AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#953 [あつみな]
ショッキングー(´д`|||)
見たかったのにー
あの動画のタイトルとかなんの動画とかわからない?


げいにん3最近面白くなってきたわ 笑笑

⏰:14/09/13 23:04 📱:P-02E 🆔:seaj7ib2


#954 [ネ]
タイトルはわかんないなーwww
YNNだったと思うけど微妙だわ

げいにん3もう終わるらしいね・・・
#8くらいまで見たけど、はるが結構映ってるんでニヤニヤしてるよ 笑

明日のじゃんけんオレ見れないよー・・・

⏰:14/09/16 23:49 📱:PC 🆔:KY5uV8oU


#955 [あつみな]
見付けたよ!NANA'sキッチンで探した 笑


えー見れないのー 笑笑
でも今回ソロデビューでしょ
結果だけでもいいよね 笑

⏰:14/09/17 16:57 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#956 [あつみな]
俺のなぎさが1回戦の1回戦で即効負けた 笑笑

そして君の難波のはるなもうなぎに負けたよ……

⏰:14/09/17 18:03 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#957 [あつみな]
スカイツリーたかみなVS通天閣さや姉
二度のあいこの結果

勝者、、、、さや姉 笑笑

⏰:14/09/17 18:08 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#958 [あつみな]
てかゆきりん可愛いぞ 笑笑

⏰:14/09/17 18:10 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#959 [あつみな]
さや姉VSゆきりん
勝者 ゆきりん

あー萌えたー 笑

Aブロック代表はドラフトの子とゆきりんでしたー

⏰:14/09/17 18:17 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#960 [あつみな]
NMBの東ゆきって知ってる?
可愛い 笑

⏰:14/09/17 18:26 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#961 [あつみな]
Bブロック代表
さっきの可愛い東ゆきちゃんと大和田常務

⏰:14/09/17 18:40 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#962 [あつみな]
にゃんやってくれたぜー 笑笑笑
対戦相手が生駒だから乃木坂の衣装着て乃木坂のメンバー連れてこじ坂46だって 笑笑

⏰:14/09/17 18:43 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194