自動車質問場5
最新 最初 🆕
#509 []
>>507


何もわからないから質問しているのは貴方でしょー

⏰:13/06/26 23:44 📱:HTL21 🆔:rt7.vTF.


#510 [774km/h]
どちらとも言ってないのであれば、純正だろうが社外だろうが何か問題でもあるのでしょうか?

↑お前の低能さが問題


結局、社外も純正もプラスとマイナスを入れ替えるだけなので何の特別作業もアドバイスも必要ありませんよ。


↑この発言でお前の聞きたい事がさっぱりわからなくなったよw


そもそも、私は純正から社外に変えるから、その交換方法を教えろなんて言ってませんから。


↑たしかに言ってないな!お前が聞いたのは純正のツイーターの入れ替え方を聞いたな!


ようは純正のツィーターが外せればそこに社外品をつけてあげればいいだけなので、貴方が純正か社外かでゴタゴタ言い出す意味がわかりません。


↑まずゴタゴタ言ってないし作業するなら詳細詳しく言うのが普通だろと言ってる!理解力ねーなおいwそれと純正ツイーターはずし方は内張り剥がせばって答えがでてんだから何回も言わすな!内張り剥がしなんて特殊でもなんでもないじゃやればいいじゃんかwお前が車いじれるのはわかったからよ!wスキルがなんたらなんてどーーーでもいいんだけどwある程度できるならやりゃーいいだろ


もう見苦しいんで、何もわからないならわからないって言えばいいんじゃないですか?

↑ちょwおま…wこの流れで…もーーほんと低能↓

⏰:13/06/27 00:10 📱:P03C 🆔:Lp6kWhB2


#511 [774km/h]
もーほんとこいつは超のつくバカだよ…
天然記念物だなこりゃ

⏰:13/06/27 00:15 📱:P03C 🆔:Lp6kWhB2


#512 [774km/h]
>>509
失礼ですが、間違いなく貴方より整備の知識も技術も、運転の知識も技術も格段に上です。
アドバイスもできない人間が偉そうに◯◯な時は聞けだの何だの言うのってどうかと思いました。

⏰:13/06/27 12:59 📱:iPhone 🆔:hL0HktTg


#513 [774km/h]
>>510
面倒くさいですね。
せっかく長文打っても誹謗中傷でしか返答してこない。
知識がある人なら知識で対抗してきますから、貴方は何もわからないと言うことが、手に取るようにわかりました。
貴方のように、何でも否定的でまともに話し合おうともしない、また車の話しも一切しない人間が、刑事にでもなったつもりで偉そうに掲示板を牛耳ろうとするからここが過疎るんじゃないですか?
一人一人の投稿者を大切にしないから、どんどん過疎化は深刻になりますよ。

人の書き込みがいちいち気に入らないなら、わざわざ返答しないで無視する方が大人ですよ。

⏰:13/06/27 13:06 📱:iPhone 🆔:hL0HktTg


#514 [774km/h]
面倒くさいのはお前だよwてかお前の今までのレスみてると結局なにを聞きたいのかわからない

内張りも特殊作業じゃなきゃできるよな?
内張り剥がせばそこに見えるだからおのずとツイーター交換できるよな?
ツイーターも純正だろーが社外だろーが交換できるんだよな?
ある程度の知識とやらもあるんだろ?
スキルもあるんだろ?
じゃあやればいいじゃねーかw
友達も女もいない童貞だからかまってほしいんか?

⏰:13/06/27 13:23 📱:P03C 🆔:Lp6kWhB2


#515 [774km/h]
じゃあごめんなさいね、もう面倒くさいんで素直に聞き直しますよ。
ツィーターは内張の中じゃなくてダッシュボードの中にあります。
でもいざ交換しようとしたら表から見える部品(内張やメーターなど)を外しただけじゃ外せそうにありません。
最悪ダッシュボードを外さないと交換できないのかもと思ったので面倒になり元に戻しましたが、もしツィーターの取り外しを行った経験のある人はよかったら外し方を教えて下さい。
これでいいですか?

⏰:13/06/27 16:41 📱:iPhone 🆔:hL0HktTg


#516 [774km/h]
先日からガソリンメーターの針が振っ たり 振らなくなったりしました。

私は知識がないためネットで調べてみ ると ガソリンタンク内の仕切り板が 原因と多くかいてありました。 他の方は完全に針が振れなると書いて あったのですが しかし、私の場合は時々なるだけなの で どうなのかなと気になり質問しました 。

仕切り板やタンク内の錆などは 確認は後日してみようかと思っていま すが 他にも考えられる原因がありましたら ご指導の方よろしくお願いします。

車種は180SXです!

⏰:13/07/12 00:01 📱:N-06C 🆔:62BTGE02


#517 [774km/h]
走行10万 l200TR-XX mt 整備込み車検一年半で20万

走行7万5千 l700V  mt 来年の三月検切れの10万

お前らならどっちがいい?速いのがいいならl200なんだろうけど

⏰:13/07/20 14:28 📱:PC 🆔:E6j.BhFE


#518 []
アバンツァート

⏰:13/07/21 13:00 📱:HTL21 🆔:i12KHJnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194