自動車質問場5
最新 最初 🆕
#498 []
>>497


俺がいない間にありがとうw

車なんて流れ作業でだいたい作ってるんだしましてや内装関係なんか普通に内張り剥がせばどうにでもなりますよね

実際にやってみてわからなきゃ画像でも載せてここの外し方が分からないといってもらいたい

挑戦すらせず最初からここが分からないあそこが分からないって言うなら車のなんぞ弄らないで足にだけ使っとけって話しです

それかショップに持ち込むかですね

車を弄る上で自分から進んで分からない事もやってみないと知識は身に付かないし例えば知識がついたとしても中途半端な知識だったりして技術が追い付かなくて何か自分の車にトラブルがあったときに自分で対処できないですしね

要約すると

分からない事でも自分から進んでやらずに分からない分からないと言うくらいなら車を弄るなということですな

⏰:13/06/24 22:56 📱:HTL21 🆔:gUDxMVj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194