AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#173 [ネ]
ウチそんな番組やってないからwww
自慢しないでーーーー笑

⏰:14/05/12 01:06 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


#174 [あつみな]
つべ全部やったけど……
テレビ6時半ならつべは5時くらい??

むーりー 笑笑


あーそうかぁ……
あみな何してんの?

へへへ 笑笑
ちん可愛いよー\(^o^)/

⏰:14/05/12 01:08 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


#175 [ネ]
オレの期待メンは早い時間に出そうだから
早めに店閉めてつべで見よーwww

あみな何してんだろうねー
ヒマならウチに来ればいいのに!!

そういえば今日、客にAKBだったら誰が好みか聞かれたわwww


恋はいたずらな天使のしっぽ〜

⏰:14/05/12 01:12 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


#176 [あつみな]
ずりーぞ!エロ店長!

あっ!あみな来たわ!
ご飯作るって言ってるー


もちろんみきちゃんって答えたんでしょ?笑笑

なんでいきなり天使のしっぼ 笑笑

⏰:14/05/12 01:14 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


#177 [ネ]
うっそ!?
ちょっと栃木県まで行くわ!
待ってて!

みきちゃんなんか言う訳ないじゃないの 笑
「んー、ちょっとわからんッスねー指原くらいしか」・・・って
無難な感じにしといた 笑笑

最近天使のしっぽのなかやんとらぶたんの良さ再確認したからwww

⏰:14/05/12 01:22 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


#178 [ネ]
あっさんたかみなのコメンタリー

www.youtube.com/..

⏰:14/05/12 01:24 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


#179 [あつみな]
にゃん神来るって言ったら、おたま落として震えながら首を横に振ってるよ?
何やらかしたの!!


最悪!!!笑笑
今どき指原くらいしか知らないとか逆に怪しまれるぞ 笑笑
にゃんなら恥ずかしくないでしょーに

⏰:14/05/12 01:26 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


#180 [あつみな]
あつ 笑笑
まゆゆのイントネーションおかしいぞ 笑笑

いやぁ久しぶりに聴いたわ 笑笑

⏰:14/05/12 01:29 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


#181 [ネ]
ツンデレだからwww
わかってあげて 笑

あーこじはるって言おうと思ったけど・・・
なんか言えなかった 笑笑

あつのまゆゆねwww
毎日聞きなさいよ!笑

⏰:14/05/12 01:32 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


#182 [あつみな]
ダメだ……とんでもなくにゃん神がトラウマらしい 笑笑

そんなんじゃあダメだな!
俺なら
AKB?んー、てゆーかあっちゃん一筋なんで(`◇´)ゞ
って言うね!

わかた!毎日聞く 笑笑

ちんの番組終わったから寝るわぁ
またねー
おやちん

⏰:14/05/12 01:36 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194