 🆔:6uDfdPO6


#591 [774km/h]
>>590
掻いてもかゆいのなら、一回舐めにいくので連絡先おしえてください

⏰:14/09/06 20:24 📱:SO-04D 🆔:CpcAk0lw


#592 [774km/h]
包茎の修理代いくら?

⏰:14/09/08 15:38 📱:iPhone 🆔:JQvRHlAo


#593 [774km/h]
17クラウンRSの質問なんですが給油口開封スイッチ横に着いてるSETボタンは何をSETするボタンですか?

(→・←)こんなマークです

⏰:14/10/26 15:54 📱:N01F 🆔:MZZMgXNk


#594 [774km/h]
>>593
タイヤの空気圧が減った時に異常を知らせる機能が有るので、タイヤ交換やタイヤに空気を入れた時なんかにSETボタンを長押しして設定するボタンらしいです

⏰:14/11/01 23:52 📱:SH06A3 🆔:qbMiDX9Q


#595 [774km/h]
>>594分かりやすい説明わざわざありがとうございました

助かりましたm( )m

⏰:14/11/07 16:54 📱:N01F 🆔:06ruUgJo


#596 [774km/h]
セリカzzt231

ホイールに関して質問です。。

セリカはオフセット+39なのですが

17インチのオフセット+48のホイールに変えようか検討中です。。

やはりスペーサーをかませないと普段の運転に支障が出てしまうでしょうか?
もしスペーサーを購入するのであればどのよいうな物が良いですか?当方、無知で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

⏰:14/11/21 01:05 📱:iPhone 🆔:JgeQVDDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194