AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#873 [あつみな]
くるね 笑笑笑笑

⏰:14/08/28 02:02 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#874 [ネ]
NMBの初期メン悪ふざけやってほしいね!
全国放送で!
そしたらりかにゃん人気があがるでー!!

⏰:14/08/28 02:03 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#875 [あつみな]
うん、居るだけでいいのよにゃんは

にゃんの背中は見たって誰も真似できないんだから 笑笑

⏰:14/08/28 02:03 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#876 [あつみな]
上がるで上がるでー!
さや姉とりかにゃんコンビ大好きだもん 笑笑

⏰:14/08/28 02:04 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#877 [あつみな]
にゃん→みきちゃん てにゃん神やっほいだね 笑笑

⏰:14/08/28 02:05 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#878 [ネ]
さやりかコンビは最強だわwww

⏰:14/08/28 02:06 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#879 [ネ]
にゃんとみきちゃん 意外と仲いいんやで 笑

3〜4年無関心ってwww

jpg 98KB
⏰:14/08/28 02:07 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#880 [あつみな]
えーそうなの!!
へーへー!!

あいりとなぎさもめちゃくちゃ仲良しだもんね!なぎさ誕生日のあいりのぐぐたす見た?

⏰:14/08/28 02:09 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#881 [ネ]
さや姉の声がほとんどきこえないんだけどwww
さすが借り猫www

⏰:14/08/28 02:09 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#882 [あつみな]
確かに 笑笑
全然聞こえねー 笑笑

まぁ大先輩だからなぁ 笑笑

⏰:14/08/28 02:10 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194