AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#701 [ネ]
それな!
絶対的なメンがたかみなしか居ないからなぁ

100%み○のせいだわ
あいつが若手に嫌われたくないから甘やかせてきた結果がコレだよ
アイツが居ると秩序も乱れるから責任とって芸能界辞めればいいんダニ!

⏰:14/06/14 00:38 📱:PC 🆔:DAoX5YPc


#702 [あつみな]
熱中症で倒れたわ 笑笑


ビンゴのぱるが可愛すぎて死ぬわー 笑笑

あつがみるきー誘って焼き肉行ったらしい
ずりーぞみるきー!!

⏰:14/06/18 23:59 📱:P-02E 🆔:QnwYg8Gw


#703 [ネ]
ぱるワロタわ(^o^)

久しぶりに1時間敦子ちゃんを堪能したわf(^_^;

松也のヤロー浮気しやがって(-_-;)
あつが悲しげだぜ(T-T)

⏰:14/06/19 21:55 📱:PC 🆔:k7fffJtE


#704 [あつみな]
おっナイスたいみんぐー\(^o^)/


敦子ちゃんてめるか 笑笑
俺もしっかり見ましたよー(*^^*)


あの糞歌舞伎どっかで見かけたら背中にガムつけてやる

⏰:14/06/19 22:01 📱:P-02E 🆔:1Rj8GwpY


#705 [ネ]
ガムかよwww
ちっちぇーなwww

安定の敦子ちゃんだったわ 笑

今日の新聞広告で22日に大分のショッピングモールに
ちん様が来るって書いてあった 笑
日曜の昼間なんかぜってー行けないわ・・・

⏰:14/06/19 22:32 📱:PC 🆔:k7fffJtE


#706 [あつみな]
髪の毛につけてやる!地味に嫌なやつでしょ 笑

なに!ちん様が大分に!!
なぜ栃木には来ないんだ!

まぁ栃木は糞ほどなんもねーからしょうがねーか

てかさ!前に送ってくれたあの汁パックってなんだっけ?

⏰:14/06/19 22:38 📱:P-02E 🆔:1Rj8GwpY


#707 [ネ]
髪は嫌だなwww

ね!なんで大分なんだろ 笑
栃木より都会なのかねぇ 笑笑

汁パックって何?覚えてないっすwww
どんなやつだったっけ??

⏰:14/06/19 22:42 📱:PC 🆔:k7fffJtE


#708 [あつみな]
ショッピングモールくらい栃木にもあるけどなぁ 笑笑

誰か栃木に来てくださーい 笑笑


なんかの魚のダシだってー覚えてない?笑
困ったなぁ 笑笑

⏰:14/06/19 22:53 📱:P-02E 🆔:1Rj8GwpY


#709 [ネ]
わかりました!
大人AKBの人が行きます。
よかったね!笑

ママンに送ったやつで
出汁の粉がパックされてるやつかなー?

⏰:14/06/19 23:01 📱:PC 🆔:k7fffJtE


#710 [あつみな]
まりり?あんなの来ても素人同然じゃん 笑笑

そうそれー!あれなんのダシ?

⏰:14/06/19 23:14 📱:P-02E 🆔:1Rj8GwpY


#711 [ネ]
せっかく譲ってあげたのにwww
何か忘れてませんか??笑

あつかなしげー

いいじゃんまりりwww

今日はちょっとわからんっすわ 笑
明日確認しとくよ!

⏰:14/06/19 23:18 📱:PC 🆔:k7fffJtE


#712 [あつみな]
忘れてたあああああ 笑笑笑笑

なんでここで忘れるかなぁ、、、
変なとこで間違えて、、、信じられんわ

ごめんよあつー(´д`|||)

うんお願い!笑
あれ良かったから買う 笑笑

⏰:14/06/19 23:31 📱:P-02E 🆔:1Rj8GwpY


#713 [ネ]
あえて言わせて頂こう
あつ○タ失格www

OK!確認しとく

最近まーちゅんとちより運営に推されてんなー笑
推されてるウチに結果を出して欲しいね!

⏰:14/06/19 23:35 📱:PC 🆔:k7fffJtE


#714 [あつみな]
がーーーーんorz
そんな、、、、
710 なないちぜろ ななひゃくじゅう なっとう なないちまる ないお

自分に暗示かけたからもう大丈夫


ね!まぁあの2人はさすがだわ 笑笑
よく出てくるし 笑

⏰:14/06/19 23:46 📱:P-02E 🆔:1Rj8GwpY


#715 [あつみな]
ちよりなんか有吉くんの正直散歩に出てたしね 笑笑


ごめ寝るわぁ
落ちそう 笑

またねー
おやあつー

⏰:14/06/19 23:48 📱:P-02E 🆔:1Rj8GwpY


#716 [ネ]
910も忘れるんだろうなーきっと 笑笑


まーちゅんは心配要らないけど、ちよりは叩かれそうなハジけ方してるから
ちょっと心配だわ 笑

まゆ様は一位になってもさっぱりTVに出ないね 笑

⏰:14/06/19 23:50 📱:PC 🆔:k7fffJtE


#717 [ネ]
ちより正直散歩出たのかー!すげーじゃんwww


まったねー
オヤスミックス

⏰:14/06/19 23:54 📱:PC 🆔:k7fffJtE


#718 [匿名さん]
優子やばい。しこしこしこしこ

⏰:14/06/20 20:06 📱:iPhone 🆔:H0FJvBB.


#719 [ネ]
何だ今日のMステのNMBメンバーは!!
移籍組ばっかりじゃねーか!
あいりはギリ居たけど、りかにゃんハジかれてるし・・・

⏰:14/06/20 23:52 📱:PC 🆔:XlNMg/zQ


#720 [あつみな]
Mステ見たけどなんだありゃ 笑笑

梅田やらゆきりんやら村重やらよそもんばっか 笑笑

てか、あいり選抜外れた?

⏰:14/06/20 23:52 📱:P-02E 🆔:wyKefDsA


#721 [あつみな]
は??????
今までで一番のシンクロ!笑笑笑笑

内容も同じだしマジで鳥肌立ったわ!!

⏰:14/06/20 23:53 📱:P-02E 🆔:wyKefDsA


#722 [あつみな]
最初俺が ネ ってコテで書いたっけ?って思ったわ 笑笑

あいり居たのね!ごめん 笑

⏰:14/06/20 23:55 📱:P-02E 🆔:wyKefDsA


#723 [ネ]
おお!超シンクロときめき!!ときめいた!笑

ねー!あのメンバーなんなん・・・
しかも出だし梅センターって・・・
移籍組優遇され過ぎやろ

あいりは居たよ!
あつみな好みのショートにして茶髪になってるよwww
乗り換えるなよ 笑

あー・・・渋谷は安定してきたなー笑

⏰:14/06/21 00:02 📱:PC 🆔:.tgateqo


#724 [あつみな]
ときめいた!笑笑
打ち合わせしてないと無理だろこのシンクロ 笑笑

な!出だしど真ん中アップでびっくり
選挙何位だと思ってんだ!

茶髪ショートより黒髪ショートだな 笑笑
探してたんだけど見付からなかったわぁ 笑

もうなぎさは選抜固定だな 笑笑

⏰:14/06/21 00:07 📱:P-02E 🆔:wb4wr8D.


#725 [ネ]
ちょっとシンクロが過ぎたな 笑笑

最近の画像あるからあいりのぐぐたすとか見てみて!
あつみな多分惚れるよ 笑

渋谷はホント良いポジションを勝ち取ったなー 笑
うらやましいが、こっちにはあいりを探すという楽しみがあるぜwww
昔旧Aメンを探すような感覚www

⏰:14/06/21 00:13 📱:PC 🆔:.tgateqo


#726 [あつみな]
あの動画の時のあいり良かったからなぁ 笑笑

まぁただの推されですわ 笑
だからこそ選挙圏外は避けたかった、、

探す楽しみかぁ 笑
本店選抜ではなぎさ探しまくったけどなぁ 笑笑

⏰:14/06/21 00:19 📱:P-02E 🆔:wb4wr8D.


#727 [ネ]
まあ来年は安泰だわ渋谷は 笑
それに比べてりかにゃんはこんな移籍組優遇システムじゃー
来年も悲しい結果になりそうだわ・・・

あの今日写真送ったやつさぁ
来月か再来月またウチにいくつか届くから、
もしそっちに売ってなかったらまた送るわ 笑

⏰:14/06/21 00:23 📱:PC 🆔:.tgateqo


#728 [あつみな]
てかさ!映画の主題歌選抜見た?
ぶ須田が居るんだけど!なんでああいう選抜にまで入れんの?


りかにゃん復活しないかなー
外される意味がよくわからんわ

本当?\(^o^)/
なんで届くの?笑

⏰:14/06/21 00:29 📱:P-02E 🆔:wb4wr8D.


#729 [ネ]
主題歌選抜は見てないなぁ 笑
あのブスそんなトコまで出しゃばってくるんだ・・・
どこが良いのかさっぱりわからん!

りかにゃん、昔のオカロみたいなポジになってるんじゃ・・・笑

福岡に居る知り合いが年何回か送ってくれるんだわ 笑
それが不定期だからいつになるかわかんないんだけどね 笑笑
それまで似たようなのがあれば使ってて 笑笑

⏰:14/06/21 00:38 📱:PC 🆔:.tgateqo


#730 [あつみな]
SKEヲタは目が腐ってる
松村とか須田とかキャラや中身が良いとかでカバーできないレベルのブスよ


あーその例えわかるわぁ、、
オカロか、、ヤバいな

そうなんだー!
あれで味噌汁作ると信じられんくらい美味しくなる!笑

⏰:14/06/21 00:47 📱:P-02E 🆔:wb4wr8D.


#731 [あつみな]
落ちるー 笑

ねむなぎだよー 笑笑笑笑

おやなぎー

⏰:14/06/21 00:49 📱:P-02E 🆔:wb4wr8D.


#732 [ネ]
それなwww
ブサイクにも限度があるわ!
スルーできんレベルwww


歌選抜にはほぼ呼ばれないっていう・・・

え?あつみなが作ってんの?ママンじゃなくて?笑

⏰:14/06/21 00:50 📱:PC 🆔:.tgateqo


#733 [ネ]
あいりのやつ見てよー!笑笑

まったねー
おやすりかにゃん

⏰:14/06/21 00:53 📱:PC 🆔:.tgateqo


#734 [あつみな]
AKBshow見た?今週あつとちん出る\(^o^)/

それにしても最近まゆとさくらがまた可愛くなったような気がするわぁ

⏰:14/06/26 23:32 📱:P-02E 🆔:eaDeBvjc


#735 [匿名さん]
やっと開放されたわwww

昨日までのTVほとんど見てないな 笑

今日やっとジョーのドラマ3話分見たし

げいにん3が始まりますなぁー!

⏰:14/07/02 22:51 📱:PC 🆔:TyMtkU92


#736 [匿名さん]
今日のAnnすげーわ・・・
だーすー、まつむら、谷・・・
こんなん聞いてたら呪われるわ

⏰:14/07/03 01:06 📱:PC 🆔:m8brp1eA


#737 [匿名さん]
あつおめー(^^)/

⏰:14/07/10 23:19 📱:PC 🆔:aTTgWnP6


#738 [あつみな]
なんで匿名?笑笑

あつーおめでとー\(^o^)/
忘れてないぜっ 笑笑


げいにん3さぁ 微妙じゃなかった?

⏰:14/07/10 23:46 📱:P-02E 🆔:.wc0cuw.


#739 [未姫ネ申]
タブレットからレスするとコテ入れ忘れる 笑


あつ絶対忘れてたやろ???笑笑

こっち・・・げいにん3やってないんだよね・・・外国だからwww

まあぬかりなく録画頼んでいますわ
ちょっと遅れて見るよ 笑

むchu終わったねー・・・
面白かったのに残念っす

⏰:14/07/10 23:53 📱:PC 🆔:aTTgWnP6


#740 [あつみな]
つーかコテ変わってんじゃん!笑笑


いや忘れてにゃーよ?笑

やってないの?あらそれはごめんねー
可哀想になーほんとごめんねー 笑笑

終わったねー
何気に面白かったよね 笑笑

⏰:14/07/11 00:08 📱:P-02E 🆔:l4S8jsAM


#741 [ネ]
どっちにしてもネは入ってるから 笑

また地方組をdisっているのだね?笑
台風も来ないし良いトコだよ 笑

つっちーちゃんって呼ぶの良かったのに・・・

AKB49の舞台の岡部愛役だーすーらしいよ・・・
アホ運営が!

⏰:14/07/11 00:17 📱:PC 🆔:iMpSd2KA


#742 [あつみな]
もうにゃん卒業したらみきちゃん推し確定だな!笑

ディするなんてとんでもない!栃木より遥かにいいわ!ちん様来ないし、、、

マジで?まったく合ってねーじゃん!
だーすーバックになんか着いてんの?笑

⏰:14/07/11 00:23 📱:P-02E 🆔:l4S8jsAM


#743 [あつみな]
もうこの時間になるとヤバイわ、、

また明日!
おやなぎー

⏰:14/07/11 00:24 📱:P-02E 🆔:l4S8jsAM


#744 [ネ]
みきちゃん田野ちゃんだわ 笑

ちん様な 笑

ダースーやすすの弱みでも握ってんのかねー


まったねー
おやすみきちゃん

忘れずに郵便局行きなさいよ!笑

⏰:14/07/11 00:30 📱:PC 🆔:iMpSd2KA


#745 [あつみな]
ぱっぱっぱっぱっぱ〜るる〜

かわゆすかわゆすぱ〜るる〜

⏰:14/07/11 23:44 📱:P-02E 🆔:l4S8jsAM


#746 [ネ]
何それ 笑笑

⏰:14/07/11 23:52 📱:PC 🆔:iMpSd2KA


#747 [あつみな]
今ビンゴ見てんだけど、ぱるるが可愛すぎて死にそう 笑

あの髪型反則じゃ!!

⏰:14/07/11 23:57 📱:P-02E 🆔:l4S8jsAM


#748 [ネ]
いつのビンゴ??

⏰:14/07/11 23:58 📱:PC 🆔:iMpSd2KA


#749 [あつみな]
最新の!
私服コレクション

⏰:14/07/12 00:12 📱:P-02E 🆔:cHSbkeu2


#750 [ネ]
それまだ見てないかも
こっちまた放送遅れてんのかねぇ 笑
海外だからwww

ジョーの昼ドラ見始めたらついつい毎日見ちゃうわ 笑

ジョー

⏰:14/07/12 00:21 📱:PC 🆔:JWbGS7FU


#751 [あつみな]
海外ではねーじゃん 笑笑
噂の大分でしょっ 笑


あっ城ちゃんの忘れてた 笑笑

来週のやつ録画しよー

⏰:14/07/12 00:25 📱:P-02E 🆔:cHSbkeu2


#752 [ネ]
本州から海渡らないと来れないんだぜぇwww


ジョーと相手役の男の子超演技下手だけど 笑
つい見ちゃうわ 笑
でもジョー昔ほど可愛くないよ 笑

⏰:14/07/12 00:30 📱:PC 🆔:JWbGS7FU


#753 [あつみな]
まぁ確かにね 笑笑

唐揚げ王国いいじゃん!


知ってるよ 笑
なんかデカくなってるしね!
げいにん3出てたから

⏰:14/07/12 00:33 📱:P-02E 🆔:cHSbkeu2


#754 [ネ]
それな 笑
ジョーデカくなってんだよぉ 笑

げいにんにも出てんのか名ばかりの研究生だな 笑

⏰:14/07/12 00:48 📱:PC 🆔:JWbGS7FU


#755 [A]
こんばんは(o^O^o)
AKBまだBESTは出さないですかねぇ(>.<)?

⏰:14/07/27 18:19 📱:N01E 🆔:OxbeYI1c


#756 [あつみな]
気付いたらめっちゃ放置してたー 笑笑
この暑さで疲れきってるわー
にゃん神はお盆忙しいだろなー

AKBshowではーちゃんと咲子さんで君についてやってたわ!よかったよ(*^^*)

⏰:14/08/10 22:35 📱:P-02E 🆔:fZxXdScY


#757 [ネ]
竜巻のニュース見て、ちょうど今日レスしようと思ってた 笑
あつみなん家は大丈夫そうだね 笑笑

こっちは盆前でめっちゃ働いてるよ・・・

MINTwww
ってか、まだはーちゃん居たんだな 笑

最近にゃんぱる仲良さげwww

⏰:14/08/11 00:42 📱:PC 🆔:0zVp8nf6


#758 [あつみな]
おーさすがのシンクロ!笑笑

大丈夫だったよー 雨降ってくれないと困ってたからよかったわー 笑笑

はーちゃん卒業9月だってさ

前チームNが結婚式を企画?してやってたのCSで見たけどりかにゃん可愛いな 笑笑

にゃんぱる仲良しだと微笑ましいわ!!笑笑

⏰:14/08/12 21:31 📱:P-02E 🆔:77u4sAvo


#759 [ネ]
おー!
それいつか見たなー
りかにゃんがMCのやつだよねー?
りかにゃんアガリ倒してたような記憶があるwww


この前なんかの歌番組でイビサガールに村重のアンダー?で
りかにゃん出てた!!(^^)
しかもあいりと隣で超オレ得だったわ 笑

はーちゃん来月か・・・
来月からは一人MINTか 笑

⏰:14/08/12 23:52 📱:PC 🆔:SX7OCe5Q


#760 [あつみな]
そうそうそれ!あっあれ前に放送してたんだ!
さすがっす 笑笑

あー俺もりかにゃん見たわ!

一番薄い人が最後に残ったMINT 笑笑

てかさーげいにん3全然面白くねー 笑笑

⏰:14/08/13 00:15 📱:P-02E 🆔:r6l1XQX6


#761 [ネ]
おーwwwやっぱり見てる 笑
ってかさぁイビサガールの時絶対なぎちゃん割とアップで抜かれるよねぇ
ウラヤマだわ 笑

ウメとれいにゃんとちゅり?が居なかったらりかにゃん余裕で選抜なのに!

そもそも本店でパッとしないやつ等を何で支店の選抜にするかねぇ!!
今更売れる訳がないだろうに!

ウメはもう賞味期限切れだろ!!
自ら辞退しろよ!

って、組閣以来ずーと思ってるwww

⏰:14/08/13 00:31 📱:PC 🆔:RvBM65u.


#762 [ネ]
げいにん3にJR出たらしいね・・・
なんか超イヤだ・・・

⏰:14/08/13 00:32 📱:PC 🆔:RvBM65u.


#763 [あつみな]
いやほんまそれ!
藤江とか、支店でも選抜に入れないはずなのに!意味わかんないよね
りかにゃん選抜落ちは本当に意味わかんない 笑

なぎさな 笑
二列目だからね 笑
昔のAKBで言ったらゆきりんクラスのポジションだよね 笑笑

その回早送りしたったわ!笑笑

⏰:14/08/13 00:58 📱:P-02E 🆔:r6l1XQX6


#764 [ネ]
支店出向の条件がソレだったのかね・・・
しかし!1曲だけしかガマンしないぜ 笑

ゆきりんポジかー
出世街道確定だぁwww
秘密だけど・・・最近ゆきりん可愛いと思ってる 笑

オレもDVD届いたら早送りしてやらぁ!笑

明日ゴルフで6時起きだから、お先に失礼しやっすwww

じゃーまたね
おやすりかにゃん

⏰:14/08/13 01:06 📱:PC 🆔:RvBM65u.


#765 [あつみな]
かもね……早く卒業すればいいのによー

まぁ出世街道には乗ったな 笑笑

ええええー!!元ゆきりんアンチなのに?笑笑笑
それもNMB兼任効果か?笑
まぁ最近綺麗になったよねー

まったねー
おやぱるー

⏰:14/08/13 01:23 📱:P-02E 🆔:r6l1XQX6


#766 [匿名さん]
ここP-02EとPCしか居ない

⏰:14/08/14 17:43 📱:F01C 🆔:nolUAoLE


#767 [あつみな]
ねーにゃん神
あんちゅってわかる?

ワタシの最近のお気に入り 笑笑

昔は嫌いだったんだけどなぁ 笑笑

⏰:14/08/19 20:24 📱:P-02E 🆔:/N1FixUg


#768 [ネ]
わかるわかるwww

オレもげいにん2のときは勢いだけでうーんって感じだったけど・・・

最近急に可愛くなったよねー 笑

昨日にゃんさん卒業発表すると思ったのに・・・またハズレた 笑

⏰:14/08/19 22:51 📱:PC 🆔:ex87tXkg


#769 [あつみな]
今週仕事が6時からだから寝るの早い 笑

さすがだぜにゃん神 笑笑

そうなのよー可愛くなってんのよー
可愛いからあのキャラも良く見えてくんのよー 笑笑

あいりやさや姉と一緒のイケメン48の一員らしいね 笑笑


まだわかんないよー??
今日するかも

⏰:14/08/20 20:08 📱:P-02E 🆔:xSLQ0hHE


#770 [ネ]
早寝早起きいいじゃん 笑
健康的じゃん 笑

出たな!可愛いは正義!!笑

結局、誰も卒業しなかったみたいね


昨日だったか、TVで久しぶりにmyあつ見たよwww
三輪なんちゃらと並んでたwww

⏰:14/08/20 21:44 📱:PC 🆔:pqo6/vfQ


#771 [あつみな]
いくら早いうちから仕事してもこの暑さしんどいわ 笑

そう!可愛いは正義!よくわかってるねー 笑笑

誰も卒業しないんかい!
にゃんみな、、、もう君達のタイミングがわからないよー 笑笑


myあつってなんじゃい!
それ知らないわー

⏰:14/08/20 23:58 📱:P-02E 🆔:xSLQ0hHE


#772 [ネ]
暑いだろうねー

オレは仕事は室内だけど、この時期にゴルフ行くと死に掛けるもん 笑

アレなんの番組だったけなー
関ジャニの番組だったのかなー
でもMYあつ可愛かったよ!!
ちょっことしか見てないけど 笑

今ANNちょっと聞いてるけど・・・
(ゆきりそ、りっちゃん、ゆいはん)
こりゃ寝るわwww

ちなみに木下春奈も最近可愛くなった!暇な時見てみてwww

⏰:14/08/21 01:28 📱:PC 🆔:Ia.fmP7s


#773 [ネ]
来週のANNにゃんみなさや姉らしいよ!!

jpg 21KB
⏰:14/08/21 01:35 📱:PC 🆔:Ia.fmP7s


#774 [ネ]
流れでにゃんツイ見てみてwww
ソッコー断ってるwww

⏰:14/08/21 01:39 📱:PC 🆔:Ia.fmP7s


#775 [あつみな]
にゃん様 笑笑笑笑笑笑

なにまだわかんないって 笑笑
やっぱおもれーなあの人は 笑笑

きのしたはるな?わかった!
ぶっちゃけるとねー
なぎさよりあんちゅの方が可愛い 笑笑

⏰:14/08/22 22:26 📱:P-02E 🆔:M2P.8rbg


#776 [あつみな]
おっ!おお!可愛い!

jpg 154KB
⏰:14/08/22 22:29 📱:P-02E 🆔:M2P.8rbg


#777 [ネ]
777が落ちていたwww

オレはまだなぎちゃんの方に思い入れがある 笑

はるNMB入ったの多分小学生だったから顔の進化がハンパねーっす 笑

ぱるはたかみなとメシ行ったんだねー
キモいって言ってたのにwww

⏰:14/08/22 23:20 📱:PC 🆔:vRY9JKiI


#778 [匿名さん]
パチンコした?
なんか前回より凝ってました。
普通のコンサートみたいにMCが入ったり、

⏰:14/08/22 23:34 📱:SH08B 🆔:FKa2SwXg


#779 [匿名さん]
僕はミルキィーを選択しました。
なんか可愛いかった。

⏰:14/08/22 23:36 📱:SH08B 🆔:FKa2SwXg


#780 [ネ]
まだ打ててないッスねー

MCあるんだー!
前作からの進化にちょっと期待!

パチ屋のチラシで見たけど、もうすでにちんまりゆうこが違和感www

⏰:14/08/23 00:09 📱:PC 🆔:AK8vhgSI


#781 [あつみな]
えっにゃん神なぎさに思い入れなんかあんの?笑笑

らしいね!モバメ来たわ 笑
お姉ちゃんがほしかったってさ 笑

パチンコまだやれてないわ
さや姉かみるきーでやってみたいな

てか、あつだけがいない選抜が違和感だわ 笑
あつ他の仕事でいない時かー的な 笑笑

⏰:14/08/23 00:51 📱:P-02E 🆔:pyC0EC1E


#782 [ネ]
あるよー 笑
誰かがずーとなぎさなぎさ言ってたしwww
てんとうむchuだし!笑

ぱる、おねーちゃんって・・・
ちんかにゃんがいるだろう!!笑

最近パチンコ行く時間がないわー
さやみるかーwww
あつは居ないんだった・・・
オレあつと相性良かったからなー笑笑
今回は厳しいかも 笑

⏰:14/08/23 01:27 📱:PC 🆔:AK8vhgSI


#783 [あつみな]
朝早い地獄終わったー\(^o^)/
やったよやったよー\(^o^)/

もちろんまだなぎさの方が好きだよ?笑

ちんに世話してもらって、にゃんとじゃれあって、たかみなに話してもらって、やっぱりおねーちゃんほしかったなーってなったんじゃない 笑

てかその3人に可愛がられたら最強だな 笑


今日AKBやってきたよ………
クソだった 笑笑笑笑
ミュージックラッシュ一回も入んねーし 笑
変なゲームモードやたらあるし
まぁ勝つまでやってみるわ 笑

ああ、、、あついないとなんだかなぁ

⏰:14/08/24 22:41 📱:P-02E 🆔:/1ww/fEI


#784 [ネ]
暑い時期は朝仕事の方がいいじゃん 笑


ぱる王道を突き進んでるなwww

パチ打ったの?
誰にした?さしこちゃんでしょ??笑

⏰:14/08/24 23:28 📱:PC 🆔:KTNX7x.c


#785 [あつみな]
もう急いで外の仕事しなくてよくなったからさ!これからはのんびりやれるのさ!

なんでさしこちゃんだよ 笑
さや姉→みるきー→ぱるる

さや姉でしか当たらんかった 笑笑

⏰:14/08/24 23:37 📱:P-02E 🆔:/1ww/fEI


#786 [ネ]
あつみな焼けた?
オレは8月ゴルフ行き過ぎて腕だけ少年のように真っ黒だぜwww

さやみるぱるか

なぜにゃんにゃんで打たないの?????

まあ1回でも当たったんならいいじゃん 笑笑

来週いけるかなー・・・

⏰:14/08/24 23:42 📱:PC 🆔:KTNX7x.c


#787 [あつみな]
焼けた焼けた!鼻の皮めくれてる 笑笑
ゴルフなんてやってたら焼けるわなー 笑笑


いやーとりあえず新キャラ試したいじゃん?笑
次はにゃんとたかみなとまゆやってみるよ

あとね、曲も微妙、、、

⏰:14/08/24 23:51 📱:P-02E 🆔:/1ww/fEI


#788 [ネ]
鼻の皮ウケるwww

まぁ新キャラ行くよね 笑

オレはにゃんゆきさやみるで行こうかなwww


当たり中の曲って古いの無いの?

⏰:14/08/24 23:55 📱:PC 🆔:KTNX7x.c


#789 [あつみな]
おっ!ゆきりん入ってきたな!笑笑

あつ選びたくなって前のAKBやっちゃったもんね 笑笑

それが朝イチから行って昼で帰って当たりも少ないからレベルも上がらんし、あんまり曲が増えなかったからわかんない 笑笑

わるきーとか正義の味方じゃないヒーローとかあったよ!

リーチもね、チームAの遊郭みたいな歌あるじゃん?篠田Aの時の!あのPVのリーチあるからね!

⏰:14/08/25 00:02 📱:P-02E 🆔:/Xn8v7CA


#790 [ネ]
ゆきりそwww

わざわざ古いの打つなよぉwww

わるきーとか入ってるんだったら曲数は多いんだろうね

あーあのカッコよさげなPVね
参上リーチが無くなったのか・・・

⏰:14/08/25 00:10 📱:PC 🆔:dkkiaYnc


#791 [あつみな]
曲はかなり増えたと思うなー

SKE演出かなりうぜーけど 笑笑

とにかくミュージックラッシュに入らないとまともに曲も聴けないから頑張らないと、、

⏰:14/08/25 00:15 📱:P-02E 🆔:/Xn8v7CA


#792 [ネ]
SKEはいらんな!!

HKTは今回あるのかなぁ 笑

大金はたいて演出全部と当たり中の曲全部見てきて!笑笑
がんばれ!働き者の管理人さん!笑

⏰:14/08/25 00:18 📱:PC 🆔:dkkiaYnc


#793 [あつみな]
HKTないでしょ 笑笑
今でもまだ若いっしょ 笑笑

全部見るならパチログにログインしなきゃ無理じゃん 笑笑
あれ嫌なんだよなー 笑笑

しかもレベル1830まであるらしいよ 笑笑
どんだけやらせるつもりだ 笑笑

⏰:14/08/25 00:22 📱:P-02E 🆔:/Xn8v7CA


#794 [ネ]
HKT年齢制限か 笑笑

わかる 笑
パチログ嫌だよね・・・ヲタバレ必死だし 笑


この夏稼いだ分突っ込もうぜ!!笑
超期待してる!

すぐ1830使うよねwww

⏰:14/08/25 00:30 📱:PC 🆔:dkkiaYnc


#795 [あつみな]
なんで俺に金使わそうとしてんだ君は 笑笑

まぁ勝てば問題ないからな!勝てば 笑笑

もしかしたら明日雨だったら行くかも 笑

また報告するよ!

おやあんちゅ

⏰:14/08/25 00:36 📱:P-02E 🆔:/Xn8v7CA


#796 [ネ]
男なら勝つまで頑張ろうぜ 笑

オレも明日雨でゴルフ中止だったら行ってこようかな!!

おやはるぅ

⏰:14/08/25 00:38 📱:PC 🆔:dkkiaYnc


#797 [あつみな]
ダメだほんと今回のAKB全然出ないわ!
どの店も出てないし

もうあれはやりたくない 笑笑

⏰:14/08/25 18:28 📱:P-02E 🆔:/Xn8v7CA


#798 [あつみな]
なぎさー誕生日おめー\(^o^)/

ギリギリセーフ 笑笑

⏰:14/08/25 23:00 📱:P-02E 🆔:/Xn8v7CA


#799 [ネ]
マジかー
出ないのか・・・
あつみながNMB寄りになっちゃったからじゃないの?笑笑

なぎちゃん昨日おめwww

AKBでてるらしいから、今からYouは何しに日本へを見てみるわwww

⏰:14/08/26 22:53 📱:PC 🆔:KGNLv.8s


#800 [ネ]
とりあえず800

⏰:14/08/26 22:54 📱:PC 🆔:KGNLv.8s


#801 [ネ]
写メ会の村重が神対応すぎてwww

⏰:14/08/26 23:48 📱:PC 🆔:KGNLv.8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194