赤いネイキッド乗りの方に質問
最新 最初 🆕
#30 [ぶんぶーんさん]
>>29
だいたいワインレッドの何を買うのさ

⏰:13/03/14 11:30 📱:iPhone 🆔:ZaPT3QZw


#31 [ぶんぶーんさん]
車種だすと車種に限らずめんどくさい連中にからまれるので、それはやめておきます。

⏰:13/03/14 17:39 📱:SHL21 🆔:24DuvH9o


#32 [ぶんぶーんさん]
試しに車種言うてみ?
ほれ言うてみ?
何のバイクのワインレッドに乗りたいんや?
早よ言えよ

もしかして…
チョイノリか?

⏰:13/03/14 17:58 📱:CA003 🆔:jo8hoMFA


#33 [ぶんぶーんさん]
>>31
絡まれる理由はそこじゃないと思うけど…

車種は言えないけどアドバイスくれって無理があるだろ

俺だったら映えるカスタムよりバイクが映えるカスタムするね

⏰:13/03/14 18:19 📱:iPhone 🆔:ZaPT3QZw


#34 [ぶんぶーんさん]
ほらね?関係ないところで突っかかるバカがでたでしょ?
車種上げればあれはだせえだのセンスねえだのゴチャゴチャいうやつがでてくるの。

それに車種はわからなくともタイプを限定してるんだから大体わかるだろう。
細かな点は勝手に想像してくれてかまわない。

パーツが映えるも
バイクが映えるも同意
バイクはパーツの集合体だからね。

まあそれはどっちでもいい、あなたの言うカスタムでいいから赤はどれすあっ

⏰:13/03/14 19:47 📱:SHL21 🆔:24DuvH9o


#35 [ぶんぶーんさん]
まあそれはどっちでもいい、あなたの言うカスタ ムでいいから赤はドレスアップしやすいのかどうか答えてください。

言葉に意見するばかりで内容に触れようとするやつが一人もおらん

⏰:13/03/14 19:48 📱:SHL21 🆔:24DuvH9o


#36 [ぶんぶーんさん]
>>35
スルーできない君も悪いと思うぞ

さーっと読んだがタイプは書いてないよな?
まぁネイキッドでもSSでもいいけど、俺なら黒(系)以外のパーツは選ばない
ディスクブレーキやエンジン周りは別だけど

⏰:13/03/14 20:02 📱:iPhone 🆔:ZaPT3QZw


#37 [ぶんぶーんさん]
いやいやタイトルにどーんと書いてあるだろw

⏰:13/03/14 20:07 📱:SHL21 🆔:24DuvH9o


#38 [ぶんぶーんさん]
あ、タイトル見てなかったわ
すまん
要するにキラキラ系は選ばない

⏰:13/03/14 20:12 📱:iPhone 🆔:ZaPT3QZw


#39 [ぶんぶーんさん]
>>1それでいつワインレッドに乗り換えんの?
ワインレッドにwwwww

ちゅうか今何乗ってんの?

バイクをバカにはしないよ?
バイクは大好きだから

⏰:13/03/14 23:16 📱:CA003 🆔:jo8hoMFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194