2サイクル ミニ レプリカ チューニング 雑談スレ
最新 最初 全
#9 [ぶんぶーんさん]
>>7 サス交換の前にフル装備でサグだしたか?
リンクや可動部をグリスアップしたか?
フォークオイルの粘度と油面は?
スライドメタル交換は?
それらをちゃんとこなして試行錯誤してからじゃなきゃ社外サスの方向性も決まらないだろーに。
:09/02/26 22:08 :P906i :☆☆☆
#10 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
僕のNS-1通勤仕様ちゅーん
エンジン 排気系 吸気系完全のーまる(もしかしたらジェットにーどる1段低いかも)
Fスプロケ16丁 Rスプロケわすれちゃったぽ確か43丁だったぽかな
これで は0km/h巡行で回転数が調度ぱわーばんど入ったくらいの約7500rpm
燃費は30km/lぽ がそりんは1000円でおつりがくる経済仕様ぽ
:09/02/26 22:29 :N904i :eT854KV2
#11 [仁]
>>888いーね(^ω^)
でもプレミアで中々高い(〇>_<)
>>9いやあさすがにそこまでは考えてなかったです(・・;)
てかまだtzm持ってないんですよ(〇>_<)
>>10燃費はそこまで求めてないんで、さすがにそこまでエコチューンはするきはないですよ〜
多少加速も欲しいし
:09/02/26 23:10 :N02A :rBiHSyOg
#12 [ぶんぶーんさん]
:09/02/26 23:14 :P906i :☆☆☆
#13 [おっさんライダー]
>>10リッター30なんですか!!
NS-1ってカウルついてる50ccのメットインついてるギア車でしたよね?
:09/02/26 23:14 :F01A :jrMN7h5k
#14 [仁]
>>12はい!まだ持ってないんですよ(〇>_<)
でもいま物凄く乗りたいバイクなんですよ
12インチの魅力ってやつですね
:09/02/26 23:19 :N02A :rBiHSyOg
#15 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
>>11なんか場違いみたいになっちゃってすいませんぽ
>>13そうですぽ
メットインもあって車体も大きく乗りやすいんですが来月か再来月頃に売ることになってカブに乗り換えになりましたぽ
:09/02/26 23:36 :N904i :eT854KV2
#16 [おとみサン]
2ST50面白いよね
弄るとバカみたいに速くなるし、維持費は全然かかんないし
趣味としては最高だよね
:09/02/26 23:39 :SH902i :Gtj.Xxc.
#17 [仁]
>>15いやいや全然構いせんよ
むしろエコチューニングで参考にもなりますし、どんどんきちゃってください。
次はカブですか?
キングオブエコノミーですね!
てか環境に優しいっすね
>>16はじめまして(^ω^)
おもしろいですよね〜
マジで趣味としてはヤバイでしょうね〜
:09/02/27 00:29 :N02A :a9gE/t/o
#18 [おとみサン]
>>174miniもいいけど、2ストもいいよね
こういう趣味性の高いバイクが一台あると面白いよね
自分は4スト250乗りだけどたまに職場の人のRZ乗せて貰って遊んでますよ
勝手にゴメソ [jpg/29KB]
:09/02/27 00:44 :SH902i :tnSSctwk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194