自動車質問場5
最新 最初 🆕
#499 []
いやー長文書くと誤字脱字が・・・

⏰:13/06/24 22:59 📱:HTL21 🆔:gUDxMVj6


#500 [774km/h]
>>496
>>497
どうしたんですか?言い返せないから、もう誹謗中傷する事しかできないのですか?
貴方が言っている事は最初からずっとレス内容に関係のない、ただ自分が感情的に言いたい事を言っているだけですよ。
情けなくないですか?

⏰:13/06/25 05:59 📱:iPhone 🆔:KBn4VsT2


#501 [774km/h]
>>498 今更ですが、私は内張りを剥がす程度の作業が出来たくらいで鼻高々に言う程低レベルではないですよ。
ツィーターはネットワークを接続する為にアンプからツィーターの線も割り出したりする必要もありますからただ単にツィーター交換だけでは終わりませんし、外そうとしないまま質問したのではなく外そうとしたんですよ。
誰にでもわからなくなる事は当然あります、でもやってみてわからない事は調べてみたり聞いてみるのが当然でしょう?普段から足に使う車なので時間を掛けすぎると困るので、余計な手間を書けずにスムーズに交換する方法を知る、そこはご理解いただけますか?
別に、お前らタダで俺の車いじれよって言ってるわけでもなくあくまでも自分で作業するんですから、誰かが止める理由もなければ一切の迷惑もかける事もないのです。
また、ショップに任せるというのも特殊工具や大掛かりな設備が必要だとか特殊作業でもないので最初から考えてません。
ちなみに、私自身車をいじるのが好きなのでなかなか幅の広い事を挑戦しましたが、当然車種によって同じ事をしたくても作業は大きく違いますので、他の車種ではできた事が別の車だとわからない事もあるわけです。

⏰:13/06/25 06:59 📱:iPhone 🆔:KBn4VsT2


#502 [774km/h]
私は車いじりが出来るとは言わなかったですが、できないとも言っていないです。
いちいちスキルを明かした所で誰も判断できないし、階級があるわけでも数字で評価できるものでもありません。
顔の見えない掲示板じゃ誰も認めないし批判しかないでしょう。
ちょっと車を触れちゃったからって、自分はセンスがあって特別な存在で一流整備士になった気になっちゃうような頭の中が子供な人は、自分のスキルを立場の低そうな相手に対して晒して威張りたがるのですが、そんな人からはまともな情報は聞き出せないし知識もあるわけでもなく批判しかしないので誰も返答は望んでいないでしょう。

⏰:13/06/25 07:01 📱:iPhone 🆔:KBn4VsT2


#503 [774km/h]
ツィーターはネットワークを接続する為にアンプからツィーターの線も割り出したりする必要もありますからただ単にツィーター交換だけでは終わりませんし

↑は?
お前30セルシオの純正ツイーター交換やり方聞いててなんで線割り出しやらする必要あんだ?
純正ツイーター交換っていったらただ入れ換えるだけだろ?
社外でもいれるつもりだったのか?
だったら質問の仕方がおかしいだろ
そのへん詳しく教えろよDQN

⏰:13/06/25 12:33 📱:P03C 🆔:m0H.9nLc


#504 [774km/h]
>>503
純正を純正に交換なんて一切言っていません。
劣化しているから交換したいと書いてあるじゃないですか。
普通、スピーカー交換する時って社外にする方が圧倒的に多いですよ。
別に純正にしようが社外にしようがそれは私の所有物なので私の勝手ですからね。

もちろん、ネットワーク接続となるとアンプに近い場所に接続する方がスペース的に余裕があるので、わざわざスペースのないツィーター近くに設置しようなんて馬鹿の考えでしょう。

⏰:13/06/25 17:25 📱:iPhone 🆔:KBn4VsT2


#505 [774km/h]
純正を純正とは言ってないけど社外にするとも言ってないよな?
ネットで聞いて作業したいなら詳細詳しく書くのが普通じゃねーのか?w
お前の説明じゃ純正品に入れ換えると誰もが思うぞ!そのへん詳しくたのむわw

⏰:13/06/25 20:28 📱:P03C 🆔:m0H.9nLc


#506 [774km/h]
もう飽きたわ

次行こーぜ

⏰:13/06/25 23:55 📱:D705imyu 🆔:c8Hi3Yio


#507 [774km/h]
>>505
どちらとも言ってないのであれば、純正だろうが社外だろうが何か問題でもあるのでしょうか?
結局、社外も純正もプラスとマイナスを入れ替えるだけなので何の特別作業もアドバイスも必要ありませんよ。
そもそも、私は純正から社外に変えるから、その交換方法を教えろなんて言ってませんから。
ようは純正のツィーターが外せればそこに社外品をつけてあげればいいだけなので、貴方が純正か社外かでゴタゴタ言い出す意味がわかりません。
もう見苦しいんで、何もわからないならわからないって言えばいいんじゃないですか?

⏰:13/06/26 00:31 📱:iPhone 🆔:8dDhf/9E


#508 [774km/h]
お前ら小学生かよ

⏰:13/06/26 12:26 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194