AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#201 [あつみな]
えーそうなのー
渋谷を越える逸材かと思ったのにー

Twitterとかあんまり絡んでないよね 笑笑


わかる 笑笑
恒例過ぎて 笑笑

⏰:14/05/15 00:04 📱:P-02E 🆔:7Lxe7ZaQ


#202 [ネ]
渋谷を越えるのはムリでしょ 笑


それなwww
全然絡みナシwww

「私、○○は〜」は、あつしか使っちゃダメよぉ〜ダメダメ!

ヤバい
今日はオレの方が落ちそうwww
寝ちゃうよー
またねー
おやしぶやwww

⏰:14/05/15 00:20 📱:PC 🆔:qZuyGG3E


#203 [あつみな]
やっぱ無理かぁ 笑笑

ちょっと心配になる 笑笑

あつ発進だからねぇ 笑笑


カタツムリまたねー
渋谷使うなー!!
おやしぶやー

⏰:14/05/15 00:23 📱:P-02E 🆔:7Lxe7ZaQ


#204 [あつみな]
え、カタツムリ?
ごめん気付かないミス 笑

⏰:14/05/15 00:24 📱:P-02E 🆔:7Lxe7ZaQ


#205 [あつみな]
ビンゴ見た?K対乃木坂

Kのルックス 笑笑

⏰:14/05/15 22:07 📱:P-02E 🆔:7Lxe7ZaQ


#206 [ネ]
カタツムリってwww
何だよっwww

ビンゴ見たけどK終わってるな 笑
ゆいはんとこじまこAに来ないかねー 笑
乃木には全く興味なし・・・

⏰:14/05/15 23:05 📱:PC 🆔:qZuyGG3E


#207 [あつみな]
わからん 笑笑
ごめん 笑笑


終わっとる 笑笑
AのカップリングMV映像見た?
ルックスたけー 笑笑

てか今日もう寝るわ(T_T)
ねむねむ
おやぱる

⏰:14/05/16 00:01 📱:P-02E 🆔:iocJZS8.


#208 [匿名さん]
教えてください!
こじはるって
今チームどこですか?

⏰:14/05/18 22:08 📱:T-02D 🆔:3kXQrWww


#209 [あつみな]
Aだよ

⏰:14/05/18 23:10 📱:P-02E 🆔:HouYyaNQ


#210 [匿名さん]
Aに戻ったんですねー
ありがとうこざいます

⏰:14/05/19 18:52 📱:T-02D 🆔:cKJqMp7o


#211 [ネ]
楽しい時間はあっという間に・・・

総選挙結局CSが完全中継するらしいね
おそらく16:30〜
フジは何時からやるんだろ?
ツベはやんないのかなー...

⏰:14/05/19 23:42 📱:PC 🆔:Xyw80a/A


#212 [あつみな]
CSが?
ウチやっぱCS入れようかな 笑笑

16時半とかマジ無理 笑笑

⏰:14/05/20 21:45 📱:P-02E 🆔:xURkd2gg


#213 [ネ]
オレも16時だったらムリだわ(・・;)

演説動画再生回数ぱるが一位らしいよ(*^^*)
こりゃ予想を上回る可能性大だなf(^_^;

⏰:14/05/20 23:06 📱:PC 🆔:6nLX1Nzw


#214 [あつみな]
たたたた大変だ!!

みきちゃん、渋谷、速報圏外 笑笑

にゃん17位……

どーなっとんじゃーい

⏰:14/05/21 22:15 📱:P-02E 🆔:6HjCAsxw


#215 [あつみな]
ぱる速報5位だってー


裏話。
ポスターの衣装は君と僕の関係です。
今年も総選挙かーと考えていたら板野さんや前田さんの顔が浮かんでなんとなくこの曲の衣装なら強いのではないかと!笑
思い出の曲でもあるのでこれにしました。

んんんぱるー\(^o^)/

⏰:14/05/21 22:17 📱:P-02E 🆔:6HjCAsxw


#216 [ネ]
何コレ・・・
今回どーなってるんだ??
にゃん17位はまあいいとしてwww
にゃんヲタはみんな伝統芸能見るために後半投票だからwww

みきちゃん圏外とかありえんし!!
ってか知らない子とかカスっぽいのが多くない??

んー配分に悩む。。。

⏰:14/05/21 22:31 📱:PC 🆔:fnyxwiq2


#217 [あつみな]
俺はもうぱるに1票で、あとは全部渋谷にするよ

なんなん速報選抜にSKEの二大ブスが入っとるぞ
頭おかしいんかSKEヲタは

⏰:14/05/21 22:44 📱:P-02E 🆔:6HjCAsxw


#218 [ネ]
速報すけだらけじゃんwww

HKTもボチボチ・・・
はるっぴ、もりぽの順位納得いかんねー

NMBが全くだなー
みるきー...
アレが影響したか・・・

とりあえず田野ちゃんとあいりは大丈夫そうだからwww
りかにゃんとみきちゃんかー・・・
ちーちゃんどーすっかー
にゃん今年悩むわーwww

⏰:14/05/21 22:56 📱:PC 🆔:fnyxwiq2


#219 [あつみな]
もうSKE解散しろや 笑

あいりなかなか上だったね!

み○ざまぁ 笑笑

たかみなは大丈夫そうだから渋谷にいくよー 笑

⏰:14/05/21 23:00 📱:P-02E 🆔:6HjCAsxw


#220 [みか]
国立行ったヤツです←

速報きましたねーきましたねー
栄の2トップ本当いらない(゚o゚;;

さっしー強いですねー
けど、このままさっしーとか少しつまんない…
まゆゆとの票の差‼笑

ぱるるにはぜひ頑張ってもらいたいです
さやねぇめっちゃ推されてる割にそんなですね。


もぉ悲しみるきー(´;ω;`)
涙はみたくない‼

⏰:14/05/21 23:06 📱:iPhone 🆔:sqwbP9xE


#221 [ネ]
こういうときだけすけが出しゃばって来るからなー
邪魔だわー御当地アイドル・・・

とりあえす今回52なんだけど
りかにゃん15みきちゃん15にゃん20ちーちゃん2で行こうかと・・・

それか今回にゃんさんスルーでもいいかなぁ???

⏰:14/05/21 23:12 📱:PC 🆔:fnyxwiq2


#222 [ネ]
222いただき

⏰:14/05/21 23:13 📱:PC 🆔:fnyxwiq2


#223 [ネ]
あぶねーあぶねー
222取り逃がすトコだったぜーwww

やっぱりにゃんスルーは心が痛むばい・・・

⏰:14/05/21 23:15 📱:PC 🆔:fnyxwiq2


#224 [あつみな]
久しぶりー(^-^)v

指原連覇別に望んでないんだけどなぁ 笑


ぱるるがじゅりなを潰す可能性出てきたー!!

⏰:14/05/21 23:15 📱:P-02E 🆔:6HjCAsxw


#225 [ネ]
指とまゆの差なんかどーってことないよー(^^)
指とにゃんの差なんか3万票でっせ・・・

⏰:14/05/21 23:17 📱:PC 🆔:fnyxwiq2


#226 [あつみな]
俺20しかないよ 笑笑笑

モバイル忘れないでねー

スルーはやっぱやめるか 笑
たかみな1!

とりあえず今日は寝ます 笑

おやぱるー

⏰:14/05/21 23:17 📱:P-02E 🆔:6HjCAsxw


#227 [かおたーん笑]
もし総選挙が1人で1票しか投票できないとしたら1位の人ってどれ位票入ると思います?

実際の人気が知りたい

⏰:14/05/21 23:21 📱:SH11C 🆔:yi5cQ1Jg


#228 [ネ]
やっぱりスルーはイケナイな

まあもうちょっと考えるよ
おやすみきてぃー


オレも一人一票に賛成派だわwww

⏰:14/05/21 23:27 📱:PC 🆔:fnyxwiq2


#229 [ネ]
伝統芸が発動されたよ・・・

⏰:14/05/22 22:47 📱:PC 🆔:UE6gKjjg


#230 [あつみな]
伝統芸 笑笑

まったくにゃんヲタはSなんだかMなんだか 笑笑


Mステまゆとばる可愛かったー\(^o^)/

⏰:14/05/23 22:49 📱:P-02E 🆔:2X5c1lZs


#231 [ネ]
Mステ今見たわ
まゆ頑張ってたなーwww
にゃんも久しぶりに本気出してたwww

今回の伝統芸はなんかグッとキタわ・・・
今回やっぱり50にゃん行こう!!

⏰:14/05/23 23:41 📱:PC 🆔:EkZEneD6


#232 [あつみな]
にゃんの作戦にハマったな!!笑笑

まぁそういう俺も渋谷のモバメにやられたけどね 笑
速報圏外かなりショックだったみたいだわ

⏰:14/05/23 23:43 📱:P-02E 🆔:2X5c1lZs


#233 [ネ]
毎年ハマって追加するようになってしまうwww

渋谷に伝統芸が継承されますように!!

でも今回はにゃんさん必死感が過ぎる気がしないでもないな 笑

⏰:14/05/23 23:50 📱:PC 🆔:EkZEneD6


#234 [あつみな]
渋谷は継承しなくていい 笑笑

多分去年JRに抜かれたのが悔しかったんじゃない?
それと最後の総選挙でしょ?多分 笑笑

ちんも次々と抜かれていくのは辛そうだったしなぁ

⏰:14/05/24 00:07 📱:P-02E 🆔:jrqlolJI


#235 [ネ]
なんかPONでも変な公約出してたみたいだしwww

ってかあんまり下の順位だとスピーチの時に卒業発表し辛いよね・・・

でも、渋谷とみきちゃんの圏外は納得いかんねー

⏰:14/05/24 00:14 📱:PC 🆔:W0y9pL3g


#236 [あつみな]
それな……
15位くらいで卒業発表はきついわ


みきちゃんヲタも渋谷ヲタもスロースターターなんだよ!きっと!笑笑

渋谷の目標は33位だってさ!
なんとかそれより上を……

⏰:14/05/24 00:17 📱:P-02E 🆔:jrqlolJI


#237 [ネ]
それもあって今回の変な公約なのかもねぇ 笑

みきちゃんのKsgkキャラ受け入れられてないのかなー 笑

渋谷控えめやなぁ
でもセンター狙い 笑笑

⏰:14/05/24 00:24 📱:PC 🆔:W0y9pL3g


#238 [あつみな]
どんな公約??笑笑


まぁあれも好き嫌いはっきり別れるからねぇ

そうなんよ 笑笑
ちゃっかりセンター狙ってる 笑笑

⏰:14/05/24 00:42 📱:P-02E 🆔:jrqlolJI


#239 [ネ]
PONの天気予報をスクール水着でやるらしいよwww

みきちゃんは来年に期待しとくか 笑

そこが渋谷の良い所!笑

やばー
半分眠りかけてるー笑
寝るわー
おやすりぽぽwww

⏰:14/05/24 01:11 📱:PC 🆔:W0y9pL3g


#240 [ネ]
りっちゃんとあんにん刺されたってマジ?

⏰:14/05/25 18:48 📱:PC 🆔:crYFg112


#241 [かおたーん笑]
マジみたいです 川栄 頭流血って連絡来たから何事かと思った

⏰:14/05/25 19:15 📱:SH11C 🆔:b6z14pEA


#242 [ネ]
マジやん・・・

みきちゃんとぱるの間のレーンやん・・・

⏰:14/05/25 21:31 📱:PC 🆔:crYFg112


#243 [ネ]
ノコギリ状のモノで切られたって・・・
そんな切れ味の悪そうなモンで切られたんだったら痛みハンナ無かったろうに・・・

⏰:14/05/25 22:04 📱:PC 🆔:crYFg112


#244 [かおたーん笑]
骨折もとは

⏰:14/05/25 22:09 📱:SH11C 🆔:b6z14pEA


#245 [あつみな]
ぱるる危なかったのか!!

りっちゃんかあんにんに恨みでも?

⏰:14/05/25 22:13 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#246 [かおたーん笑]
情報が少ないのもありますが
運営事態に問題がありすぎる荷物の検査無しでとかいつか何かが起きる事はわかってたでしょ

⏰:14/05/25 22:15 📱:SH11C 🆔:b6z14pEA


#247 [ネ]
コレAKSね
本日、岩手県滝沢市:岩手産業文化センターアピオにて開催されましたAKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」35thシングル「前しか向かねえ」の握手会会場にて、AKB48メンバー入山杏奈・川栄李奈、及び会場整理スタッフ1名が刃物を持ったファンに襲われ、手を負傷しました。

 現状、入山・川栄・会場整理スタッフは病院で手当てを受けております。3人ともに命に別状はございません。

 ファンの皆様にご心配おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。入山・川栄の症状がわかり次第、改めてご報告させていただきます。 

 なお、川栄と入山は同じレーンで握手会を行っており、被害に遭った。男は一列に並んだレーンから突然襲いかかったという

⏰:14/05/25 22:18 📱:PC 🆔:crYFg112


#248 [ネ]
まあ昔からセキュリティーは低かったよね

Ksgkリョウカも同じレーンだったらしいけど無事だったんかなー?

動機が知りたいよね

もっと他に標的にするヤツいるだろうに!み○とか!

⏰:14/05/25 22:22 📱:PC 🆔:crYFg112


#249 [あつみな]
総選挙中止 笑笑

どうすんの大量に買った人 笑笑


そうだそうだ!み○が切り刻まれればよかったんだ!笑笑

⏰:14/05/25 22:24 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#250 [匿名]
動機なんなんですかね
24?とかみたいだし恋愛対象と見ていたのか嫌いなのかわからないけど
メンバー活動していけないですよね
こんな事あってできるのか

⏰:14/05/25 22:26 📱:SH11C 🆔:b6z14pEA


#251 [ネ]
さすがに総選挙中止はないだろうけど
無観客試合みたいな感じ?笑

み○とこま○イケや!梅田くん!

動機はコレって噂が・・・

jpg 82KB
⏰:14/05/25 22:34 📱:PC 🆔:crYFg112


#252 [ネ]
握手会参加メンバーと握手会レーンは以下の通り。

 (1)渡辺麻友
 (2)柏木由紀
 (3)小嶋陽菜
 (4)高橋みなみ
 (5)小笠原茉由、島崎遥香、高橋朱里、横山由依
 (6)入山杏奈、大島涼花、川栄李奈、倉持明日香、高城亜樹
 (7)岡田奈々、小嶋真子、加藤玲奈、西野未姫、峯岸みなみ
 (8)岩立沙穂、内山奈月、梅田綾乃、大和田南那、川本紗矢、橋本耀、前田美月、茂木忍
 (9)市川愛美、岩田華怜、小嶋菜月、込山榛香、田北香世子、土保瑞希、西山玲那、福岡聖菜、藤田奈那、前田亜美、武藤十夢
 (10)岡田彩花、北澤早紀、小林茉里奈、佐々木優佳里、篠崎彩奈、高島祐利奈、名取稚菜、平田梨奈、向井地美音、村山彩希、横島亜衿

⏰:14/05/25 22:38 📱:PC 🆔:crYFg112


#253 [あつみな]
総選挙中止はガセか 笑

こま○ってだれ??


えーそれ?笑笑

⏰:14/05/25 22:40 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#254 [ネ]
にゃんさん行ってるやん・・・
あぶねー

すぐとなりにあき○ゃも居るしみ○もいるやん・・・
そっちいけよ!梅田!

⏰:14/05/25 22:40 📱:PC 🆔:crYFg112


#255 [ネ]
○→り

⏰:14/05/25 22:41 📱:PC 🆔:crYFg112


#256 [あつみな]
おっ!5レーン超いいじゃん!\(^o^)/
ってそんな場合じゃないか 笑


何事もなかったかのようにTwitterやってるのはにゃんだけだな 笑笑

⏰:14/05/25 22:42 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#257 [あつみな]
り、か 笑笑
わかったよ 笑


犯人梅田っての?その並びで梅田て言われると紛らわしいな 笑笑

⏰:14/05/25 22:44 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#258 [匿名]
こんな事件あっても握手会が残ったら運営に違和感しか残らないのは私だけ?

⏰:14/05/25 22:47 📱:SH11C 🆔:b6z14pEA


#259 [ネ]
まあ確かに5レーン超あつみな得だけれども 笑笑

梅田っていうらしいよ!
あーヤツも梅田だったなー
最近影が薄いから忘れてたwww

さすが安定のにゃん様!!無事でなにより 笑

みきちゃん超絶パニクっただろうな

⏰:14/05/25 22:48 📱:PC 🆔:crYFg112


#260 [ネ]
それはみんな運営に違和感ありまくりでしょうが
やすすの今後の対応とコメント次第でしょうな

⏰:14/05/25 22:50 📱:PC 🆔:crYFg112


#261 [あつみな]
握手会中止ってのもまた難しい話しになるよねぇ
時間かけてもセキュリティ強化するしかないと思うけど


にゃん様さすがだわ 笑笑
みきちゃんのテンパり具合想像できるな 笑笑

⏰:14/05/25 22:53 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#262 [ネ]
握手会を中止すると売れ行きが信じられん位落ちるだろうねwww

ももクロみたいに顔認識制にするか 笑

ハステとワステは無事だったんだろうかね?www

まさかにゃんさん事件が起こった事も知らないんじゃ・・・笑

⏰:14/05/25 22:58 📱:PC 🆔:crYFg112


#263 [ネ]
運営会社によると、川栄は右手親指の骨折と裂傷、入山は右手小指の骨折と裂傷で、それぞれ手術を受けた。


2人とも傷残んなきゃいいけど・・・

⏰:14/05/25 23:04 📱:PC 🆔:crYFg112


#264 [あつみな]
そうなるのが一番怖いよね
やすすも俺らも 笑笑

ハステとワステはりっちゃんの分身だから痛がってるよー

まさか……いくらなんでもそこまで能天気じゃ……いや、にゃんならありえる!

⏰:14/05/25 23:05 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#265 [あつみな]
でもニュースで頭怪我したって言ってたよ?

⏰:14/05/25 23:06 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#266 [匿名]
規制厳しくしても川栄 入山は特にだけどメンバーも恐怖感が増しての握手会に意味があるのかな

⏰:14/05/25 23:14 📱:SH11C 🆔:b6z14pEA


#267 [ネ]
にゃんさんってばwww

なんか最初のニュースは頭って言ってたよね
運営とか警察とかが情報小出しにしてくるから良くわかんないよぉ

今日のNMBの公演は急遽ハイタッチ無しになったみたいよ

後手後手なんだよね

⏰:14/05/25 23:16 📱:PC 🆔:crYFg112


#268 [ネ]
りっちゃんとあんにんは当然だけど目撃したメンもトラウマだろうね

⏰:14/05/25 23:18 📱:PC 🆔:crYFg112


#269 [あつみな]
会いにいけるアイドルじゃなくしてしまうとAKBとは……って話しにもなるだろうしなぁ

⏰:14/05/25 23:18 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#270 [あつみな]
刃物振りまわして頭怪我したって下手すりゃ首切ってたって事だよね
あぶねーなー!!


ハイタッチ中止かぁ
しょうがないな

⏰:14/05/25 23:21 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#271 [ネ]
#269それな!
えれぴょんもツイで似たような事言ってたわ

しかもノコギリだよ!
ナイフみたいにスパッっといかないし
切れ味悪いから痛いよぉぉ
可哀想なりっちゃん・・・

⏰:14/05/25 23:25 📱:PC 🆔:crYFg112


#272 [匿名]
どうなって行くのかな
このままの訳はないだろうけど
時間かけてきちんと審議して
秋元が発表するべきと思うな

⏰:14/05/25 23:30 📱:SH11C 🆔:b6z14pEA


#273 [ネ]
あんにんはやっぱり頭部に裂傷を負ってるらしいわ・・・

⏰:14/05/25 23:38 📱:PC 🆔:crYFg112


#274 [あつみな]
でもまぁそんな事言い出したら劇場も危ういしねぇ

ほんと難しいわ

えれぴょんコメントしてんだ!

⏰:14/05/25 23:52 📱:P-02E 🆔:3dKSlLQs


#275 [匿名]
傷残らないのを祈りたい

⏰:14/05/25 23:52 📱:SH11C 🆔:b6z14pEA


#276 [ネ]
劇場公演も握手会も・・・だなぁ

もうにゃんさん握手会参加しなくていいよ!

そういえば、ジョーが昼ドラ主演きまったらしいよ!

⏰:14/05/26 00:08 📱:PC 🆔:NEEVS72U


#277 [あつみな]
は??
ジョーって前田チルドレン特攻隊長のNMB城ちゃん?

⏰:14/05/26 00:16 📱:P-02E 🆔:Ol.o6tdo


#278 [ネ]
そう!
特攻隊長のかくれんぼをソロで歌った浪速のジョーだお!笑

6/30 13:30〜よろしくねwww

⏰:14/05/26 00:20 📱:PC 🆔:NEEVS72U


#279 [あつみな]
マジじゃん!
しかもちゃんとしたキャストのドラマじゃん!

一回は見ないとな!笑笑


じゃ、あ寝るよー
おやすみだじょー

⏰:14/05/26 00:28 📱:P-02E 🆔:Ol.o6tdo


#280 [ネ]
そうなのよw
ジョー大抜擢!
毎日録画するぜ!笑

またねー
おやすりっちゃんがんがれ!

⏰:14/05/26 00:34 📱:PC 🆔:NEEVS72U


#281 [あつみな]
俺、にゃんに投票するよ!

⏰:14/05/27 23:36 📱:P-02E 🆔:QFYzyWyA


#282 [ネ]
どうした?笑
急に 笑

⏰:14/05/28 00:17 📱:PC 🆔:zhJIIaJ2


#283 [あつみな]
だって可愛いもん!笑笑

⏰:14/05/28 22:47 📱:P-02E 🆔:CmMeU.QI


#284 [ネ]
ウケる 笑
今更かよっ 笑

セーラーゾンビは放送延期らしいね

めちゃイケはやるらしい!
今日りっちゃん元気そうで安心したわ

⏰:14/05/28 23:34 📱:PC 🆔:zhJIIaJ2


#285 [あつみな]
悲しそうな顔も可愛いけど10位以下は許せん!

ドラマ延期とか深夜ならではだな 笑

あーバイキング?
メンタルは大丈夫なのかなぁ

⏰:14/05/28 23:41 📱:P-02E 🆔:CmMeU.QI


#286 [ネ]
伝統芸も発動されたし10位以下って事はないでしょ

オレはまだ悩む・・・

そうそうバイキング
電話ではメンタル大丈夫そうに感じたけど実際はわからんねぇ

朱里のコメントが泣けた・・・
ぱるのひと言も泣けた・・・

⏰:14/05/28 23:45 📱:PC 🆔:zhJIIaJ2


#287 [あつみな]
なんだかんだにゃんヲタはつえーからな 笑

朱里とぱるのどれー!

⏰:14/05/28 23:52 📱:P-02E 🆔:CmMeU.QI


#288 [ネ]
朱里
川栄さんとあんにんさんが
一瞬誰なのか分からなかったんだよ
目にした光景、
音、匂い
非現実的過ぎて
あまりにもショック過ぎて
だから鮮明に覚えていて
頭から離れません

何よりも人が一番怖くて
一瞬生き方が分からなくなった

⏰:14/05/28 23:55 📱:PC 🆔:zhJIIaJ2


#289 [ネ]
それでも私は今
人に支えられてます
あの時、一緒の光景を目にしてる
メンバー
壊れそうになりながら
壊れないでいれるのは
メンバーがいるからです
1人じゃないんだって
感じた時に、正気をとりもどせた

⏰:14/05/28 23:56 📱:PC 🆔:zhJIIaJ2


#290 [ネ]
昨日川栄さんとあんにんさん
にメールをしました
返信が来て
内容が2人とも似てて、
「大丈夫だった?」って。
2人が一番辛いし、痛いのに、
私なんかの、自分達以外の人の
心配をしてて

⏰:14/05/28 23:56 📱:PC 🆔:zhJIIaJ2


#291 [ネ]
あの光景を目にした時に、
恐怖で崩れ落ちて
近寄れなかった自分を恨んだ

一番は2人に会いたいです。
綺麗事に聞こえるから
言いたくないけど、
川栄さんとあんにんさんが
自分自身と戦わなきゃいけない時に
壊れないように
負けないように
2人を支えます

⏰:14/05/28 23:57 📱:PC 🆔:zhJIIaJ2


#292 [ネ]
早く元気な姿が見たいとか、
早く前みたいな笑顔が見たいとか、
そんな事は言えません
川栄さんとあんにんさんが
生きてる、
これだけで十分です。

⏰:14/05/28 23:57 📱:PC 🆔:zhJIIaJ2


#293 [ネ]
ぱる

大切な大切な仲間なんだ・・・

⏰:14/05/28 23:58 📱:PC 🆔:zhJIIaJ2


#294 [あつみな]
ふんふん

いいね朱里(^-^)

ぱるからモバメ来たけどあの子なかなか深い事言うんだよねぇ
言葉を持ってるっていうか……

だから好き\(^o^)/笑笑

⏰:14/05/29 00:06 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#295 [ネ]
ぱるいつも言葉少なめだからこういうひと言がグッとくるぜよ


塩のくせに泣かせやがる・・・

⏰:14/05/29 00:11 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#296 [あつみな]
ぱるのモバメ見たらイメージ変わるよ!

色々考えてんなーって

ギャップ萌えだな 笑笑

⏰:14/05/29 00:14 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#297 [あつみな]
てかあんにんりっちゃん2人ともAなんですけどー

⏰:14/05/29 00:18 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


#298 [ネ]
そういえばアナタ予想でぱるの5位当ててたね 笑

どーしよ
にゃんさん最後だから全票いっとこうかなー??
でもりかにゃん可哀想だしなー・・・

⏰:14/05/29 00:22 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#299 [ネ]
犯人誰でもよかったっていいながらA潰しか・・・
許せんな!
今後の握手会のにゃんの警護はオレにやらせて欲しいわ 笑

⏰:14/05/29 00:23 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#300 [ネ]
300奪取

⏰:14/05/29 00:24 📱:PC 🆔:tplqwAqE


#301 [あつみな]
速報当ててもねぇ 笑

いったるか!にゃんに!全部!
センターいくか!
にゃん!にゃろ!こじぱ!はるなー!!

⏰:14/05/29 00:27 📱:P-02E 🆔:arQASspQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194