男で軽は…
最新 最初 🆕
#11 [774km/h]
>>1
ださかろうが、かっこよかろうが貴方には関係ないでしょう。
世の中車がすべてじゃないんですよ。
貴方が何乗ってるか知りませんが軽自動車見るたびに勝ち誇った気になってるんでしょうね。

⏰:12/03/19 11:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#12 [代那須]
小さい世界しか知らない人間ばっかり。
フランス、イタリアン行ってみて欲しい。
日本みたいな小さな島国だけの尺で物事を測ると人生損しますよ。

⏰:12/03/19 11:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [代那須]
イタリアでした。誤字申し訳ない。

⏰:12/03/19 11:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#14 [774km/h]
プフフ

⏰:12/03/19 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [774km/h]
こいついっつも偉そうな事言うな
いい加減消えてほしいわ〜
どうせそんな知能高くないのバレバレだし
名前もなんだかキモイし(笑)

⏰:12/03/19 12:35 📱:T003 🆔:☆☆☆


#16 [代那須]
ハンネみて何の意味か分からないようなら相手にならないので、突っかからないで頂きたい。

⏰:12/03/19 14:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [774km/h]
逆に軽乗ってる人の方が
金持ってるぞぉー

オイラの回りは、軽乗りで

洋館に住んでる

⏰:12/03/19 15:06 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#18 [774km/h]
でたでた上から目線とその言葉遣い(笑)
お前が消えたらええ話や(-o-;)
相変わらずキモイの〜(笑)

⏰:12/03/19 15:08 📱:T003 🆔:☆☆☆


#19 [774km/h]
こんなとこで争ってなんになるというのだ……

⏰:12/03/19 15:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 [代那須]
話の内容についてのやり取りが出来ないようなので、これ以上やっても無駄ですね。また、これに対しても現実味のないレスをすると思いますが、スレ違いになるので返信は致しません。

⏰:12/03/19 15:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194