【アンチ】バカスク【総合】
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 09/09/23 21:57
バカスク
バカな改装をしてる
ビックスクーターの事


アンチの方々から
通称:動く便器と言われてますね
間違いないです

ビクスクが嫌いな方きてください
ブリブリ汚い音だすなよな!

#53 [ぶんぶーんさん]
>>52

>>1
一万回読め

⏰:10/11/14 12:43 📱:SH001 🆔:P3AnBPQ6


#54 [ぶんぶーんさん]
ノーマル車はだめですかい?

⏰:10/11/14 14:42 📱:P10A 🆔:yBtIi.FM


#55 [ぶんぶーんさん]
いいんじゃない?
個人的にはノーマルならOK

⏰:10/11/14 14:48 📱:SH001 🆔:P3AnBPQ6


#56 [ぶんぶーんさん]
俺も最初はかなり嫌いやったけど、最近親父が買ったスカイウェーブを通勤に使わしてもらってる!イジってるわけ違うし燃費いいし重宝してる(^O^) 普通に乗るぶんには最高やで(゜▽゜)
ただ、音楽ガンガン、刺さりそうなエアロ?、高く突き出したマフラー、足をいっぱい伸ばした乗り方してるバカスク乗り達はカスやな(´Д`)

⏰:10/11/14 17:39 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#57 [ぶんぶーんさん]
バカスク上等

フルエアロ、スピーカー、光物、ロンホイ、極太最高

まあ人の好みだし

⏰:10/11/14 22:48 📱:D904i 🆔:0p2l9axg


#58 [ビッグ便器]
ダメだ

頭まで光り物になっちゃってらぁ

音だけ走っててスピードは出てないってね。プププ笑

⏰:10/11/14 23:18 📱:SH01B 🆔:AgOPS45c


#59 [ぶんぶーんさん]
ブリブリブリ〜

⏰:10/11/15 00:55 📱:N906i 🆔:qXP/NMMg


#60 [ぶんぶーんさん]
>>57いやいやw周りの迷惑を考えろよ

⏰:10/11/15 01:06 📱:PC 🆔:kI8lyUYI


#61 [ぶんぶーんさん]
>>57
ロンホイ?ロングホイール??


ロンスイ?ロングスイングアーム??

⏰:10/11/15 11:57 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#62 [みんとチャン]
ロンホイはロングホイールベースの略って昔雑誌に書いてあった

⏰:10/11/15 12:16 📱:auCA3H 🆔:NHn6Fll6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194