女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#363 [ぶんぶーんさん]
>>362

彼氏最低やな〜
彼女に事故って死ねばいいのにって言ってるようなもんだよね…。

⏰:10/05/10 18:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#364 [ぶんぶーんさん]
>>362
ビクスクはバイクではありませんオマルです。

自分も彼氏と似た考えだ
バイク乗りは大歓迎
ビクスクはしねばいい

⏰:10/05/10 20:31 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#365 [ぶんぶーんさん]
お前はスクーターがおまるに見えるのか。
眼科行っとけよ。

⏰:10/05/10 21:44 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#366 [ぶんぶーんさん]
>>364
はげど

あと珍たちもな

⏰:10/05/10 21:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#367 [ぶんぶーんさん]
>>365
ビクスクがオマルに見える人はたくさん居ますよ

ゲリみたいなマフラーの音
便器みたいな車体の形
頭弱そうな乗り主

⏰:10/05/11 14:06 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#368 [山梨]
↑お前のゲリの音凄いんだねwwwwww

↑お前の使ったオマル凄いねwwwwww

↑お前わビッグのオーナー全員みたのか?wwwwww

アンチなら余所でやれやwwwwww

⏰:10/05/11 21:22 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#369 [ぶんぶーんさん]
>>368
必死さにワロタ

[山梨]
↑お前のゲリの音凄いんだねwwwwww ←俺はビクスクの事言ったのにな〜根本的に勘違いW

↑お前の使ったオマル凄いねwwwwww ←根本的に勘違いA

↑お前わビッグのオーナー全員みたのか?wwwwww ←八割は頭悪いW

アンチなら余所でやれやwwwwww←君のスレでやってないよW

5/11 21:22 N04A [:☆☆☆

⏰:10/05/11 21:55 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#370 [ぶんぶーんさん]
あっゴメン
ここでやるわW

bbs2.ryne.jp/r.php/bike/9655/

⏰:10/05/11 21:57 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#371 [ぶんぶーんさん]
mixiとかでもアンチビッグのコミュニティーとかあるけどあーゆうのはどうかと思う。わざわざ仲間募ってまで話したいのかwしかも内容が痛いw

嫌いになるのは分かるけど。餓鬼っぽいの多いし。

⏰:10/05/12 00:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#372 [ぶんぶーんさん]
バブ乗ってたら隣にG-フォアが来て
後ろに乗せてた女が



あっちに乗ろっかなって

この発言の後ウィリーかましてやったぜ

⏰:10/05/13 01:03 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194