AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#81 [ネ]
BINGOの未姫ちゃんよかったわー
久々に数回リピートしたwww

ANN水曜日になったんだなwww
知らんかったwww

jpg 82KB
⏰:14/04/09 23:51 📱:PC 🆔:Of75CblA


#82 [あつみな]
ビンゴ今週の間違って消しちゃった 笑

ANN知らんかった〜


ラブラドールの最初のイントロ胡桃とダイアローグかと思ったわ 笑

⏰:14/04/10 22:57 📱:P-02E 🆔:koqs0v6I


#83 [ネ]
BINGOつべで探して見て!笑
未姫ちゃんのキレキャラwww

最初のドラム音だけやん 笑笑

国立の映像のダイジェスト見たけどまゆと優子全開だったわ
このDVDは出たら買いだ!
にゃんも夕陽で泣いてたように見えたし

⏰:14/04/10 23:24 📱:PC 🆔:./sUvan2


#84 [あつみな]
みきちゃんにハマったな 笑笑

そうそこ!おっ?って思ってしまう 笑笑


AKBshowで俺も見た!
背中から抱きしめて 歌ってたね!

DVDは…ぱるがいっぱい出てるなら買おうかな 笑笑

⏰:14/04/10 23:49 📱:P-02E 🆔:koqs0v6I


#85 [ネ]
デスクトップの壁紙未姫ちゃんとにゃんさんの2ショットに変えたおwww


おれもAKBSHOWで見た 笑
まゆがハジけてたのが超魅力的やわー笑
AKBSHOWの美宥ちゃんが可愛くなってて驚いたわwww


ぱる推すねぇー笑笑

⏰:14/04/11 00:00 📱:PC 🆔:WV9I5mk6


#86 [あつみな]
マジか!!笑笑
俺が渋谷にハマった時みたいじゃん 笑笑


それって竹内??


最近ぱるのどんな表情も好き 笑笑

⏰:14/04/11 00:07 📱:P-02E 🆔:hpxepMVU


#87 [ネ]
まさにそんな感じだねー笑
今ハマってるわ

そうそう竹内www

AKBshowのぱる面白かったなwww
島田の進行遮るし、しかも泣いてたし 笑笑

⏰:14/04/11 00:12 📱:PC 🆔:WV9I5mk6


#88 [☆みか☆]
わりこみすいません(^_^;)
AKBSHOW見れないんですけど
有料ですか?(~_~;)

⏰:14/04/11 00:18 📱:iPhone 🆔:VlyhLk0w


#89 [ネ]
BS放送でっせ

⏰:14/04/11 00:23 📱:PC 🆔:WV9I5mk6


#90 [あつみな]
俺のてんとうむちゅNo.2にハマりよってからに!笑笑

にゃん神がみゆちゃんとか言うの珍しくね!
みゆちゃんは前田チルドレンだから嫌いじゃないよ 笑笑

あれ良かったわー 笑
同期想いだからねぱるは

俺も今BS見れないからネットで見てる

⏰:14/04/11 00:29 📱:P-02E 🆔:hpxepMVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194