女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん]
2ちゃんのパクリですが何か?
バイク乗りならバイクに興味ない女にキツイ事よく言われるよね……まぁ書いてって

⏰:07/06/21 13:44 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#2 [ぷげらです]
RZ3502ケツで
「このバィク臭いからやだ!」

⏰:07/06/21 13:54 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#3 [♂スレストッパー昇天♂]
「このバイクうるさいし風強いから化粧崩れる」
「じゃぁ、フルヘェかジェッペルにシールドつけて被る?」
「嫌や!あんな面白いもん被るとか恥ずかしいわ!」

この後説教しました(`・ω・)

⏰:07/06/21 14:09 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#4 [ぶんぶーんさん]
友達「ガソリンタンク凹んでんじゃん・・・ダサ〜」



貴様に 何がわかる!

⏰:07/06/21 14:28 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#5 [ニャ-ス]
ボディ色のセンスを問われたときは
悲しいね

⏰:07/06/21 14:57 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#6 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
ビックスクーターの方がかっこいい…



このあとアナル処女奪ってやった

⏰:07/06/21 15:17 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#7 [♂スレストッパー昇天♂]
>>6
キャァー(((゚Д゚;;)))ガクガク

⏰:07/06/21 15:37 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#8 [たかし◆ViklXJReg6]
街中でレプソルカラーとモビスタカラーのCBRが連なって走ってて俺が興奮してすげーすげー言ってたら
『あれ2人乗りつらそうだし、音楽も鳴らしてないからダサいじゃん』


はい、縁を切りました。

⏰:07/06/21 15:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#9 [たかし◆ViklXJReg6]
あと雑誌見せてZRX欲しいって言ったら
『アマガエル……』

じゃあこれは?って感じでZX10R見せたら
『目デカいしイグアナかな』

少佐、女にはアレの良さがわからんのですよ。

⏰:07/06/21 15:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#10 [ゆや、、、sum41、、、EXILE]
「めいわく!!うるさい!!」


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

⏰:07/06/21 15:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194