女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#11 [♂スレストッパー昇天♂]
>>9
最後に笑ってしまった…笑゙

⏰:07/06/21 15:56 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#12 [マヨ◆qP........]
なんか書きたいけど別に何も言われた事無い(´・ω・`)
言われるのは『欲しい』とか『可愛い』(´・ω・`)

言われて無いけど…
おとんとおかんがスカチューンのTWで2ケツしたって聞いた時は笑った。
おかんは俺の半ヘル。。

⏰:07/06/21 16:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#13 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
CBR400RR乗ってた時に、かぼちゃ、みたいだね、オレンジってださいよ、なんでビクスク乗らないの?

でも可愛いから許した、俺のピストンとあうつのシリンダー、めちゃくちゃ相性よかった

⏰:07/06/21 17:48 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#14 [ぶんぶーんさん]
俺はないな

⏰:07/06/21 18:21 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#15 [ぶんぶーんさん]
>>13
そこまでうまくない

⏰:07/06/21 18:34 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#16 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
>>15つっこむなよおとなしく視姦してろよ

⏰:07/06/21 19:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#17 [ぶんぶーんさん]
後ろに女を乗せていたら【クラッチのミートタイミング遅くない?】と言われた

⏰:07/06/21 20:47 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#18 [亮]
まぁCBR400RRとかくそダサい単車やったら言われてもしゃーないな!

⏰:07/06/21 20:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#19 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
>>18 万人に受け入れられる単車はそうそうないからね。俺はかっこいいと思ってのってたから、価値観の違いだね。

⏰:07/06/21 20:57 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#20 [ぶんぶーんさん]
でもやっぱ一番きもいのビクスクだよな
オマル新幹線

⏰:07/06/21 21:06 📱:W44K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194