AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#893 [ネ]
ディスってはいないお 笑
褒め言葉だお 笑


いつの間に俺のあんちゅになったんだ? 笑

2期と3期なのに仲いいのかー 笑

⏰:14/08/28 02:20 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#894 [あつみな]
思わぬとばっちりに横でぱるるが え?って驚いてたわ!

カラオケとか行ってるみたい俺のあんちゅと俺のあいり

⏰:14/08/28 02:21 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#895 [ネ]
またやすす来てたのかよーwww

この前、さしこちゃんの時も来てたじゃんwww

⏰:14/08/28 02:22 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#896 [あつみな]
さっき居たのってやすすだったの 笑笑

⏰:14/08/28 02:23 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#897 [ネ]
横にぱるが居て・・・
オレのあんちゅとゆっぴって・・・

どーなの???笑笑

⏰:14/08/28 02:24 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#898 [あつみな]
ゆっぴ?ってなんだ?笑

⏰:14/08/28 02:26 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#899 [ネ]
ちょっとにゃんさんが真面目には話してるよ 笑笑

⏰:14/08/28 02:26 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#900 [あつみな]
真面目な時だ

⏰:14/08/28 02:28 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#901 [ネ]
あつみなが書き間違えてたから訂正しておいた 笑

山口 夕輝ゆっぴの所、あいりって間違えてたよ 笑

⏰:14/08/28 02:29 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#902 [あつみな]
あつ ちん 麻里子 オカロの代わりが育ってないんだな

⏰:14/08/28 02:29 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194