【アンチ】バカスク【総合】
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん]
バカスク
バカな改装をしてる
ビックスクーターの事


アンチの方々から
通称:動く便器と言われてますね
間違いないです

ビクスクが嫌いな方きてください
ブリブリ汚い音だすなよな!

⏰:09/09/23 21:57 📱:W52SA 🆔:rVTgn7fg


#2 [ぶんぶーんさん]
ノーマルでも嫌いなの??

⏰:09/09/23 23:57 📱:F905i 🆔:WVxGQ.Gs


#3 [ぶんぶーんさん]
いちいち共感をもとめるなよ気持ち悪いなぁ

⏰:09/09/24 01:24 📱:SH906i 🆔:5K/VitHs


#4 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>1さん。
具体的な内容を書かずスレタイも纏まっていませんね。
ノリと勢いで立ててしまったのでしょう。
他力本願な心境が透けています。
見ていて哀れなので早めに削除依頼お願いしますね。

⏰:09/09/24 02:45 📱:SH906i 🆔:CDA3pkiY


#5 [ぶんぶーんさん]
確かに中途半端に改造しとる奴が多いし俺も好きやない

でも
人それぞれなんで

言葉には気い付けて

⏰:09/09/24 06:00 📱:F04A 🆔:6ziSu2h2


#6 [ぶんぶーんさん]
だがバカスクは痛い

⏰:09/09/24 06:58 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#7 [ぶんぶーんさん]
ビックスクータじゃなくてビッグスクータね。

あと糞スレだから消去依頼だしといてね。

⏰:09/09/24 10:06 📱:N08A3 🆔:MT/6Y0gI


#8 [ぶんぶーんさん]
HONDAのFAZEは排気量と車体がいい感じにバランスとれてるよなぁ

⏰:09/09/24 14:24 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#9 [ぶんぶーんさん]
この手のスレを立てると馬鹿が鬼の首をとったように”ビックスクーター”じゃなくて”ビッグスクーター”ね。とか
言うやつ居るけど、横文字を日本語表記にする時点で最早英語ではなく
日本語になっているわけで、どちらが正しいか間違いかなんてない。
それに発音はビックでもビッグでもどちらも正解だしね。

⏰:09/09/29 10:19 📱:PC 🆔:y03fA.Fg


#10 [イーアルサンスー烏龍茶]
バカみたいにシャカシャカ音だしながら走ってる奴キモイ。

⏰:09/09/29 10:26 📱:F905i 🆔:LfALHYfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194