男で軽は…
最新 最初 🆕
#1 [ABC]
引くわぁ↓↓
だっさっZ

って思う人〜

⏰:12/03/18 23:18 📱:S007 🆔:☆☆☆


#2 [774km/h]
君の口アナルみたいだね(^-^;

⏰:12/03/18 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#3 [774km/h]
moveよかった

⏰:12/03/18 23:44 📱:S006 🆔:☆☆☆


#4 [774km/h]
軽=ダサい
とゆう固定観念を持った主のほうがよっぽどダサいと思う
もっと視野広くして大人の考えができる人間になって下さいね

⏰:12/03/19 00:25 📱:T003 🆔:☆☆☆


#5 [ABC]
ダサいものはダサいねZもしかして軽乗ってるからそんなこと言ってんの[笑えるwwwダサっZ

⏰:12/03/19 00:38 📱:S007 🆔:☆☆☆


#6 [しゅ]
確かにないな
ビンボー丸出し

⏰:12/03/19 00:53 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#7 [774km/h]
>>5-6
軽自動車の価格知らない人に言われたくないと思う。

⏰:12/03/19 00:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#8 [774km/h]
やれやれー!( ´∀`)笑

⏰:12/03/19 02:21 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#9 [774km/h]
ここ最近の軽は維持費安くても車体が高いしこじきではないような気がする。
古い高級セダンを安く買って維持費に金かかるか車体が高い軽を買って維持費安くすませるか……最終的にはどっちも変わらん気がするが。
現行セダンやワゴン、外車乗ってる人は別だけどね
それは悪までも贅沢な気がする
と、言うか軽でも車持ってる時点で言うてみれば贅沢なんだよ

て言う俺は50エスティマと375タント乗り
タントは嫁やけど!

⏰:12/03/19 05:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#10 [774km/h]
わざわざスレ建ててまで共感求めようとする方がダサい。
どうしてもと言うならアンチ板にでも建てろよ。
この糞スレは俺が削除しとくね。

⏰:12/03/19 08:12 📱:CA001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194