赤いネイキッド乗りの方に質問
最新 最初 🆕
#19 [ぶんぶーんさん]
>>17
雑誌でも買えば?
ファッションでもそうだけど黒=まとまるとか思ってる奴は全然センスないから。

⏰:13/03/04 20:37 📱:SC-02C 🆔:a/F0QvMI


#20 [ぶんぶーんさん]
派手な柄物よりシンプルな色のが合わせやすいだろ?批判することに夢中で中身がそれに伴って無いですねぇ。

じゃなかったとしてもファッションと混同してる時点でお察しか。
あんたの意見はいらねーよ。

⏰:13/03/05 15:46 📱:SHL21 🆔:YYSIFzkQ


#21 [ぶんぶーんさん]
>>18
合うか合わないか聞いてんのにその回答は意味がわからん。
誰が買っても良いですか?なんて聞いてるんだよ

⏰:13/03/05 15:49 📱:SHL21 🆔:YYSIFzkQ


#22 [ぶんぶーんさん]
いつまでやってんの?カス

⏰:13/03/05 16:24 📱:SO-01C 🆔:42.gwme.


#23 [ぶんぶーんさん]
>>1←もぅワインレッドに乗り換えるとか言うてる時点で頭おかしいやろ。

―――――終了――――――

⏰:13/03/06 18:25 📱:CA003 🆔:R0eCIG7A


#24 [ぶんぶーんさん]
>>20
> 派手な柄物よりシンプルな色のが合わせやすいだろ?


自分にはセンスありませんって言ってるようなもんだな。

だからスレ立てしたんだろ?
批判されてるからって発狂すんなよ

⏰:13/03/07 09:51 📱:SC-02C 🆔:soO9Aic2


#25 [ぶんぶーんさん]
なに?バイクには洋服のように多種多様の柄、形のパーツがあるっていうの?

それにくらべたらかなり限られた中でやるんだから、ベースによってやり易いかやりにくいか出るのが普通でしょ。
批判することに夢中になって何いってんのかすらわかってないだろ

⏰:13/03/13 15:09 📱:SHL21 🆔:w8wiWMPg


#26 [ぶんぶーんさん]
ワインレッドとかオワコンだろw

恥ずかしくて乗りたくないわ

さすが、元珍走団www

⏰:13/03/13 18:04 📱:SO-04D 🆔:zQ2WSR96


#27 [ぶんぶーんさん]
いや、ワインレッドはかっこいいだろ

⏰:13/03/13 23:32 📱:P03B 🆔:7r60ladE


#28 [ぶんぶーんさん]
ワインレッドよりキャンディーレッドがかっこいいわ

⏰:13/03/14 09:04 📱:iPhone 🆔:ZaPT3QZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194