AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#833 [ネ]
誰か来てるらしいぜ??

⏰:14/08/28 01:27 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#834 [あつみな]
誰が来るんだ?うなぎとかだったらおこだよ

⏰:14/08/28 01:30 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#835 [ネ]
うなぎって今SKEじゃなくて本店勤務だっけ?

昨日のBINGO珍しくかわぱるだったわ 笑笑

⏰:14/08/28 01:32 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#836 [あつみな]
本店だよ

珍しくってなんだ!いつも激かわだ!

てかさ!心プラ1枚だけ買ったのよ
そしたら生写真ゆきりんだった!80種類あるのにすごくね!!

⏰:14/08/28 01:36 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#837 [ネ]
にゃんにゃんキターwww

⏰:14/08/28 01:37 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#838 [あつみな]
え?にゃん来たの?

⏰:14/08/28 01:38 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#839 [ネ]
心プラ買ったの?オレ買ってないわ 笑
ゆきりそいいじゃん!!笑

にゃんさん今からくるぜー!
は〜いwww

⏰:14/08/28 01:38 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#840 [あつみな]
あーにゃん!電話か!!!

⏰:14/08/28 01:38 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#841 [あつみな]
日本放送に居た???
意味深な、、、

⏰:14/08/28 01:39 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#842 [あつみな]
心プラのMVにぱるの超可愛いとこがあんのよ!だから買ったのよ 笑笑

⏰:14/08/28 01:40 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194