AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#301 [あつみな]
速報当ててもねぇ 笑

いったるか!にゃんに!全部!
センターいくか!
にゃん!にゃろ!こじぱ!はるなー!!

⏰:14/05/29 00:27 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#302 [あつみな]
そうだな!これ以上Aの大事な戦力削られたら困るからね!

よし、わたしがぱるるの護衛しましょう!

⏰:14/05/29 00:29 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#303 [ネ]
こじぱって言うなやwww
なんか恥ずかしいwww


よし!やっぱり最後だから52全部いっとこう!

⏰:14/05/29 00:30 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#304 [あつみな]
なんでよ 笑笑
こじぱー\(^o^)/


よーしいいぞー!
これでこじぱは9位だ!

⏰:14/05/29 00:37 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#305 [ネ]
どーしてもこじぱはムリ!!笑
オカロしかイメージ出来んwww

何をおっしゃる!6〜7位ですわよ!!

Annまで20分・・・
今日は最初のほうだけでも聞きたいが・・・
睡魔に勝てるか・・・笑

⏰:14/05/29 00:41 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#306 [あつみな]
じゃあはるなにしよ
俺の女だから

にゃん神が本気だしたらはるな三位になれるよ!
店売り飛ばせ!


水曜になってからAnn1回も聴いてないわ 笑笑
今日は聴いてみようかな

⏰:14/05/29 00:43 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#307 [ネ]
あーいいよ!
ハリセンボンの子でしょ?
余裕であげる 笑

総選挙くらいで店は売れないわwww

もう結構やばたんなんだけどなぁ 笑
こういう時に限ってこまりとか腐れたヤツが出てきそうで怖い 笑

⏰:14/05/29 00:49 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#308 [あつみな]
近藤のはるなじゃねーわ 笑笑
小嶋!はるな!


そういえばtypeAの特典映像見た?
こまりこが1人でなんかやってたよ
なにあいつちょい推されなの?

⏰:14/05/29 00:51 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#309 [ネ]
あーごめんごめん
はるな愛のほうね!
アイツ大西賢二って男だけどいいの??笑

ちょっと見たけど生理的に無理だからやめてるwww

アイツ超ブスのくせに激推されじゃん・・・
運営ムダ推し・・・

⏰:14/05/29 00:57 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#310 [あつみな]
そうそう、はるな愛してるよ!ってオカマのはるなじゃねーわ!


俺もすぐ見るの止めた
凄くぶさいくだったからさ

⏰:14/05/29 00:59 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#311 [ネ]
あいつの特典なんか見れねーわ


ゆいはん、しまだ?

⏰:14/05/29 01:01 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#312 [あつみな]
微妙なメンバーじゃね 笑

⏰:14/05/29 01:02 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#313 [ネ]
あっごめんwww
必殺技のノリつっこみスルーしちゃったwww
すいません!


おーあんにん出てきたか!

⏰:14/05/29 01:02 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#314 [あつみな]
い、いいよ別に
き、き、気にしてないから(-_-#)


あんにんだー
大丈夫かー

⏰:14/05/29 01:04 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#315 [あつみな]
あんにんは大丈夫そうだね

⏰:14/05/29 01:05 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#316 [ネ]
ほんっとすいませんでしたwww
次頑張ります!!

あんにんバイバーイ

⏰:14/05/29 01:05 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#317 [あつみな]
頑張るとか言われても 笑笑


にゃん神寝るでしょ 笑笑

⏰:14/05/29 01:07 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#318 [ネ]
咲子さんいらねーな

事件のくだりはもうおしまいかねぇ?

⏰:14/05/29 01:07 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#319 [あつみな]
いらんな

終わりでしょ 笑

つまらんよ今日は 笑

⏰:14/05/29 01:09 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#320 [ネ]
もうちょい頑張れそうよwww
でもこのメンバーじゃなぁ・・・

にゃんさんこういう時にムリしてAnn出て選挙運動しなきゃ!

⏰:14/05/29 01:09 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#321 [あつみな]
最近にゃんとかたかみな出た?

⏰:14/05/29 01:10 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#322 [ネ]
実は最近聞いてないからわかんないwwwうふっwww

⏰:14/05/29 01:11 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#323 [あつみな]
うふっじゃねーわ!
あんたも久し振りだったんかーい!!Σ( ̄□ ̄;)


眠くなってきちゃった 笑笑

⏰:14/05/29 01:13 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#324 [ネ]
おひさしぶりーふwww

ヤバイな
もっと目が覚めるようなAnnを期待していたのに 笑

⏰:14/05/29 01:17 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#325 [あつみな]
なんか俺が聞く時いっつも島田いるわ

久し振りに聴いた時まで………


もう寝よ 笑

おやぱるー

⏰:14/05/29 01:19 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#326 [ネ]
島田に愛されているんだね!
さっきははるなとはるか間違えちゃったんだね 笑
気にするな 
よくある事だよ 笑笑

じゃーまたねー
オレ全部聞こうwww
おやじゅり

⏰:14/05/29 01:24 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#327 [匿名]
HKTの辞めた子 風俗働いてたんだってね

⏰:14/05/29 14:51 📱:SH11C 🆔:gbZd4X2E


#328 [ネ]
ゆうこすねぇ・・・
アレはマジネタなのかねぇ


ちーちゃん胸膜炎とかって病気になっちゃって
しばらく休業するらしいわ・・・

⏰:14/05/29 23:17 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#329 [匿名]
イベントスケジュールの日は出勤なくてイベントない日が出勤とか色々調べられてるね
ロリ巨乳嫌いだけど全く知らない子よりは名前わかるアイドルが入れば指名してしまうかも

ダウンタウンに菊池出てたけど恋愛解禁とか言ってて笑った

⏰:14/05/30 00:12 📱:SH11C 🆔:kFcxesgg


#330 [ネ]
オレゆうこすほぼほぼ知らないけどwww
ゆうこすクラスなら入って損はないな 笑笑

DX?
最後の方、ちょろっと見たけどアレやっぱ菊池だったか
なんでコイツが居るんだろう?って違和感しかなかったけどwww

⏰:14/05/30 00:32 📱:PC 🆔:UH2EF5oQ


#331 [とくめい]
全く全握の事件のせいでこっちが良い迷惑だよな

俺が行く日程の近い2日間が延期
まぁそうなるわな


総選挙盛り上げなきゃな(^^)

⏰:14/05/31 02:35 📱:iPhone 🆔:ExmXhT8.


#332 [匿名さん]
なんで豚元は謝罪しないの?

⏰:14/06/01 19:36 📱:iPhone 🆔:KNQlEsq6


#333 [ネ]
333いただきまゆゆ

今日よくAKB出るなwww
昨日のめちゃイケも良かったけど 笑

今日の19:00〜のやつ見た?
ブサぱる期待したのに、なかなかかわぱるだったわ 笑

20:00からのやつはまだ見てないけどwww

⏰:14/06/01 23:33 📱:PC 🆔:yippeam.


#334 [とくめい]
そりゃ総選挙前だからなw
必然的に出るよねw


てかなーにゃはまだメディアに出しちゃダメぇぇぇぇ
でもやっぱり奈和ちゃんとなーにゃは安定だわー

つか田野ちゃん眼帯してた

⏰:14/06/01 23:39 📱:iPhone 🆔:EYwP/oUw


#335 [あつみな]
まさかのその後の録画されてなかった……

まぁ別にいいや 笑笑

CSうちに移動させたー\(^o^)/

これで選挙最初から見れるぜー

⏰:14/06/03 22:24 📱:P-02E 🆔:kVrtZMQw


#336 [ネ]
ん?かわぱる見なかったのかね?

今日のあつ見たかね??
かわあつ間違いなかったわ(^^)
さすがウチの敦子!

16:30から見るってーの?
ずるい!!あんたー仕事は?

⏰:14/06/03 22:47 📱:PC 🆔:OwHcriXk


#337 [あつみな]
かわぱるってジュニアとタッグ組むやつ?の後のやつ見れなかったのー

見た見たー\(^o^)/
やっぱり可愛いわうちのあつ!
にゃあ 笑笑

いや録画するから最初から見れるって事よ!土曜は仕事だー

⏰:14/06/03 23:13 📱:P-02E 🆔:kVrtZMQw


#338 [ネ]
あーあの後の番組は見なくて良かったよ
にゃんぱる出てなかったし!
指とみ○が実質メインみたいな感じだったから

くそー
あつ見逃してると思ったのに 笑笑

えー仕事なん?
オレ17時過ぎ参加だから実況して頂こうかと・・・笑

⏰:14/06/03 23:17 📱:PC 🆔:OwHcriXk


#339 [あつみな]
そうなん?よかったー\(^o^)/

見逃すわけないじゃーん
うふふ 笑笑

俺もそのくらいよ 笑笑
2人でおっかけするか 笑

⏰:14/06/03 23:49 📱:P-02E 🆔:kVrtZMQw


#340 [ネ]
あっ
でも君の推しの岩がちょっと活躍していたかな 笑笑

今日あつはなんであんな番組出たんだろ?笑
番宣でもなかったでしょ?

追っかけ再生www
それまでどこの情報も見ないようにしなきゃ 笑笑

⏰:14/06/03 23:56 📱:PC 🆔:OwHcriXk


#341 [あつみな]
めちゃイケの岩好きだよ 笑笑
最近ビンゴでも清人の嫁キャラ見つけたし 笑笑

あつはああいうVTRメインの番組なら気が向いたら出る 笑笑
前もあんな感じの出てたな
初めてのおつかいとか 笑

じゃあ2人揃うまで再生しないわ 笑笑

⏰:14/06/04 00:02 📱:P-02E 🆔:0oJQo2QQ


#342 [ネ]
マキタスポーツ好きやなぁー 笑笑

気が向いたら出る←ワロタわwww
あっさん超大物 笑


OK!オレも早く店閉めれるようにするわ 笑

⏰:14/06/04 00:07 📱:PC 🆔:OWljajmg


#343 [あつみな]
マキタスポーツ好き!笑笑
なかなかいい表情するんだよ岩 笑笑


あつ様健在だからね 笑笑

カスメンのコメント早送りすれば追い付けるんじゃない?
大体飛ばすメンバーわかるでしょお互い 笑

⏰:14/06/04 00:11 📱:P-02E 🆔:0oJQo2QQ


#344 [あつみな]
落ちそうだ 笑笑
最近暑いから疲れるんだよねぇ……

じゃまたねー
おや岩\(^o^)/

⏰:14/06/04 00:13 📱:P-02E 🆔:0oJQo2QQ


#345 [ネ]
みゃおも忘れないでよ 笑笑

あつにモノマネのムチャぶりするとかローラにしか許されんwww
なんかあの時まめもやし思い出したわ 笑笑

まぁ大体わかるね 笑笑
でもカス多そうだからすぐ本編に追いつきそうだな 笑笑

⏰:14/06/04 00:17 📱:PC 🆔:OWljajmg


#346 [ネ]
こっちは大雨で涼しいぜ 笑

選挙前に熱中症なんなよぉー!

またねー
おやあつぅ\(^o^)/

⏰:14/06/04 00:19 📱:PC 🆔:OWljajmg


#347 [匿名]
夜中にめちゃイケのAKB運動会やるみたい
見るの忘れたやつだから見ようっと

⏰:14/06/04 21:11 📱:SH11C 🆔:IEx015Bw


#348 [ネ]
今日投票終えたぜ(^^)

⏰:14/06/06 01:56 📱:PC 🆔:uvwdceJM


#349 [あつみな]
お疲れ様\(^o^)/

結局にゃん1 たかみな1 ぱる3 渋谷9
にしたよ 笑笑

⏰:14/06/06 21:44 📱:P-02E 🆔:KGYz4vFs


#350 [ネ]
キミキミ・・・
にゃんにって言ってたじゃなーい??

オレ40にゃん12りかにゃん!!

ってか追っかけ再生が出来ない・・・
2〜3日前のデカい風でアンテナが・・・
悲しいけれど・・・つべでやんなかったらフジTVスタートからの参加になるわ・・・
すまぬ・・・

⏰:14/06/06 21:55 📱:PC 🆔:uvwdceJM


#351 [あつみな]
えっにゃんに1入れたよ?笑

そっかー!じゃあ実況したげるよー
にゃん神が興味ある子だけ 笑

⏰:14/06/06 22:09 📱:P-02E 🆔:KGYz4vFs


#352 [ネ]
にゃんに全つっこみじゃなかったの??

実況おながいします 笑

ってか東京明日、明後日雨大丈夫なん?
優子の卒業また延期になるんじゃない?www

⏰:14/06/06 22:17 📱:PC 🆔:uvwdceJM


#353 [あつみな]
全部とは言ってねー 笑笑

それな!笑笑
大雨よーこっち 笑笑

⏰:14/06/06 22:32 📱:P-02E 🆔:KGYz4vFs


#354 [ネ]
にゃんよりババア(笑)を重視したと・・・

ニュースで見たけど凄い雨みたいね
今日のリハもズブ濡れだったらしいし・・・
なぜドームかホールでやらないんだろうねー?梅雨時なのに!

⏰:14/06/06 22:39 📱:PC 🆔:uvwdceJM


#355 [あつみな]
ババア言うな!笑笑
りょうはだきゃー!

優子の願望なんじゃない?野外

沖縄コンサートが良かったからとか

⏰:14/06/06 23:20 📱:P-02E 🆔:KGYz4vFs


#356 [ネ]
りょうはGJ 笑笑
SKEでみなるんの次に評価してやるwww
ババァ言われてるなぎちゃんも嬉しそうだけど 笑笑

優子の願望か
じゃー仕方ないwww
何度でも延期すりゃーいいわwww

にゃんさん今年の選挙でAKBで一番の思い出を作りたいって
言ってるみたいだから、今年中の卒業は間違いなさそうだわ・・・
嬉しいやら悲しいやら

⏰:14/06/06 23:33 📱:PC 🆔:uvwdceJM


#357 [あつみな]
りょうは嫌いじゃねーなぁ 笑笑


まぁまず卒業するだろね!
今のAKBに長居する意味深ないよにゃんは
だけど、有吉AKBはどうなるんだ?
卒業してもやれそうじゃない?

⏰:14/06/06 23:47 📱:P-02E 🆔:KGYz4vFs


#358 [ネ]
もう完全に世代交代してるから、いつ卒業してくれてもいいんだけどね 笑

一応AKB付いてるからファーストレディーは交代でしょ?

2代目はこじまこでいいわ 笑笑

選挙だけど、りっちゃんとあんにんの順位がどこまで伸びるか気になる 笑

⏰:14/06/07 00:12 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#359 [あつみな]
そっかぁ
2代目はみなるんがAKBだったらみなるんでいいのに 笑笑

二人とも知名度上がったもんね!笑笑
そしてあのルックス

上がるんじゃねー?笑笑

⏰:14/06/07 00:19 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#360 [ネ]
みなるんでいいなら第一候補はみなるんだなー 笑

同情票がかなりありそう 

HKTとかSKEとかの速報でランクインしてた無名メンは無問題だな 笑笑

⏰:14/06/07 00:24 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#361 [あつみな]
だよねー 笑笑
有吉に気に入られてるし


SKEヲタのわけわからん速報上げやめてほしいわ

眠くなっちゃったー
じゃあ明日ね!なるべく早く帰るわ!
おやなぎー

⏰:14/06/07 00:35 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#362 [ネ]
コロコロ太ってたら有吉様に気に入られるwww

彼らは速報であろうと名前を呼ばれる事に全てをかけておられるからな 笑


明日もし早めの発表スタートだったら実況頼むよ!親方〜笑

またねー
おやにゃろ

⏰:14/06/07 00:40 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#363 [あつみな]
今日早く終わるわ!!
下手すりゃ昼過ぎには帰るかも 笑笑

実況は最初からできるから安心してちょ

⏰:14/06/07 09:48 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#364 [匿名]
みなるんに80入れたけど何位か気になるなー

⏰:14/06/07 13:56 📱:SH11C 🆔:9ZY3hSzI


#365 [あつみな]
ただいまー

順位発表は17時くらいかららしい

⏰:14/06/07 16:18 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#366 [あつみな]
ずっとココリコ遠藤とカナリヤが喋ってるわ 笑笑

⏰:14/06/07 16:43 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#367 [あつみな]
俺今日ね、何故か玲奈が1位、ぱるが2位って夢見た 笑笑

⏰:14/06/07 16:48 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#368 [あつみな]
今から入場だ

徳光さん出てきた

⏰:14/06/07 17:11 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#369 [匿名]
ぱるるに150
りぽぽに50
レモンに50

みんな呼ばれてー

⏰:14/06/07 17:32 📱:SH11C 🆔:9ZY3hSzI


#370 [あつみな]
入場にあんにんりっちゃんの姿なし
ちーちゃんもいないぞ!なんか他の用事だってさ

⏰:14/06/07 17:33 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#371 [あつみな]
おもれーぞがむしゃら応援団 笑笑

⏰:14/06/07 17:37 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#372 [あつみな]
始まるよーいくよー

⏰:14/06/07 17:49 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#373 [あつみな]
80大島りょうか
79HKTこまだ
78みゃお
77こばやし?SKE
76まーちゅん
75さいとう?SKE
74あびる?SKE
73やかたSKE
72あかりんNMB
71たなぶ
70あーみん

⏰:14/06/07 17:53 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#374 [あつみな]
69すずらん
68うめもと?SKE
67村重!\(^o^)/
66いわたて
65まりやぎ

⏰:14/06/07 17:54 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#375 [あつみな]
まーちゅん低いー(;_;)
村重やったぜー\(^o^)/

⏰:14/06/07 17:55 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#376 [匿名]
まーちゅんって不細工な自覚ないのがすごい

⏰:14/06/07 17:57 📱:SH11C 🆔:9ZY3hSzI


#377 [あつみな]
たなぶと村重のスピーチくっそワロタ 笑笑

⏰:14/06/07 18:05 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#378 [あつみな]
64れ岡HKT
63内山AKB
62みきちゃん!
61りぽぽ
60坂口HKT
59しゅうちゃん
58じょうにし
57はるきゃん
56みなるん
55古畑
54山田SKE
53レモン
52もちくらさん
51岡田なな
50花音
49わさみん

⏰:14/06/07 18:13 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#379 [あつみな]
64位松岡ね

もちくらさん低くね!

みきちゃんも

⏰:14/06/07 18:14 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#380 [あつみな]
この流れはヤバイかも……渋谷……

⏰:14/06/07 18:15 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#381 [ネ]
ただいま♪おかえり♪
18:30まで映像を見れない敗北感ハンパねーっす・・・


みゃおしぶといなwww
たなみんやったな!
まーちゅん、りぽぽ名前呼ばれてよかった
みなるん低いな・・・
みきちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・

⏰:14/06/07 18:15 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#382 [あつみな]
おかえりー!

あと少しだ!笑笑

⏰:14/06/07 18:16 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#383 [あつみな]
今、渋谷映ったけど顔ひきつってるわ……

⏰:14/06/07 18:18 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#384 [ネ]
渋谷は大丈夫かー??

村重ちょっとびっくりwww
はるきゃんナイス
もっちーやばたんだわ

⏰:14/06/07 18:19 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#385 [ネ]
わさおー低いなwww
やっべー
みきちゃんが岡田に負けてる・・・
くっそー

⏰:14/06/07 18:20 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#386 [あつみな]
ねーどうしよう
渋谷呼ばれるなら次のグループでしょ……
そこで呼ばれなかったら……………
あー緊張するー

⏰:14/06/07 18:20 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#387 [あつみな]
まさか岡田に負けるとはね……

⏰:14/06/07 18:21 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#388 [匿名]
これ11時まであるのにやたら早くない?

⏰:14/06/07 18:22 📱:SH11C 🆔:9ZY3hSzI


#389 [ネ]
ところで現場雨は大丈夫なの?

渋谷がんばれ!
CHUでりょうはだけ入らなかったら・・・

⏰:14/06/07 18:25 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#390 [ネ]
もちくらさんキャプテンの立場がwww
アキラが悲しむwww

⏰:14/06/07 18:25 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#391 [あつみな]
現場雨降ってるよ 笑笑
風もあるし 笑笑

てかLINEでAKBフォローすると順位送られてくるな 笑笑

⏰:14/06/07 18:28 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#392 [ネ]
あと2分・・・

⏰:14/06/07 18:28 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#393 [あつみな]
まだ実況する?

⏰:14/06/07 18:28 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#394 [匿名]
もちくらさんテレビでは最初キレイな子だなと思ってたけど実際見たら残念すぎて…

⏰:14/06/07 18:28 📱:SH11C 🆔:9ZY3hSzI


#395 [ネ]
やっときたか!!
頼むぞフジ!

⏰:14/06/07 18:30 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#396 [ネ]
もう実況おk!
ありがとう!
たのちゃーん!!低い!!

⏰:14/06/07 18:30 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#397 [ネ]
あおいたん躍進
らぶたーん・・・・
ふーちゃん上等!

⏰:14/06/07 18:31 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#398 [ネ]
こじまこ、めるがここ???
し。ぶ。や・・

⏰:14/06/07 18:32 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#399 [ネ]
ウメざまぁ

⏰:14/06/07 18:33 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#400 [あつみな]
47あおいちゃん
45田野ちゃん!
43みるるん
42らぶたん
41ふうちゃん
40木下SKE
39キャップ
38メル
37古川
36こじまこ
35梅田
34二村
33ふじえ

⏰:14/06/07 18:33 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#401 [あつみな]
あーもうよかったの 笑笑笑笑


渋谷終わったあああああああ

こじまこより上なわけがねー

⏰:14/06/07 18:34 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194