2サイクル ミニ レプリカ チューニング 雑談スレ
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#1 [仁]
↑について雑談でもしませんか?
主にエンジン関連の話をしたいなと思っています。
重複ならすいませんm(__)m
:09/02/26 17:55
:N02A
:rBiHSyOg
#2 [ぶんぶーんさん]
:09/02/26 19:31
:P906i
:☆☆☆
#3 [仁]
そうだな〜
エヌパチ(ライトチューン)にtzmでエンジンをリップス70ボア+(ポート加工)+ビッグキャブ+社外チャンバーで対抗できるかな?
:09/02/26 19:46
:N02A
:rBiHSyOg
#4 [100]
いい勝負じゃない?
:09/02/26 20:04
:P904i
:tKxPo526
#5 [仁]
いい勝負できるかな〜
tzmでエヌパチに対抗できたら楽しくね(・ω・)
ただ足回り関係はNチビに比べると部品不足で不利だよな〜

:09/02/26 20:19
:N02A
:rBiHSyOg
#6 [ぶんぶーんさん]
Nのライトチューンの内容が気になるなー。
内容次第だが同等かそれ以上じゃないか?
足は基本的なメンテナンスがやってあればセッティング次第でなんとでもなるし、吸排気がいじってあるならコースに合わせ易いし。
:09/02/26 21:09
:P906i
:☆☆☆
#7 [仁]
nの方はチャンバーとキャブ程度(・ω・)
足回りはセッティングでなんとかなるかな?
せめてリヤサスくらいはかえたいな(・_・|
てかtzmに2ダブアッパ前倒しって邪道かな(´Д`
:09/02/26 21:19
:N02A
:rBiHSyOg
#8 [100]
88でしょ

:09/02/26 21:35
:P904i
:tKxPo526
#9 [ぶんぶーんさん]
>>7 サス交換の前にフル装備でサグだしたか?
リンクや可動部をグリスアップしたか?
フォークオイルの粘度と油面は?
スライドメタル交換は?
それらをちゃんとこなして試行錯誤してからじゃなきゃ社外サスの方向性も決まらないだろーに。
:09/02/26 22:08
:P906i
:☆☆☆
#10 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
僕のNS-1通勤仕様ちゅーん
エンジン 排気系 吸気系完全のーまる(もしかしたらジェットにーどる1段低いかも)
Fスプロケ16丁 Rスプロケわすれちゃったぽ確か43丁だったぽかな

これで は0km/h巡行で回転数が調度ぱわーばんど入ったくらいの約7500rpm
燃費は30km/lぽ がそりんは1000円でおつりがくる経済仕様ぽ
:09/02/26 22:29
:N904i
:eT854KV2
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