自動車質問場5
最新 最初 🆕
#577 [774km/h]
>>575
>>576
ありがとうございます!

⏰:14/02/15 19:11 📱:iPhone 🆔:n6lDcWwk


#578 [774km/h]
ビニール袋にうんこでも入れておいてろ

⏰:14/02/16 02:39 📱:iPhone 🆔:LOGGlWbs


#579 [774km/h]
お前はうんこの中に入ってろ
あ、お前がうんこだったか…

⏰:14/02/21 17:13 📱:F04D 🆔:fK8EwYfs


#580 [774km/h]
2009年のスティングレーで ここで二回目の車検ですが 初めてタイヤ交換します ファルケンですがやはりファルケンがお勧めですか?

⏰:14/03/18 01:16 📱:beskey 🆔:7S6O7btg


#581 [doiob]
>>580
飛ばさないなら安物タイヤで十分(´・Д・)」

⏰:14/03/20 01:11 📱:iPhone 🆔:FGudnSSM


#582 [774km/h]
エアコンなんですが、ACをつけると臭いにおいがします。フィルターは替えました。他に原因、対処法を教えてください。

⏰:14/05/01 12:18 📱:F04D 🆔:0GxvZGCc


#583 [774km/h]
プラズマクラスターを置く、喫煙車なら吹き出し口を外し置くまで拭く、車用匂い取り(バルサンみたいなの)を使う

⏰:14/05/01 18:37 📱:P03C 🆔:aZR4NR1E


#584 [774km/h]
180SXのオドメーターについてなんですが
本日メーター球をLEDに交換しました。
無事に交換は出来たのですが
戻した後に気づいたのですが
デジタルのオドメーターが
点かなくなりました。
全く点かな いというわけではなく
バックランプはついていて数字だけが
でない状態です。
エンジンをかけて1分程たつと数字がでてきます。
球を交換する際にコネクターは
外していません。
明日、もう一度コネクターなどの
確認はしようと思いますが
その他考えられる原因は
ありますでしょか?

⏰:14/07/09 13:20 📱:F-06E 🆔:tyZVs7fo


#585 [774km/h]
原因わかりました!
ありがとうございました。

⏰:14/07/11 19:57 📱:F-06E 🆔:E5yTDDUM


#586 [774km/h]
エアコンパネルの球を
青のLEDに変えたいのですが
T3の球はバックスとかにも
売ってないのですが
どこかオススメの商品は
ございませんでしょうか?

⏰:14/07/12 23:47 📱:F-06E 🆔:7JKvEGfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194